2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バスツアーレポその5(握手会)

2日目のイベント、最後は握手会です。 握手会はバスツアーのレポの中で、8ショットと同じ位、いやそれ以上?wに 楽しみにしてる人が多いと思うのでw、ちょっと気合入れて書きます! メンバーが一旦はけた後、再び左側から登場! そして会場左手にはいつ…

バスツアーレポその4(朝イベント後半「怖い話」「○○ピアノ」)

朝イベントの後半。 「すべらない怖い話」だったかな、正式なタイトルは。 囲むように座って、一人一人怖い話を発表していくというもの。 あれ?ダイスは?w(すべらない話ファンw) 最初は茉麻。前回の宮殿紺でも、熊井ちゃんのピンチヒッターとして、 素…

ベリコレ!初日までいよいよあと1週間ですね。 本当にあっという間です。 今回は予習する必要がないから楽だなw

コメントレス

>だのスさん 去年の今頃ファンになってたら、ひょっとしたら 一緒の会場にいたかもしれないんですねw ZEEP仙台は本当にいい会場でした。また機会があればぜひ行きたいです! ℃-uteも推されてるんですね! 仙台紺の方ですね。それなのに仕事で行けないとは…

バスツアーレポその3(夜〜朝イベント前半「コント」)

夜はホテルにて深夜公演w 桃ちゃんが夢に出てきたらいいなあなんて思ってたら、 桃ちゃん本当に夢に出てきた!!(゜∀゜) 内容は秘密ですw 朝食はバイキングでした。やきそばが全然無かったんだけどw 誰だ、やきそばランド作ってた奴はw 1日目も雨が降…

コメントレス

>センチさん 早速コメント頂きましてありがとうございます♪ 何もない所ですが、コーヒーでもどうぞw(@^O)_C■~~ パパンケーキはタイトルですぐ止めたのでギリ大丈夫でした(ぇ パパンケーキを2回連続で流すとかすればよかったですかね?w PSPはメデ…

バスツアーレポその2(夕食〜スペシャルライブ)

ホテルに着いてまず夜のオフ会のための食材の買い出しw 隣に生協がありまして、ヲタイパーイで酒が飛ぶように売れてましたw そしていつものようにちょっと早い夕食です。 今回はやまなしに比べてそこそこ豪華だったと思うw 長野ならではの食材もいっぱい…

バスツアーレポを書く前に・・・・

1年前の今日8月28日はベリ宮殿紺のため仙台に遠征してました。 その時のレポはこちら→http://d.hatena.ne.jp/momot/20070912 紺が重なってたので、レポがだいぶ遅くなってました。(^^;) 改めて振り返ると、この時の興奮がよみがえってきます・・・…

コメントレス

>だのスさん そのインタビューは見た覚えがなかったです。ありがとうございます。 夏焼さんが「夏」好きっていうのはもう運命みたいなものですね。(^^;) 自分でも「なちゅ姫」って言ってるみたいですしw 桃ちゃんは色白だから、日焼けしたくないって…

バスツアーレポその1(出発〜8ショットポラ)

ちょっとバタバタして遅くなりましたが、今日から先週土日の ベリバスツアーのレポを書きたいと思います。 今でも余韻にひたってますがw バスツアーに参加するのは今回で2回目です。 集合はいつもの「噴水広場」。(告白はしませんがw 何度も書きますが、…

オタオメ!

今日8月25日は夏焼雅さんの16歳のお誕生日です! お誕生日おめでとう! バスツアーでもちゃんとお誕生日を伝えてきました。 そして、バスツアー前日の金曜日、こはりんさん、センチさんと みやび生誕祭を行ないました。 ケーキ屋さんで買ったらちゃんと…

バスツアーから戻りました。 行きの電車はちゃんと動いてましたw もうお腹いっぱい、胸いっぱいで今日はずっと その余韻に浸ってました・・・。(*^^*) そのレポはまたじっくり書きますが、昨日からなぜかずっと「小指」が痛いですw これは桃の呪縛か!…

祝Buono!結成1周年!

今日でBuono!が結成されてめでたく1周年を迎えたという事で。 おめでとうございます! ハローからいろんなユニットが誕生してるけど、ここまで続いたのは 最近ではなかったような気がします。 それに桃ちゃんが参加してるユニットで長く続いてるから、喜び…

Bツアー

明日から長野に行って来ます。 とりあえず今の願いは・・・・ 行きの電車がちゃんと動いてますように! それだけですw

ガチンコでいこう!4

ル’−’リ「はい、ドンマイ」 この表情は推しから見ても「うざカワイイ」ですね(^^;) あっ、もちろん愛理ちゃんの事じゃないですよ(そうだろw この時は愛理ちゃんがセンターにいるって静止画で見て初めて確認しました・・・。 愛理ちゃんもっともっと見…

ついにソフトボールが長年の好敵手米国を倒し、悲願の金メダルを獲得しました! 選手の皆さんのすばらしい頑張り、特に上野投手は最後までよく投げきったと思います! 本当におめでとうございます!

ガチンコでいこう!3

今日も「ガチンコでいこう!」のPVを載せます。 ってか今日はフラゲ日でしたね。(^^;) もちろん僕も購入してきました! そして今回もまたCD発売イベントがありますね! 当たりますようにと祈りながら応募しましたw さて、今回は間奏からです。 実際の…

ガチンコでいこう!2

昨日の続き。 ダーツを構える愛理ちゃん。なかなか様になってますね。 愛理ちゃんが当てたのがゴルフクラブとかwww なかなか洒落が効いてますねw 東京フレンドパークみたいだ(違w そして桃ちゃん。やっぱり小指www 「パジャマ」!? そしてすごい喜…

ベリアー写更新

公式のアーティスト写真が更新されました。 これはおそらく「FIVE」のジャケ写ですね。 今さら猿の衣装って訳でもなさそうだしw ドレス?風な衣装がとてもかわいらしいです。 いつもながらの小指もそうなんですがw、他のメンバーはしてないのに、 一人だけ…

オタオメ!

今日は戸田恵梨香ちゃんの二十歳の誕生日です!! お誕生日おめでとう!! 一応恵梨香さんのFCにも入ってるので(^^;) これで「大人」の仲間入りですね。 大人になるという事はお酒を飲んだり、選挙に行けたりと いろいろと出来る事も増えるけど、その分…

ガチンコで行こう!1

今日から「ガチンコで行こう!」のPVを載せます。 最近気に入ってるのでw PVもなかなか面白かったです! いきなり出だしからスーツ着てカード持ってるし、 愛理ちゃんのこの手は「ロイヤルストレートフラッシュ」か!? と思いきや・・・ ちょwwwババ抜…

コメントレス

>だのスさん なんちゃらもかなり完成度が高かっただけに、 今回も楽しみですよね〜。 そしてそのアルバムを引っさげての秋紺も楽しみです! スペジェネも「エキセントリックRemix」ですもんねw どう「エキセントリック」なのか気になりますねw >若槻千夏…

娘。DVDマガジン

告知だけっていうのも味気ないのでw、さゆの可愛い画像を載せます(桃じゃないのかw) 最後のは特に可愛いって画像でもないかwww

告知

先週末最後のイベントのレポは、こちらに書きました(^^;) http://d.hatena.ne.jp/notti1226/20080815

5(FIVE)収録曲

最近レポばっかりなのでw、たまにはベリの普通の話題を載せます(^^;) ベリの5枚目のアルバム、「5(FIVE)」の収録曲が発表されました〜! 01.HAPPY! Stand Up 02.この指とまれ! / 嗣永桃子・徳永千奈美・須藤茉麻 03.バカにしないで / 清水佐紀・…

アコ美貴川口レポ

今日のレポは先週土曜日に行なわれた、みきてぃのアコースティックライブ 昼公演のレポです。 会場は西川口のライブハウス。 東京から京浜東北線で向かう途中、川口リリアが見えたりして、 懐かしいなぁと思いながらw 初めての会場だったので、地図を何度も…

花火大会レポ

このタイトルだと地元の花火大会を見たレポみたいだなw(つ∀`) 一応書いておきますが、7日の神宮外苑の花火大会のレポです。(^^;) シンデレラはまとめて書いちゃったけど、一応古い順に書いてますw 朝シンデレラを見た後、国立競技場に向かいまし…

コメントレス

>マイク氏 おぉ!パシイベ当たったんですか! とりあえずおめでとうございます! この前代々木でも見かけました。 離れたのかと思いきや、ちょこちょこ顔を出してるんですねw

「シンデレラ」レポ

7日は20列、昨日は6列で見ました。 というか7日はドリスタっていうちょっと安くなるのを使ったんですが、 当日まで席が分からなくて、チケもらったら20列だったというorz ドリスタ頼むよドリスタorz でもそれをやってる「ニッカンスポーツ」にはその…

土日の関東遠征より帰ってきました。 この2日間も本当に「夢」のような時間でした。 (夢で逢えたら・・・・のレポもまた後ほどw)(´∀`) 怒涛の関東遠征が終わって、若干体調も悪いですが(つ∀`)、 あとはバスツアーまで現場がないので、しばらく余韻…