2006-01-01から1年間の記事一覧

コメントレス

>トラちゃん 上にも書いたけど、今回のランキングはあくまでも 内容のランキングなんで。(^^;) 個人的なTOPは・・・ トラちゃんと出会えた事ですっ!(≧∀≦) 今年1年本当にありがとう。桃ちゃんの物知りが分かったのかぁ!(゜∀゜) それはどんな…

今年の目標は・・・・

http://d.hatena.ne.jp/momot/20051231 で今年の目標を立てました。それは「ニュースの絶えない男になる」と いう事でしたが、どうでしょうね?限定イベントのレポはもちろん、 時々時事ネタも入れてきたつもりなので、これは達成できたんじゃないでしょうか…

紅白

一番最初に口笛吹いた奴かなりおいしいなw12月の最後にやっとTVで娘。が見れてよかった。 そして「歩いてる」でゾロゾロと ベリチームと℃チーム、そして奥にはカン娘。チーム!が登場! ベリの衣裳は「第②成長記」そのままでしたねw そして大晦日も桃…

2006年現場年間ランキング大賞

昨日、一昨日とそれぞれの部門を発表しましたが、今日は その総合部門を発表します。 第10位 娘。秋紺名古屋夜 第9位 ベリよみうりイベ 第8位 横アリ 昼 第7位 にょきチャン@中野夜 第6位 ベリつどい@川口 第5位 夏夏@大阪夜 第4位 美貴ちゃんD…

2006年ももうすぐ終わりですね。 今日は大掃除をして、昔のビデオを処分してたら、 「スペジェネ」でおはスタに出た時の映像が出てきました。 顔つきが今と全然違いました。 去年の3月ですから、約2年前なので、当たり前ですね(^^;) もちろん保存…

コメントレス

>のぶ〜るさん 「意外に」ってw 才加さんは名古屋イベの時、一目惚れしてしまいました・・・(*^^*) 鼻が高く、本当に美人ですね。なのに、とても優しい感じを受けたので、 なかなか好印象です。告白するんですか!?ガンガッテ下さい! 自分も言う前…

2006年現場ランキングコンサート、劇部門

では、昨日に引き続いて、コンサート、劇部門のランキングの 発表です!(^0^)この部門では、昨日のイベント部門で、登場しなかった方が 登場します!では早速第10位!ドロドロドロドロドロ・・・・チャ〜ン!「あやや紺@愛知厚生昼」(10/7)で…

2006年現場ランキングイベント部門

まずは、第10位!ドロドロドロドロドロ・・・・チャ〜ン!「℃-ute船橋イベント(6月3日)」です! ※レポhttp://d.hatena.ne.jp/momot/20060604℃-uteの「℃-ute circit」を5月、6月とやりましたが、 特に印象に残ってるのが、船橋です。 行くのに、すご…

仕事納め

昨日は仕事納めで仕事終わった後、打ち上げをしたので、 日記を書けませんでした。 今日イベント部門のランキングを書きますが、以前TOP5と書きましたが、 昨日のお詫びを込めて、TOP10を書きます。m(__)m

コメントレス

>トラちゃん ベリイベお疲れ様でした。 会話出来たの!?良かったね〜。(^0^) あっ、でも自分も桃ちゃんに「いえいえ!」 って言わせた事あるなw 普通に気持ちを伝える時は「ありがとうございますっ!」 でもいいけど、たまには違った事を言ってほし…

起立!礼!着席!

2人組ラストの「もも&みやアドリブ劇場」聞きました。 もうなんだか、グダグダやな〜w。始まる前から「もう、はじまる、はじまる・・・・」とか ヒソヒソ話してるのが、聞こえてきましたね。ハァーーー−−−−−−−−−−ン!!!!みやにぶりっ子と言われて、必…

2006年ランキング 番外編

では、昨日の予告通り、今日から今年を、ランキング形式で 振り返っていきたいと思います。(^0^) 第1日目の今日は、イベント部門にもコンサ、劇部門にも入らないけど、 特に印象に残った出来事などを「番外編」として書きます。番外編なので、今日は順…

モーニングカレーDVD

前回の「レインボー7」のDVDの時は、いきなり 「サヨナラSEEYOU〜」から見たんですが、今回はちゃんと 最初の「カレー」から見ました。一通り見る時間はなかったので、ちょっと飛ばしてw、「Ambitious!野心的でいいじゃん」この歌は結…

シングルV

今日は2作品をフラゲしましたが、まずは、「胸スカ」のシングルV。オリジナルバージョンは何度も見たし、前にも書いたので、改めて書く必要は ないかと思いますが、DANCE Ver.もなかなかいいですね!桃ちゃんの切ない表情がすごくいいです。(´∀…

ランキング予告

今年の現場ランキングですが、こうする事にしました。 28日にイベント部門のTOP5、29日にコンサート、劇部門のTOP10を 発表します。そして1日おいて、大晦日の31日に今年の総合TOP10を発表します。そして明日は番外編って事で(笑)、…

コメントレス

>しばちゃん 「UP TO BOY」ぜひ見てみて。 さゆも載ってるし(笑)。 りぃちゃんの手料理かぁ・・・ Hello!Days!のまことを思い出すよw とっても可愛らしい味なんだろうね!(どんな味だ、それはw)来年(の有馬記念?)もまた頑張ろう…

さゆ写真集プレゼント

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-2987-5 HPからさゆ写真集を予約すると「アザーカット写真」がもらえるとの事。 自分は前に頼んじゃったのに、どうなるの?って思ってたら、前に申し込んだ人も 対象になるそうなんで、よか…

のだめカンタービレ最終回

最後は千秋とのだめが目でたく、結ばれました!(^0^) 今日ののだめちゃんは全体的にすごく小奇麗な格好でした。 もちろん、可愛かったんですが、 僕は部屋着ののだめの方が好きです(*^−^*)

電車男

今昼間「電車男」の再放送やってて、嘘のサーフィンを頑張る 回見逃しちゃってたので、録画して、見たんですが、 一生懸命頑張りながらも、最後は正直に嘘だったという電車男、 そしてそれを自分の聞き間違いだったから、 嘘じゃないという優しいエルメス・…

続・UP TO BOY

UP TO BOYで昨日書き忘れた事が一つありました。 それはゲキハロのインタビューで、千奈美が「会場が小さかったので、一番後ろのお客さんの表情まで見えた」 と言ってくれた事。ゲキハロは2回見たんですが、最後方と後ろから2番目という席だったの…

月間Melodix!

はい、という事で、桃へのメッセージから始まりました今日の日記。 ここからはいつも通りに戻していきますのでw関東地区限定で放送されていた「月間Melodix!」を 落として見ました。で、早速今のTOP画像にしちゃいました♪ 桃のアップです。すご…

Merry X’mas♪

ももち、メリークリスマス!(^0^) 少し前に事務所宛にクリスマスカードを送りました。 届いてるといいな♪素敵なクリスマスをお過ごし下さい・・・ 愛をこめて☆

コメントレス

>マイク氏 う〜ん・・・本音を言うと、それもちょっと違いますね。 「握手の力」で決めたのは間違いないですけどw 新木場終わった後もこれで一区切り付けようと思ってました。 パシイベならまあ我慢できるんですが、FCバスツアー、しかも 今年もないと思…

M−1

1年に一度のお笑いのビックイベント「M−1」。チュートリアルが優勝しました。 妄想芸に磨きがかかってましたね!(^0^) 決勝に行った3組の中では自分は「フットボールアワー」を 推してました。居酒屋のネタは前に見た事があったんですが、 若干、前…

有馬記念 結果

昨日の日記で 有馬記念の予想をしました。改めて ◎ディープインパクト○ドリームパスポート△ダイワメジャー×メイショウサムソン×ポップロック 結果は・・・1着 ディープインパクト 2着 ポップロック 3着 ダイワメジャー という事で、ディープから流して買…

ハロモニ。

ハロモニ。にベリのスタジオライブ。 音楽戦士とは違ったカットだったんで、よかった。今日は小力の「クリスマス直前SP」でした。よっすぃ〜、美貴ちゃん、辻ちゃんはフットサルで何度か小力と 話した事があるかもね。告白とかも面白かったし、小力の昔の…

UP TO BOY

UP TO BOY今月号にベリが出てたんですが、ゲキハロ特集でした。 DVD発売記念ですかね。 懐かしいなって思いながら読んでました。「私の役は「ふうちゃん」というマイペースな子の役だったので、 自由に楽しむ事が出来ました(笑)。」 そう、なん…

有馬記念予想

ここで明日ある有馬記念の予想をしたいと思います。◎ディープインパクト ○ドリームパスポート △ダイワメジャー ×メイショウサムソン ×ポップロックやっぱりディープは強いでしょう。 最後も勝って有終の美を飾って欲しいという気持ちをこめて。対抗馬はなか…

ベリFCバスツアー?

次回会報にベリFCバスツアーが入ってるみたいです! 時期は3月3日・4日。今はFCを脱退してますが、この時期はちょうど桃の生誕だし、 また場所も愛知という事で非常に近いので、 これを機にFCに復帰する事にしました。という事で、ベリヲタの皆さん…

ベリ新曲情報

3月7日にベリが新曲を出すみたいですね! タイトルはまだ未定ですが。しかも今回は初回版として2種類出すと。 「歩いてる」と同じパターンですね!もちろん2種類とも買いますよ!それと今回はイベ参加券入ってないみたいですね。 その代わり、どうやら・…