お誕生日おめでとう!

ももち19歳の誕生日おめでとう 昨日の座間紺は行けなかったけど、家でお祝いしてましたw 今年は10代最後の一年だけど、 ももちらしく素敵な1年を過ごしてほしいニャンw

去年を振り返るw

明けましておめでとうございます。 だいぶ遅くなりましたが、去年を振り返りたいと思いますw 本当は年末に書きたかったのですが、 娘。卒紺のレポを書いてからでないとやだったので。 関東に進出してから、ヲタ活動の数は格段に増えました。 ちょうど1年前…

娘。静岡紺レポ

横浜から車で3時間、静岡紺に昼夜参戦しました。 参戦した理由は滋賀の友達と連番できる場所を探した時、 ツアーの中でここが最適だろうという結論になったからです♪ 座席は25列、20列でした。本当静岡はFC干されるよね・・・。 中野の時とは逆パター…

さゆバスツアー その3

2日目はイベントごとにレポ書きます。 ・グループ撮影 端っこで板持つ係でした(^^;) 座る位置に向かう時にさゆに手を振ったら目が合ったけど、 それ以外は特になし。 ・テスト 3人が巡回するんで、全く集中できやしないw(つ∀`) あつこさんもいる…

さゆバスツアー その2

1日目の最後はライブです。 4ショット後に席を引き、 ライブの席は14列の左側でした。 以下、セットリスト 1.みかん 2.秋麗 3.スキちゃん 4.恋の呪縛(愛佳ソロ) 5.クレイジーアバウトユー(愛ちゃんソロ) 6.ByeBye最後の夜 (さゆソロ) 7.片思…

さゆバスツアー その1

こっちの日記をちょっと放置してしまいました。 先週、さゆプレゼンツのバスツアーに 参加してきました。 そのレポを少しずつ書いていこうと思います。 INやまなしって事で、まさかないだろうって思ってましたが、 まさかの富士急でしたw しかもベリバス…

安倍なつみ紺レポ

先日の2日、なっち横浜紺の夜の部だけ行きました。 席は9列目の左端。この日はDVD収録が入ってて、 自分のちょうど左側にカメラがありましたw なぜか左右2席空いてたので、かなり広々と使えましたね。 しかし座席がフラットなため、 前方に背の大きい人…

中日優勝!

中日ドラゴンズリーグ優勝おめでとう! 4年ぶりの優勝かぁ〜。4年前はまだ名古屋にいたな・・・。 今年は三つ巴の中本当にどこが優勝するか分からない状況で、 実際残り試合が多い阪神が有利なのかなとも思ってましたが、 やはり先日の阪神戦を勝ち越した…

真野恵里菜FCイベ

先週の土曜日は真野ちゃんのFCイベに 昼夜参戦してきました。 昼は5列左側、夜は17列右側でした。 始まると同時に、おなじみさわやか五郎さん登場。 と同時にブーイングw 上々軍団嫌いじゃないんだけど、 さわやか五郎さんのあのブーイングは何なんだろ…

910の日

℃-uteの日〜!! 今年も℃-uteの日イベに参戦してきました。 ℃-uteの日イベも今年で5年目だそうですが、 2年目以外はおかげ様で毎年入れてます。 席は880番台だったので、今年から作られた(?)、 女性専用スペースの隣の、1段上がった場所で見てまし…

℃-ute座間紺レポ

今週日曜日の℃座間紺のレポです。 席は昼夜とも、とびっきり近くて。 昼は表記4列だったけど、最前つぶしてたから、 実質3列目の右サブセン左通路。 夜は実質の5列のまたもや右サブセンでした。 今回、なっきぃが前日に足を痛めたっていう情報があったの…

ファッショナブル打ち上げ会レポ

先週の25日のファッショナブル打ち上げ会のレポです。 自分は仕事の関係で、3回目のみ参戦しました。 席はE列の中央右通路で、その近さに本当ビックリしました! 見ながら思ったけど、こんなに近くで娘。を見たのは、 本当久しぶりな気がします。 新曲イ…

5期イベント@日本青年館

前の日記で、スマゲキハロイベのレポまで書きました。 この後外苑前に移動し、急遽5期イベントに参戦する事に。3回目に参戦しました。 付近は国立競技場に向かう嵐ヲタでごった返してましたね。 どこへ行っても、嵐のトートバックばかりでしたw まあない…

スマイルレシピ@俳優座

今週の日曜日22日のスマゲキハロ朝公演見てきました。 席は11列の中央でした。 劇は憂佳(ななみ)ちゃん出ずっぱりだし、 さすがに演技上手かったな。 ななみちゃんは悪気はないけど、思った事をずばずば言うタイプで、 あやちょ&さきちぃ姉妹がお父さ…

○○がんばらなくてもええねんで!!イベ

昨日から、右目の下に不快感を覚えてて、 今朝起きたらすごく腫れてたので、 医者に行ったらものもらいだとの事・・・。 なんかこの前さゆもなってたな〜って思い、 さゆと同じ病気になった事に少し喜びを感じつつもw、 やっぱり痛いです・・・。 薬ももら…

ファンコラ!@渋谷場所2日目夜

高いファンコラ!チケでしたが、 どうにか2日目夜だけおさえる事が出来ました。 2階22列で肉眼ではかなり厳しい席でしたが、 騒げたので、超楽しかったです!(^0^) オープニングアクトのおはガールさきとりるぷりっは、 3回聞いたら覚えてきたので…

ファンコラ!@神戸場所昼夜

昨日ファンコラ!の昼夜神戸見てきました。 神戸初日の夜は見てないけど、 2日目の夜見れたからよしとしますw オープニングアクトのため、早めに入る。 おはガールのさきちゃんの歌とか、リルぷりっとか、 もう普通に本編ぐらい楽しかったです。 もずくマ…

青春コレクションイベ@横浜BLITZ

横浜の青春コレクションイベの2回目に参戦しました。 席は、M列右側。 青春コレクションのショートVer.から始まり、 最初のMCは、リンリンの一発芸の罰ゲーム。 これは大阪と同じだったらしく、すべるのもお約束だったようでw で、1位の愛ちゃん本…

HAPPY BIRTHDAY!

今日は道重さゆみちゃんのお誕生日〜 さゆみちゃん21歳のお誕生日おめでとう! ブログを始めてから、さゆみちゃんの考えや 日常をブログでつづってくれるので、 さゆちゃんの事が前以上によく分かったし、 さゆちゃんの優しさにマジで惚れましたw そして…

なっち七夕紺@OTODAMA

昨日7月7日七夕の日は、逗子海岸での なっちOTODAMA紺に行ってきました。 会場は本当に海の目の前。逗子海岸が一望でしたが、残念ながら、 あいにくの雨でした・・・。まあゲリラが降らないだけよかったw 整理番号は後ろの方だったので、後方の前…

ファッショナブル

今、銀座でやっている「ファッショナブル」の18日の回に行ってきました。 話のあらすじは、ファッション界のカリスマの父(辰巳琢郎)と、 チーフ店員の娘(愛ちゃん)との 久しぶりの再会がテーマの話でした。 業績の上がらない店を立て直すため来た 辰巳…

ももちANNEXイベント

1ヶ月ぶりの更新です。 久しぶりにはてなの日記画面を開けたら、再び表記が変わっている事にビックリですw この間レポをさぼってた訳ではなく、単純にどの現場も行けなかったです・・・・。(><) 結局、雄叫びハウスも全回避になってしまいました。 た…

お願いだから・・・・川崎

ここの所現場にはあまり顔を出していませんが、とりあえずは元気でやっています。 まあ仕事で怒られて落ち込む事も多いんですけどね・・・。 そんな中、先日の木曜日、川崎タワレコの真野ちゃん握手会に行ってきました! 「握手会だけ」っていうのはこれまで…

雄叫びランド@よみうり

お久しぶりですw 前回の日記で書いた通り、今はヲタ活自粛中の身なのですが、 この前の日曜日に上手い事休みが取れたので、ベリアルバムイベで よみうりランド、ランドよみうり〜イエ〜w (なんかヲタの中ではランドって言うとか?)に行ってきました。 名…

横浜GOLD!@横浜BLITZ

昨日は新人公演に行ってきました。 昨日はスマ卒紺でもあった訳だけど、 それより最近佳林が気になりだしてしまい、 能登さんが卒業してもう行く事はないと思ってたのに、 思わずチケを入手してしまいました。(^^;) セットリストを見て、佳林ちゃんの出…

ピカッピカッ!@東京厚生

先週の金曜日と土曜日は、極度にかわいすぎる子に会ってきましたw まあ今日のいいともでもそう言ってましたが、 本人は半分冗談みたいな感じで言ってるのかもしれないけど、 こっちはいたって本気でそう思ってますよ!(*^^*) 金曜日は2階10列、土曜…

ガッタス流@なんばHatch

「次回は」って書いてからなかなか更新できずにすみませんでした。(^^;) これ以上放置してると、どれだけ長く移動してるんだよって言われそうなのでw、 今日はなんばHatchで行なわれた音ガタ紺のレポを書きます。 音ガタ紺に参戦したイコール、桃…

ベリファンの集い〜天使のヒトミに気をつけろ!〜@エルシアター

さて、6周年イベントのレポも書き終えた所で、 いよいよ6日のベリ集いイベ別名桃生誕イベwのレポを書きます! 1回目が当選してたので、横浜をかなり早く出発しました。 順調に乗り換えられれば開場時間に着く予定だったのですが、 ロッカーとか探しなが…

ひな祭りはぷりぷりプリンセス@横浜BLITZ

大阪遠征から無事帰ってきました! 誕生日当日という特別な日、それもまたとない素晴らしい席で見れて、 握手で直接おめでとうが言えた事は、桃ヲタとして本当に最良の1日でした。 そのレポを書きたい所ですが、その3日前、横浜ブリッツで行なわれた ベリ…

ハッピーバースディー!!

ハッピーバースディートゥユー! ハッピーバースディートゥユー! ハッピーバースディーディアも〜もちゃ〜ん!! ハッピーバースディートゥユー! 桃ちゃんお誕生日おめでとう!!! 去年は東京厚生で生誕紺だったけど、 今年は誕生日当日にイベント。 しか…