2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サンクユー ベリー ベリー

この土日はサンケイホールであったベリゲキハロ見てきました! しかも2日4公演。ゲキハロの2日4公演は初めてだったけど、それぞれが面白く、 泣けました。 もう終わってるんで、ネタバレとか一切気にせず書こうと思いますがw、 何より、桃のツインテー…

HAPPY! Stand Up

新人公演で歌ってましたw が、聞きながらやっぱり元のメンバーを思い出してましたw そんなメンバーにようやく明日会えそうです。 そしてこのブログがようやく本来の姿に戻りそうですw

新人公演9月

シルバーウィークの最終日、横浜BLITZで行なわれた新人公演に 参戦してきました。今まではこっちではなくのっちブログに書いてたんだけど、 今回はあえてこちらに書きます。 昼夜とあったけど、昼のみの参戦でした。 ちょっとここの所スタンディング恐…

Introduction〜はじめての感動〜@東京厚生

小春ちゃんの話題はこのくらいにして、遅くなりましたが、 今週日曜日の恵里菜ちゃんのコンサートレポを書きたいと思います。 昼は2階10列。夜は1階13列でした。 昼は昼で全体がよく見渡せてよかったんですが、肉眼だとちょっとつらかったので、 夜は…

小春ちゃん・・・・(つД`。)

小春が今ツアーでハロプロ卒業・・・・。 モデルを目指すというのはあのスタイルの良さからよく分かるんですが、 何もハロプロまで卒業しなくてもというのが本音です。 何にしても娘。としての活動は、最後までしっかりやってほしいし、 自分も見に行ける所…

G4イベレポ

先週金曜日に行った、ガーディアンズ4イベのレポです。 いろんな方のご協力もあって無事当選したので、久しぶりのw 山野ホール行ってきました。 平日で仕事してから行ったので、会場に着いた時は開演ギリギリの時間でした。 ですが、座席は9列の右側だっ…

9月10日は

という訳で℃-uteの日イベントに行ってきました。 300番台だったので、ちょっと前方を狙ったのですが、これが結局失敗orz 狭さと熱さと闘うハメに・・・・。 友人も場所のトラブルで殴られるというハプニングがあるし。 やっぱスタンディングは後ろでマタ…

世界はサマーパーティーイベ@横浜

1週間遅れの、気分は、じゃなかったw、 世界はサマーパーティーイベのレポです。 サマーパーティーという事で、会場に入ると夏祭りの音楽が。 ほどなくして、今回司会をするアナ登場。 今回の大阪と横浜の司会をしているそうです。 そして浴衣姿の恵里菜ち…

なんちゃって恋愛イベントレポ

いつも若干遅れ気味なレポです。(^^;) 先週土曜日は娘。イベント1回目に参加してきました。 ってか初回A、初回B、40th記念盤1枚ずつで、 当たるとは思ってなかった(^^;) 座席はN列だったので、だいぶ後方の左端でした。 イベント開始とと…