2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デジタルブックス1週目

4月の「ハロー!プロジェクトデジタルブックス」は桃ちゃん! その情報はちょっと前に知って、そのまますぐ登録したら、 まださゆの月だったというw(つ∀`) さゆがいっぱい見れたんで、いいんですけどねwそしてまだ4月になってないけど、今日から見れ…

シングル大全集!新潟レポ

今回は昼夜ともチケはこはりんさんに取ってもらいました。 昼は10列の左サイド、夜は16列の左サイドでした。 結論から言えば、本当にいい席をどうもありがとう!って感じです(*^^*) 今回はタイトル通りシングルを全部歌います。 そう本当に、「全部…

金沢→新潟

前の日記で書いたように、名古屋から行くのに比べて時間も料金も安く、 どのみち週末金沢にいたので、特急電車の旅を選択しました。 はくたかで直江津まで行って、そこから快速くびきので新潟へでした。 日本海沿いを走ってたので、途中は本当に日本海一望!…

皆さんお久しぶりです(^^;) 無事3泊4日の出張兼w、新潟遠征から帰ってきました! 帰りの方から先に書いちゃうけど、帰りは東京観光するつもりだったけど、 月曜朝までに提出しないといけない宿題が あったので、帰りは新潟から渋谷に行ってサムルさ…

週末

明日からまた金沢です。 金沢で1泊して週末は、そのままちょっと足を伸ばしてw、新潟まで行ってきます。 ってちょっとどころじゃないですがw 新潟の娘。紺に参戦します! 新潟での娘。紺は小春のふるさとなんで、前からすごく 行ってみたくて、今回はシン…

シングルV「ジンギスカン」

「ジンギスカン」のシングルV買いました。 メイキングはまた見てないんですが、 Close−UP Ver.がすごすぎる!! りぃちゃんで始まって、りぃちゃんで終わるとかどんだけ〜w 「付き片」のPVの時もかなり特別扱いだったけどw でもやっぱりこの…

今日の「momo16」

この後の落ち方がちょっと心配です・・・。(><) 「投げるよ!うっそー」とか・・・・(´∀`) この画像1枚だけで桃ちゃんとの妄想デートが出来ます・・・・。(^^;) あっ、あぶな〜い!!(゜Д゜) セーフ!!よかったー!ヽ(´ー`)ノ 出た!(ry…

コメントレス

>美川さん ももちを困らせたのなら許しません(^^;)

今日の「momo16」

DVD紹介の前に、写真集のカットを少しだけ。 はぁ・・・可愛いなぁ・・・・(´∀`) ここからはDVD。 high school first grade「の」my name is Tsugunaga Momoko. 「完璧!」って言ってしまうあたり、さすがですw ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーー…

起立!礼!着席!3月18日分

最近二人の放送になったのは知ってましたが、 今週桃ちゃんが出てたのは全然知らなかったミーです(^^:)。 今週は桃とくまいちょーが日直。 ベリの中の凸凹コンビですがw、実は僕のベリの中での1、2推し だったりします(つ∀`) 「2月29日は何の…

今日の「momo16」

付属版のDVDでどんどん紹介していこうと思います。 写真集のショットでDVDにないものもいっぱいあったので、 早速メイキングも注文しました♪ 桃ちゃんは海外が初めてという事で、すごくテンションが上がってますね♪ そんな楽しそうな桃ちゃんを見てる…

ここの所、急に気候が春めいてきまして、 激しい倦怠感と眠気に襲われておりますミーです。(^^;) でも眠気はたぶん花粉症を抑える薬の副作用かとw(つ∀`) 何か日記も書くのメンドイなあとか(オイw 「momo16」が本日到着しました! 早速中を見まし…

コメントレス

>美川さん スーツ姿の人がいてビックリしましたw でも気付いたらいなくなってましたね。 土曜日は桃じゃなく、愛理の方が当たったので、 行くかどうかちょっと迷ってます(^^;)

くいしんBuono!

みなさぁん!!こんにちはぁ♪ 桃ですっ(^-^)v………おまたせしましたっ!!☆ この間、お仕事がお休みだったので、やっとの事で 作っちゃいましたよっ!!(∧皿∧●) あのですね―…愛理も雅も手作り料理★を紹介してたじゃないですかぁ…でっ、 『わぁ―これはやばいっι((汗 …

追記

昨日の万博レポでハロプロ関西の事を書くのを忘れてました(^^;) これも前回同様、オープニングアクト(通称前座w)ととして、ハロプロ関西が登場。 一人は学校行事のためお休みでしたが、3人でSEXY BOYを歌ってました。 「♪巷で噂のハロプロ関西」コ…

万博公録レポ

北陸出張と重なってしまってしばらく更新が出来ませんでしたが、日曜日は 大阪万博公園の公録に行ってました。 去年の秋と同じ「ハロプロやねん!」の公録です。 千里中央からモノレール。千里中央に行くと、呪縛イベを思い出すね(^^;) モノレールの車…

momo16

明日いよいよ桃ちゃんの2枚目の写真集「momo16」が発売されますね! Dohhh UP!で桃ちゃんからの告知、そしてメイキングのダイジェスト版が 見れた訳ですが・・・ キャワすぎ!!!(´Д`) 見てるだけで、本当に幸せな気分になります・・・・(´∀`) すぐ…

コメントレス

>小麦さん 目黒屋ぜひ行ってみて下さい。 場所が分からなければまた教えます。 多分あの場所を訪れた大半のヲタは、やっぱり柱を抱きしめますよねw それは分かってたんですが、やっぱりやってしまった(つ∀`) というか、ひょっとしたら違う柱かもしれな…

私信

こはりんさん、ありがと〜! みかんが良すぎるだけに新曲はいまいち・・・・

ブロードキャスター

今日のブロードキャスター内「ワイドショー講座」に美貴ちゃんが 生出演してましたね。 ワイドショー講座はまみさんのものだと思ってましたw ゲストが出るなんて極めて珍しいんじゃないでしょうか? ものすごく久しぶりに、動く美貴ちゃんの姿を見れた訳で…

新会員証

新しい会員証が届きました。 表に、名前や会員期限が書いてあるから、もう期限証いらないんじゃないの?w 「再発行は致しません」だから大事に持ってないとね。

某所の某バスツアーが、やっぱり気になるミーですw(つ∀`) 申し込み当初はそんなに気にしてなかったんだけどね。 いゃ、「CHUKYO」っていうから愛知じゃないのかって思ってたら、 まさか去年のベリバスツアーと同じ場所だったとは(^^;) めちゃくちゃ…

ロケ地探訪

2日のZEEPTOKYOのハロテンに行った帰り、おりちゃんと PVのロケ地探訪をしました。 まずは、なっち&舞美の「16歳の恋なんて」ロケ地。 撮影はこの角度から入店を待ってる二人でしたね。 せっかく行ったので、食べてみたけどかなり濃厚でしたね(^^;)…

最近、1年前のハローの歌をよく聞いているミーです。(^^;) ベリでいう所の「VERY BEAUTY」だったり。 昨日も「桜チラリ」で少し書いたけど、 不思議とこの時期になるとまた聞きたくなるよね。(^^;) 今は日曜日のハロテンで「シャニムニ」を聞いて…

コメントレス

>こはりんさん 日曜日は会場推しおつかれいにゃでした〜。 さゆ、キャワでしたね(謎 体が空いてたら色んな所行きたいんですが、どうなんでしょうね・・・。 新潟はやっぱり無理かもです・・・。 小春凱旋盛り上がっちゃってくださいね〜。(^0^)

フラゲ

今日は2作品をフラゲ。 ジンギスカンと℃-uteの3枚目のアルバム。 ジンギスカンは園児と一緒にまわるぞVer.ダンスショットVer.のDVDが付いてましたねw なんかアンオフィの写真みたいになってますが(コラw、 すごく楽しそうに踊る桃ちゃん♪ そんな桃ちゃ…

Momo16−ももいろー表紙

前回の情報に加えて、サブタイトルが付いて やっぱりももいろと読む、今度の写真集の表紙が出ました! ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーーーン!! 髪型といい、表情といいヤバイくらい可愛すぎる・・・・(´Д`) 髪の長さはこれくらいが一番好きですね。 …

昨日はかなりさゆさゆした日記を書きましたが、今日からまた通常営業w 1日で戻るこの変わり身の早さw

ハロテンレポ

昨日は名古屋のハロテンイベに参戦してきました。 メンバーは愛ちゃん、れいな、さゆ、えりのおじぎ組wに、 保田さん、矢口さんの元モーニング娘。を加えた娘。メンバーオンリーの イベントでした。 司会のトオルちゃん(またトオルちゃんだったwハロテン…

コメントレス

ル’−’リお祝いコメントありがとうございま〜す