2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>toshiさん はい!僕も先週聞いてビックリしましたw 近いうちに横浜市役所に届けを出すので、完全に横浜市民ですねw またお会いしましょう!

Buono!ガチンコでいこう!レポ

昨日はそのまま東京に残って、ガチンコイベに行ってきました。 座席はG列の左端。 ここの端は本当に端なんですがw、でも全然来ない訳ではなかったです。 Buono!の曲は愛理が左っていうのが多いんですね。 愛理がよく来ました。愛理結構前の方にレスっ…

いよいよ

荷造りが終わり、いよいよ明日横浜に引っ越します! 行く前にこちらの住民票の転出届をして、近いうちに完全に 横浜市民になると思いますw 明日からの新生活。 前回書いたような不安は既にありますが、 とりあえず精一杯ヲタ活動を楽しみたいと思います! …

コメントレス

>センチさん そちらも公開生放送おつえりりんでしたw お好み焼きとご飯ですかぁ〜。 今回はそうしませんでしたが、やっぱりなんか合わない気がしますね(^^;) なっちもお好きだったんですね☆ あの歌声にとても癒されますよね♪ 上記に書いた通りですの…

桃ちゃん3rd写真集発売!!

桃ちゃんの3枚目の写真集が決定したんですね!! http://www.wani.co.jp/article.php?article=122233406498 イメージVも発売とあるのはおそらくこれのVなんでしょうね。 上に書いた事がまさに「ホワイトなのに、超ブルー・・・・」状態だったんですがw、…

忘れたくない夏@愛知厚生

日曜日は愛知の℃-ute紺に昼夜参戦してきました。 昼は1階O列 夜は2階G列でした。 とってもとってもキレイな、恵里菜お嬢様のピアノ発表会の後、 いきなりお嫁サンバがかかってビックリした。 夜はてんとう虫のサンバでしたがw 開演前はマツケンサンバが…

ご報告

3日ぶりの更新です。 夜中になりましたが、どうしても今日更新したかったので。 皆さんにご報告です。 実は4月10日以降、会社でゴタゴタがあって9月10日に会社を退職しました。 そのおかげといいますか、4月から今までの間は、本当にヲタ活動に専念…

なっちと過ごす休日3@御堂会館

2日間更新を止めてしまいましたm(__)m 一昨日はなっちのFCイベ、昨日は愛知の℃紺に昼夜参戦してきました! まず一昨日のなっちのFCイベのレポを書きます。 「3」って事で、なっちイベ3回目なんですが、過去2回は行きませんでしたので、 自身に…

Berryz工房DVDマガジンVol.12その1

今日から、今回の「ベリコレ!」ツアーDVDマガジンを、 桃ちゃん出演部分を中心に紹介していきます。 今回の内容は新江ノ島水族館で遊ぶというDVDマガジンでした。 初めにバスの中で、「イルカのプールに入る」か、 「イルカと握手」どっちがいいです…

コメントレス

>マイク氏 ありがとうございます♪ 今回セトリが素晴らしいので、富士までの間も気持ちはすごく行きたいんですが、 ちょっと今仕事の都合で、予定が立てられなくて・・・・。 とは言いつつ多分中野、東京厚生は参戦してると思いますがw >行くのが関東ばか…

恵里菜ちゃん握手会

名古屋のベリコレ!の昼夜の間に真野さんの握手会に行ってきました。 まのえりだの、まえのりだの(違うかっ!w、今まで散々書いてましたが、 そこにいらっしゃったのは本当に素敵な素敵な、「恵里菜様」でした(´∀`) 昼終わってすぐ、雨が降りしきる中会…

ベリコレ!@中京オーロラホール

昨日は名古屋のベリコレ!に参戦してきました。 八王子に続き2会場目の参戦になります。 前日のヲタカラの疲れも若干残ってましたが(^^;)、 11時すぎに会場に到着。 前回スルーしたw、恵里菜ちゃん握手券ですが、今回は仲間と一緒に 購入しました。…

コメントレス

遅くなってすみませんm(__)m

ハッピーバースディー!

今日はモーニング娘。のリーダー高橋愛ちゃんのお誕生日ですね! 今日は地元でヲタカラをしてまして、その中で、 愛ちゃんヲタの方がケーキを買ってきて、生誕祭が行なわれました〜。 縦横の反転の仕方がよく分かりません。(^^;) 真ん中の字が読みづら…

ペッパー警部

今Dohhh UPにて娘。の新曲「ペッパー警部」のPVが見れます。 早速見てみましたが・・・・ 从*・ 。.・)ペッパー警部よ♡ ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーーーン!! さゆにタイーホされてぇ!!(マテw そして何よりうれしいのは、 「日本語」で…

「5」付属DVD(猿踊りイベ)

最後の握手会で罰ゲームとして猿で握手されてる桃ちゃん。 なんだかかわいそう・・・(つД`。) 「ウキウキウキッ!」って一生懸命何かを訴えていますが、 訳すと「私ってかわいいですかぁ?」だそうです(ぇ 桃のこの表情からするとたぶん違うと思うw ま…

コメントレス

>センチさん 1000人ってやっぱりすごい数なんだと、こういう時実感しますねw 梅さんが言ってましたが、「℃-uteはバラエティ班だ」とw それぞれメンバーの個性が出てるから、トーク面白いんですよね。 見納め・・・・にはならないですよ、存続希望のハ…

ポケモーツアー日記

今日はベリコレ!のツアー日記の中で桃ちゃんが担当した 八王子の初日を紹介したいと思います。 本当の日記は文字と文字の間にかわいい絵文字も入ってるんですが、 残念ながらPCでは変換できませんorz どーもッモデル気分の嗣永桃子ですわぁあああ 今日は…

コメントレス

>センチさん はい、せっかく当選したので910行って来ました! 夏紺とはまた違う面白さで楽しかったですよ!

5(FIVE)感想

昨日帰宅したらアマゾンから「5」が届いてました。 今日聞いてたんで、その感想でも・・・。 今気に入ってるのが、「HAPPY!Stand Up」、 「バカにしないで」。(桃ちゃんいないけどw 「この指とまれ!」と「CLAP!」はユニット曲だったん…

910の日

そう、センチさん大正解ですw 昨日は℃-uteの日に参戦してきました。 夜行で新宿に着き、少しネカフェで休んでから昼前ぐらいに チケ交換しに行ったら、1000番台とかorz ってかそんなにいるのかw やっぱり完全ランダムなんだなってちょっとがっかりしま…

9月10日は・・・・・

という事で当選したんで、まもなく夜行バスで東京に行きます。 戻ってまた2日経って東京行くとかw(つ∀`) でも早朝に着いた所で、どうしようもないけどねw ってか本当は今日、東京というか赤羽橋行きたかったorz レポ見ると本当にうらやましすぐる・・…

ベリコレ!@八王子

東京遠征から帰ってきました。 まのえりだの、「会〜いた〜いよ」って書いてたら、 本当に真野恵里菜ちゃんに会えるとはw(つ∀`) ちょっと「えりな」コールがんばっちゃったw でも2日目は昼間HAPPY STYLE行ってから、 夜公演に向かったら30…

コメントレス

>センチさん >もし携帯で更新されていたとするならば、相当な文章ですよね☆ですよね〜。(^^) でも桃ちゃん、携帯で日記付けてるって言ってたから、 可能性はあるような気がしますよ! もしこの文章一生懸命携帯で打ってたとしたら、 そんなけなげな姿…

週末

今週末の八王子からいよいよベリコレ!が始まりますね! 管理人も2日3公演参戦します。*1 あぁ・・・、早く桃ちゃんに「♪会いたいよ〜会いたいよ〜」。 おそらく来週出るアルバムからの曲が中心になると思われますが、 それを全く聞いてない状態での参戦で…

コメントレス

>センチさん ダンスショットVer.はフリを覚えたい、確認したい時に見るといいですよね☆ >うん?エルダに行かれるんですか? >ワンダではなくて? すみません、言葉足らずでした。 「エルダに行く気持ちが高まりました!」の前に(ワンダはもちろん)…

くいしんBuono!

今日はだいぶ遅くなりましたが、先日桃ちゃんが当番だった、 「くいしんBuono!」を載せます。どーもッ♪ 嗣永桃子です(*^-') 突然ですが… 昨日はなんの日?? そうですッ!! 皆さんお分かりの通り… Buono!の… ☆HAPPY BIRTHDAY☆ でーすッ(≧□≦) 昨日で1才に…

コメントレス

>ラブさきさん お久しぶりです。 前回のやまなしで偶然同じ号車だったという縁もあってw、 今回もお会いできるかなと楽しみにしておりましたが、 今回は不参加だったという事で、お会いできず残念でした・・・。 行けなかった方に向けても、出来る限りレポ…

正月ハロ紺

会報が届きました。 今回は毎年恒例正月ハロ紺の先行予約・・・・って先行はもう年またぎますかw でもその中ですごくうれしいニュースが!それは エルダにみきてぃキターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!! ついに、ついにこの時が・・・・。 ハロ紺とい…

シングルV「ガチンコでいこう!」

今日はシングルV「ガチンコでいこう!」のフラゲ日でした。 Close Up Ver.では、また「♪泣いたり笑ったりして〜」の桃で ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーーーン!! ってしたり(画像略w Dance Shot Ver.で、クルクル回る所も見…