2007-01-01から1年間の記事一覧

紅白

桃ちゃんがほとんど映らなくて残念・・・ ってか曲短かっw 娘。にも「みかん」歌って欲しかったところですがw でも初披露の曲もあったし、豪華ではありましたね。 香西かおりさんのバックコーラスで再び登場! ここではしっかり映ってた♪

総括&来年の目標

最後の最後紅白という大舞台は残ってるけど、 今年のベリの活動もまもなく終わろうとしています。 年頭に今年の目標を立てました。それは 「ずっと桃ちゃんの事を好きでいつづける」という事です。 自分自身の中では今年の目標は達成です! レコ大最優秀新人…

大掃除

今日は部屋の掃除をしてました。 今年だけでなく過去のグッズも色々と「整理」。 掃除してるとふと部屋の片隅から真っ赤なタオルが入った箱。 中を見ると大きく「藤本美貴」って書いてありました。 箱の外側には「クリスマスギフト2003」と・・・・。 こ…

今日の宮殿紺DVD

これも今日で最後です。 24.MC ル’−’リ「桃の笑顔はお口に合いましたか?」 はい、もちろん!!(^0^)/ これ以上書くと、色々ヤバそうなのでやめておきますw 25.青春大通り タイトルを変えるきっかけにもなった大好きな曲です♪ 「まっすぐもある…

今年を振り返る〜12月〜

1月から振り返ってきましたが、いよいよ今日がラスト。今月12月の 振り返りです。 ベリバスツアーINやまなし(1日、2日) ベリイベ@東京厚生(16日) メロンカウントダウン紺@ZEEPNAGOYA(31日)予定w 何と言ってもバスツアーが今年を振り返る上…

レコ大

℃-ute、最優秀新人賞おめでとう! 権威が無くなったとか色々言われてるけど、それでもこの場所に出れる事だけでも、 十分に名誉な事だと思う。実際ベリは出てない訳ですから。 あの大舞台で「都会っ子」が聞けた事もうれしかった♪ それがまさか最優秀を取る…

あなたが選ぶ思い出の紅白

昨日は紅白のリハがあったようで、その後BSの「思い出の紅白」という番組に ゲスト出演してました! アナウンサー、「こないだ産まれた」「こないだ産まれた」ってうるさいw 一言だったけど、しゃべってくれてよかった♪ ももちキャワ!(´∀`) ももちキャ…

今日の宮殿紺DVD

23.スッペ アンコールの掛け声を「ベリーズ行くべ!」ってお願いしますと、 起立!礼!着席!で本人達が言ってたので、最初のうちはまばらな感じでしたが、 ツアー後半になると、かなり統一されてましたね。 ここまでで、かなり体力を消耗してるんですが…

今年を振り返る〜11月〜

ゲキハロリバース!私の体どこですか?@サンシャイン劇場(3日夜、4日昼夜) 娘。BOMB紺(11日愛知会場推しw、17日昼) ハロプロやねん!公開録音@万博公園(18日) ℃イベ会場推しw(18日、23日) 会場推しは現場とは言わない件w まあ一応…

起立!礼!着席!12月18日分

今週も全員出席です。だから全員とか(ry 今年クイズ〜! 今年あった出来事でクイズ対決。 熊井さん174cmなんですね。 なるほどどうりで自分と同じ(ry ベリーズブートキャンプwwwww 「千の風になって」で佐紀ちゃんコールとかw(つ∀`) 「…

案の定、昨日は日記書けませんでした・・・・orz 今日も夜友達と忘年会があって、2日連続で書かないのは嫌なので、 早めに更新します。

明日

明日は会社の忘年会のため、酔っ払って多分明日もまた日記書けない・・・・orz 出来る事なら明日も日記を書きたいし、全然出たくないなぁ・・・

今日の宮殿紺DVD

22.ハピネス〜幸福歓迎〜 ついにアンコール前最後の曲です。 やっとここまで来たか(ぁ 茉麻に出会えた〜w(^^;) この前の握手会で本人に言ってやろうと思ったけど、 桃の隣だったからさすがにやめたよw(つ∀`) 次はアンコール。 いよいよゴール…

今年を振り返る〜10月〜

アコースティックなっち@名古屋市芸術創造センター(31日) 10月はこれだけ・・・・ ってかもうほとんど11月な件w(つ∀`) 5月の振り返りでも書いたけど、GWになっち紺を見てなかったら、多分この紺に 参戦しようとは思ってなかったかも・・・。…

紅白曲順決定!

紅白はTOPバッターですね! これでちゃんと生で見てからメロンに行けます(ぇ

ジンギスカン

ベリの新曲のタイトルが「ジンギスカン」と発表されましたね。 それ自体はちょっと前から分かってたんですが、ちょっとスルー してましたw(つ∀`) ジンギスカンっていうのはどうやら昔流行った「あの」ジンギスカンらしいですねw しかも編曲ダンス☆マンk…

コメントレス

>マイクさん 調子にのってスイカの説明とかしちゃったのがまずかったんですw(つ∀`) あまり関東に来てない方はその存在自体知らないじゃないですかね? 自分もそうでしたしw それか、マイクさん実はヲタバレしてたりしてw

今日の宮殿紺DVD

20.友情 純情 oh 青春 さあ〜来たね〜桃の時代が〜(違w タオルプレイキターーーーーーーーーーーーーー!!!! 曲の最後相当しんどかったんですが、 桃女王様がさらにいたぶりプレイをされるのでw、 それに従うだけでも本当に大変でした(^^;) …

今年を振り返る〜9月〜

ベリ宮殿紺@愛知厚生(1日昼夜、2日昼夜) ベリ宮殿紺@ZEEP FUKUOKA(8日昼夜) 劇「えくぼ」@東京芸術劇場(22日) モー10。(現場か、これw@池袋サンシャインシティ(23日) 9月はこれだけ。現場か?っていうのも混じってますが…

くいしんBuono!

桃ちゃんの番がきた♪ みなさぁ―ん!! ……Merry Christmas★♪(*'-^)-☆ パチパチっっ!!(拍手) 桃ですっ♪*゜ 今日はChristmasという事で、クリスマスっぽいパンケーキ★★ 星形とか可愛いいですよねヾ(≧∇≦*)ゝ 差し入れでいただきましたっ(^-^)ノ お家に帰ったら家族…

起立!礼!着席!12月11日分

また溜めてしまったw(つ∀`) 桃ちゃんが出てる週だけ聞こうと思ったら、全員とかやめてほしい(コラ 毎週聞かないといけないじゃないか(聞けばいいだろw 「どっちのベリーズショー!」。 これって確か去年はK太郎さんが司会でやってたよね?w 茉麻マ…

昨日は酔っ払って結局全然日記書けなかった・・・・orz 今日は飲んでないので、昨日の分までいっぱい書きます!(ぉ

東京出張終了

東京出張から帰ってきました。 今回上司と同行だったので自由な時間が全くなく、 現地で何も出来ず帰ってきた・・・・orz ハロショ行かせてくれ〜!!! って心の中で叫んでましたがorz 廻りながら上司に東京の地理をいろいろ説明してたんですが、 詳しすぎ…

明日は

東京出張に行ってきます。 向こうでお会いできる方・・・・・は平日なんで無理ですよね(^^;) こっちも何時に終わるか分からないしね。

今日の宮殿紺DVD

振り返ってるからすごくタイムリー(ぇ 18.恋の呪縛 こ〜いの じゅ〜ば〜く〜 桃ちゃんの悩殺にもやられちゃいますね・・・・ 19.MC5 桃ちゃんが「友情 純情!」って言った後みんなで「OH 青春!」って 言って桃ちゃんが大きく「○」を作ってる所。…

今年を振り返る〜8月〜

℃-uteSCイベ@マイカル桑名(12日) ベリ宮殿紺@中野(18日昼夜、19日夜) 戸田恵梨香ちゃんFC集い(19日昼) ベリ宮殿紺@静岡(21日) 十年記念隊紺@御園座(24日) ベリ宮殿紺@大阪(25日、26日昼夜) ベリ宮殿紺@ZEPP SE…

Merry X’mas!

メリ〜クリスマス! 桃ちゃんにとっても素敵なクリスマスになりますように・・・ そんな自分は今日ハロショに行って、桃ちゃんのクリスマスギフトとか、 桃ちゃんの生写真を買ってきましたw(つ∀`) クリスマス仕様のコメント入り写真も買ってみた(ぉ ス…

今日の宮殿紺DVD

16.21時までのシンデレラ 「21時までのシンデレラ!」 「目移りするわどうしましょ〜」 の桃ちゃんパートの後、 桃ちゃんと一緒にピースをする事が、今ツアーの楽しみの一つでした(*^^*) この時がすごく楽しかったって佐紀ちゃん何かで言ってた気…

今年を振り返る〜7月〜

今日から下半期の振り返りです。 告白の噴水広場イベ@横浜BLITZ(1日) ハロプロ夏祭り@名古屋センチュリーホール(15日昼、16日昼) まずは新曲イベ。 どうしても行きたかったから、2回あるうちの1回に1点集中w 無事1回目に当選する事が出…

今週のしゅごキャラ!

今週は「雪山の休日」って事で、×タマと戦うのはお休み。 隆世君とすごくいい雰囲気に・・・・ 見てるこっちがドキドキしてしまったよ・・・(*^^*) 隆世君はあむちゃんじゃなくアミュレットハートが好きとかw(つ∀`) 自分はアミュレットハートも好き…