2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>おりちゃん おつかんnksk! ご心配頂いてありがとうございます。 病み上がりの中の参戦でしたが、今日1日静養したら だいぶ良くなりました♪(^^) 原チャリ壊れたとか災難でしたね・・・。 おりちゃんもお大事にw 横アリは本当ネ申席でしたネ! みやび…

仲良しバトル紺@市民会館レポ

横アリに続き、昨日の中京大市民会館であった合同紺に行ってきました! 昼公演 19列センター 夜公演 3階4列右サブセン横アリ直後の感想は正直微妙でしたが(ぁ、回数を重ねるごとに だんだん楽しくなってきました♪ あの時は、はかなちゃんの呪縛だったり…

コメントレス

>だのスさん 二度目のコメントありがとうございます。 応援には熱が入ってたんですけどねw そうですね、確かにサポーター並みの団結力がありますよね。 ちなみ僕も一緒に踊ってるうちの一人だったりしますがw(つ∀`) まあ僕の場合はピンクでいる事が多…

デジタルブックス

水がかかったのかよく分からないけど、緩んだ目元が可愛いね(´∀`)

仲良しバトル紺@横アリレポ

今日は先週のメイン(?)の横アリのレポを書きます。 今週は体調を崩すアクシデントがあったけど、 なんとか明日の愛知紺までにレポが書けたw(^^;)昨日の日記で書いた通り、HAKANAが終わった時には 昼の開演時間が迫ってました。 とにかく最短コース…

コメントレス

>こはりんさん なごやっぴ〜!/(^0^) こちらこそ楽しく過ごさせてもらい、ありがとうございました! やっぱりしっかりROMられてたんですね・・・(゜Д゜)))) 娘。紺はピンクの方が楽しい・・・・☆カナ?w GWも引き続き頑張ります! >FOXさん さ…

今日のつぶやき

夕方「皆さんに悲しいお知らせです」ってメールが来て びっくりしたよ、小春さん・・・ まあ財布が壊れたのも確かに一大事なんですけどねw(^^;)

デジタルブックス

デジタルブックスももう最終週なんですね。早かったなあ・・・。 ももちの♡♪ あ、小指が立ってな(ryw

HAKANA

合同紺に行く前に、先に明治座の美貴ちゃん主演舞台「HAKANA」を 見に行きました。 2列目最中央という良席でした。 至近距離で久しぶりに見る美貴ちゃんは本当にきれいで、 可愛かったです・・・。(´∀`) 出来る事ならもう1回見たい。そう思えるぐらいと…

皆さん、お久しぶりです(^^;) 「声が出ない」って書いてたら、実はそのまま熱が出て 2日間寝込んでしまっていました(つ∀`) 今週末は名古屋の合同紺なので、それまでにはなんとか体調を整えないと。 レポもたまってしまってすみません。 「テンショ…

コメントレス

>サムルさん さゆ激キャワです!!実物見てますます推したくなりましたw 歌パートのないかわいそうなさゆをどうかサムルさんも現場で 応援してあげて下さいw 三井氏wは、確かに最近可愛くなってきたね。>FOXさん FOXさんも娘。紺行かれてたんですね! F…

娘。紺レポ

座席は昼が16列中央、夜が11列中央でした。 ここだけの話、夜は急遽参戦を決めちゃった。(^^:) 今までソロTは美貴ちゃんのしか持ってなかったんですが、 新潟で今回のツアーTを買いました。 色々悩んだあげく、さゆこはを1枚ずつ。 夜の方にピンク…

怒涛の2日5公演が無事終わりました。 本当に中身の濃い2日間でした! その分、今日は声出なくて本当しんどかったですけど・・・(^^;)まず1日目の娘。紺のレポから書きたいと思います。

コメントレス

>Foxさん 初めまして!訪問していただきありがとうございます! 桃ちゃん一推しなんですが、いろいろな人が好きなもんで・・・(^^;) Berryz情報もなかなかおっついていってないんですがw、 これからも、よろしくお願いしますm(__)m ブログ頑張…

週末の予定

19日 娘。@名古屋 昼夜 20日 HAKANA@明治座 合同紺@横アリ 昼夜とこの2日間みっちり予定が入ってます(^^;) 明日は地元で娘。紺。 新潟以来で、今回の紺はすごく楽しかったので、今回も、 もちろん楽しみたいと思います!誰を推すかはその場の雰…

デジタルブックス3週目

桃ちゃんのデジタルブックスも、もう3週目ですね。 3週目の画像も、どれも可愛すぎてなかなか厳選できないのですが(^^;)、 今日も1枚紹介します。 桃ちゃんの寝顔可愛すぎ!!(´Д`)

Dohhh UP!ベリフェス冬

Dohhh UP!にて去年のベリフェスの模様が公開されました。 ℃-uteの都会っ子純情イベの模様も公開されたし、こうやってイベの模様が 公開されていくのは行けなかった人にとってはとてもありがたい事ですね。 ちなみにこのイベは自分は奇跡的に参戦する事が出…

音楽戦士

娘。ゲストの音楽戦士見ながら更新中。 前も書いたけど「だんご虫が友達だった」さゆにまた親近感が沸きました(*^^*) さゆ、どうか小春さんを嫌いにならないでね(^^;) それとつんくさん、お願いですからさゆにパートをあげてくださいw(つД`。)

コメントレス

>だのスさん 初めまして。当サイトを訪問していただきありがとうございます! そう、桃ちゃんが笑ってる表情は見ている人を とても幸せな気分にさせてくれますよね!幸せオーラですか。(つ∀`) なんかそう言われるとすごく恥ずかしいけど、でもすごくうれ…

デジタルブックス

見返り美人ならぬ、見返り桃ちゃん♪

ベリキュー

放送されてる事はもちろん知ってました。 ただ愛知県はエリア対象外なので(つД`。)、 今まで見てなかったのですが、今回あるサイトで画像を見てこれは見ないとと 思って、初めて拾って見ました。 それは・・・ クイズの神様(何でそう呼ばれてるのかは分…

ポケモー日記

現在ポケモーで合同紺のリハーサル日記が公開されてますね。 横アリではエッグも出るので、大人数でのリハーサルに 桃ちゃんすごくテンションが上がってるみたい! いよいよ楽しみになってきました!(^0^)

バトン

という事で、こはりんさんより「乙女バトン」が回ってきましたので、 上の表情で妄想しながらw、早速やってみたいと思います。 『 』の中には指定された人物名を入れてください ル’−’リ<桃ちゃん ・あなたは『桃ちゃん』と隣の席になりました どうやって挨…

デジタルブックス

今日の1枚はこちら・・・・ ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーーーン!! なんてやさしい笑顔なんでしょう・・・・。 こんな表情を見てると思わず顔がほころんでしまいます(´∀`)

コメントレス

>マイクさん やっぱりちょっと凹んでたので、 何気ないコメントが本当にうれしかったです。 どうもありがとうございます。 色々と(ryした・・・・? よく分かりませんが、あまりよく見えなかったのだったら、 残念でしたね。

横アリDVD

ちょwww絵里うらやましすぎるんですけど・・・・ 絵里に嫉妬してますwww

デジタルブックス

桃ちゃんの微笑んだ表情が可愛すぎる・・・・(´Д`) それにやっぱり小指w

ハッピーバースディ愛理ちゃん♪

愛理さん、14歳の誕生日おめでとうー!(^0^)

少しずつですが、転職活動を始めました。 今は昔と違ってネットでいろんな求人が見られるんで、便利ですね(^^;)

コメントレス

>マイクさん 実質最前のど真ん中ですか!(゜∀゜) 行ってないので、位置が分からなくてすみませんでした。 そりゃさぞ、視界良好でしょうね。(´∀`)