2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メログリ@渋谷

前日の桃ちゃん欠席のお知らせから1日経ち、雅ちゃんも 欠席というお知らせが。結局、愛理ちゃん一人でもBuono!として 参加するという事になり、まさかの愛理ソロイベント。 返金も可能でしたが、ソロとしてどんなステージになるのかある意味 興味が…

桃ちゃん、お大事に・・・。

桃ちゃん、体調崩しちゃった・・・・(つД`。) 新型かなぁ・・・。コンサートで疲れちゃったんだね。 ゆっくり治して、また元気な姿を見せてね! 明日のメロングリーティング参戦予定なので、 桃も心配なんだけど、僕のテンションも一気に下がっちゃったよ…

しゃべりんBuono!

Buono!ブログがバトンの形で、非常にいいペースで回ってて、 もう桃の番が回ってきました。どーもっ★ (*^ー^) 企画係をみやに 任されました♪ Buono!☆リーダー☆ 嗣永桃子ですっ♪ ('-^)/-☆おいもパーティー… やりたいねっ♪ 桃が企画係なら‥ 愛理は調理係…

目立ちたいっ!!

いよいよ今日から秋のベリ紺が始まりました! こんなタイトルで日記を書いてますが、参戦はしてませんw会場推しはしましたがw 某所でチラッとセトリは見ましたが、これは行かないとまずいな(ぇ まあツアーのうち、どこかしらで参戦する予定です。

ナインスマイル@よこすか芸術劇場

今週日曜日、よこすか芸術劇場での娘。紺に参戦してきました。 ちょっとレポ遅れてスミマセン。(^^;) よこすか芸術劇場は今回初めて参戦した会場ですが、前からきれいだという 評判だけは聞いてたのと、どうしてもさゆみ先生ご推薦の 「京急」に乗りた…

この胸のときめきをイベ@クイーンズスクエア横浜

昨日、横浜のみなとみらいであった、 恵里菜ちゃんのシングル発売イベに参戦してきました。 みなとみらいとかそんなに行かないから、場所がちょっと不安だったけど、 エスカレーター上がったらすぐw本当に徒歩0分でしたwww 始まる15分くらいまえに着…