2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブハロ 道重さゆみ

もう一つはちょっと前になりますが、さゆ写真集の詳細が出ましたね。 黒髪やその清楚な容姿で「和」、そして「静」なイメージが強い道重さゆみ。 そんな印象を強く受ける前回の写真集「憧憬」とは反対に、 「アロハロ!」テイストでの“明るく・元気な”姿をメ…

起立!礼!着席!

今週は久しぶりに桃ちゃん登場!(^0^) 「ジムに通ってます」とか!!(゜∀゜)「筋肉をつけるんじゃないよ!」って必死に否定してたけどw、 体力づくりは全然悪いことじゃないよね♪ やっぱり歌手にとって腹筋は大事♪ えらいなあって感心しました!(^…

お久しぶりです

どうも、お久しぶりです。 えっと・・・・・、とりあえず元気ですwww 実は今週は月曜日から長野に宿泊出張中なので、ちょっと 更新できませんでした。(^^;) でも、今日は長野市のネット接続対応のホテルに泊まっていますので、やっと 更新できますっ…

コメントレス

>サムルさん せっかくのさゆ写真集なのに、 今回は微妙なんだ・・・(つД`。) でも表紙や中身を見たらきっと(ry またさゆに戻ってくるのを待ってるよ! >マイク氏 いただけるのはうれしいのですが、 B.L.Tは発売日にすぐ見たいので・・・(^^…

心境

今日フライデーの記事を読みました。 やっぱり見た瞬間はショックでした・・・。 美貴ちゃんと一緒にいれるなんて!と正直嫉妬もしました(^^;) でもやっぱりステージに出れば、みきてぃはみきてぃなので、 今回の件で嫌いになる事はないです。 ソロ時代…

コメントレス

>KYさん ありがとうございます♪、と桃子の代わりにお礼をw 自分にとっても中野が初日になります。 アルバムを聞いて、一緒に楽しみましょう!(^0^)そうそう、夏だから、夏DOKIリップスティックを(違w

今うさピー

「オヤジの心に灯った小さな火」流れてました。 初聞きですけど、この歌、面白wwww さゆは誕生日にコンサートをやるのが夢なんだって。 さゆの誕生日頃は確実に夏ハロ紺ですねw あとは・・・日程さえ合えば・・・ いつか叶えられるといいね♪ そして名古…

フライデー

みきてぃ・・・・(つД`。)

さゆ写真集

6月発売 ★道重さゆみ 3rd写真集 「タイトル未定」 角川書店 さゆ写真集発売キターーーーーー!!! 「憧憬」まですごく長かったのに、次はすぐでしたねw でもたぶん一番喜んでるのはさゆ本人だと思う。「憧憬」は 本当に楽しそうだったから。さゆおめでとう…

公式写真更新

公式の集合とメンバー別の画像が更新されました。 ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ちょwww、桃ちゃん、可愛すぎる!!!(´Д`)ハァハァこれはきっと新曲「告白の噴水広場」の衣裳なんでしょうね。 特に下の画像の優しい微笑みがたまらないです・・・(´Д`…

B.L.T 7月号

B.L.T7月号買ってきました! 今回の「HAPPY HOMEROOM」はなんとボウリング大会! ちょwww、インタビューじゃないの?(笑)そしてそのボウリング大会時の模様です。 ちょっと画像がボケちゃってすみません。m(__)m でも本当に「…

8月1日(水)発売 ★Berryz工房 4thアルバム 「タイトル未定」 キターーーーーーーーーーーーーー!!! まあ、これが出ないと、夏コンが始まらないからねw 「マジ夏すぎる」のような名曲キボンヌ。 というか、「マジ夏すぎる」がもう1回聞きたーい!(^0^…

各種CD

今日はGAMのアルバム「1st GAM〜甘い誘惑〜」をフラゲしました! とりあえず来月の愛知のGAM紺は参戦予定なので、その前の予習も兼ねて。 GAM紺まで1ヶ月ちょっとあるので、まあそれまでにはなんとか 覚えられるでしょうヽ(´ー`)ノ ちょっ…

ドキみき

美貴ちゃんの将来についての切実さがよく伝わってくる放送でしたw

ハロモニ@SNS

一応入国申し込みしてみたけど、20人ではまず当たる気が(ry アピールとかすごい苦手なんで。(つ∀`)アチャー

桃はひっぱりだこ

今日は、特に大きなネタはありませんが、 巡回してたら面白い動画を見つけたので、紹介します。 名付けて「桃はひっぱりだこ」!!ww この春ツアーのソロ曲とかけてる事は言うまでもありませんがw、 その春ツアーでの活躍、そして写真集発売と界隈では確…

momo

久しぶりの日記更新です。 今日はとんでもない大ニュースが飛び込んできました! そうだね、立てこもり男が捕まったんだね。 いや・・・・そうじゃなくてwwww 確かに大きいニュースだし、このニュースのおかげで、 愛知県がすごく注目されたけど。(^^…

新人公演レポ

昨日の新人公演のレポはこちらに書きました。 http://d.hatena.ne.jp/notti1226/20070514 昨日やっぱり会場に桃ちゃんいたみたいだね・・・・。 でもいたのが分からなくてよかったかも。 見つけてしまったら、そっちばっかり気になってただろうし、 何より、…

都内限定写真

もう一つベリネタがありました。(^0^) C.C.LEMONホールに行く前に、原宿と渋谷のハロショに 寄って、都内限定写真、つまりハロショ来店写真をゲットできました! 3月7日に渋谷のハロショに来店したらしいですね。 渋谷のハロショにはその時…

新人公演

今日はエッグの新人公演に行ってきました。 昼夜見たので、かなり強行スケジュールでしたがw、 渋谷まで行って本当によかったですっ!(^0^) あまり書くと桃に怒られそうなので(^^;)、レポは後日 向こうの日記に上げます。 こっちの日記で書きたか…

ガッタス

今日は家でレポを読ませてもらいましたが、桃ちゃんは リトルガッタスの試合の他に、最後のトークショーの時にも、 出てきたらしいですね。でも「ボールが怖い」とか(つ∀`)アチャー うんうん、でもそれでこそ桃ちゃんだよ!(^0^) 試合の方もなかなか…

コメントレス

>雅人さん えっ、雅人さんも風邪引かれたんですか!?(゜Д゜) たぶん、僕の風邪です・・・。すみません。 ベリフェス一緒に行けるといいですね!(^0^) >しばちゃん 風邪、だいぶ良くなったみたいで、安心しました。 ベリフェス行きたいね! 「どん…

今週末予定

今週末ですが、明日のガッタス、ではなくてw、あさっての新人公演のために、 今年2度目の関東遠征したいと思います。 新人公演では、もう一人の好きな人、のっちを見に行ってきますw 明日はリトルで試合があるらしいけど、多分そんなに長い時間は 出ない…

きらりSP

今日は「きらりん☆レボリューション」に続いて、その後の 「怪傑!トリックスター」にもきらりちゃんが初登場! なので、1時間まるごときらりSPでした!(^0^) そして、さっき録画しておいたのを見ました。 「きら☆レボ」では、きらりがいじめられて…

辻ちゃん結婚記者会見

杉浦希美さん、いや、まだ辻希美さんかw(^^;)の結婚記者会見を朝の 芸能ニュースで見ました。 のんちゃんは最初は謝ってて、神妙な面持ちでしたが、 その後は終始本当にとても幸せそうな笑顔をしてましたね(´∀`) 今までTVではなかなか見る事のな…

今日、早速タワレコでベリの新曲を予約してきました。 曲の感じや、ましてやタイトルすら分からない状態で 予約する事になるとは思いもよりませんでしたが(^^;)

ベリフェス〜2007夏〜

http://www.up-front-works.jp/schedule.html#070510 ベリフェスキターーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!! 正直あるだろうとは思ってましたが、 去年のように夏コンにからめて某灼熱ランドでw、やると思ってましたので、 こんなに早くやるとは思わなかっ…

起立!礼!着席!

先週の放送とは一変して、今回はお姉さんコンビだったし、 非常に落ち着いた放送でしたね。(^^;)まずは4月1日のSSAライブとGWの愛知、大阪の裏話を。 ってか今週の話なのに、早いですね。 こっちはやっと昨日レポを書き終えたばかりだっていうのに・…

風邪

最近巷(というかヲタ界隈?w)では風邪が流行ってるみたいで。 流行に敏感なミーさんは、しっかり乗っかってしまいましたw 今はだいぶよくなってきたんですがね。ヽ(´ー`)ノ GWの時が実は一番ひどかったです。 ヲタ風邪をうつしてしまい、すみませんでし…

今日は5月10日、「ごとう」 「ごっちん」の日だぁーー!!\(^0^)/ はい、言ってみたかっただけとです、スミマセンw