2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

研修終了

無事2日間の大阪研修より、戻ってきました。 いやぁ〜、今回も疲れた・・・・今回の研修はこれから入ってくる新人のための業務マニュアルを 若手で作る事が主な研修の目的でした。グループで作っていくんですが、2日間でいいものが出来たと 思います。また…

研修

明日から1泊で大阪本社で研修です。 明日の夜は、どこかへ繰り出す可能性が高いので、更新は出来ないと 思いますが、2日間の研修頑張ってきます!

CR松浦亜弥

昨日は会社帰りに「CR松浦亜弥」を初めて打ってきました。 パチンコ初心者なので、本当全てが初体験って感じですごい楽しかった。 いろんなモードを選べるんですね。自分は「買い物モード」が一番楽しかった。 途中であややがいっぱいしゃべってくれるし、…

ハロモニ。

そんな昨日パシイベに出てた愛理ちゃんが、ハロモニ。に登場。 貴理子さんに「芸能界の掟」を学んでました。 爆笑しました。好評企画「ハロー!動物の赤ちゃん」 今回は冨士サファリパーク。修学旅行で行ったので懐かしかったです。ライオンの赤ちゃんすごい…

パシイベ

昨日は愛理ちゃんとめ〜ぐると梅さんのパシイベがありました。 行ってきた仲間の柴ちゃんからいろいろレポを聞かせてもらいました。自分も申し込んで、惜しくも落選してしまいましたが、前に行った場所だったので その情景はなんとなく目に浮かびました。 イ…

24HTV

そして昨日の24時間テレビにもわずかながら、あややらと出演。 昨日の紺での疲れも見せず、 「でっかい宇宙に愛がある」を歌ってました。この夏本当に頑張ったベリのメンバー達 みんなにお疲れ様と言ってあげたいです。

あなたを好きになる三原則@大阪夜(千秋楽)

いよいよ夏のツアーも最後の公演です。 「Berryz工房行くべぇ〜」で気合入れて会場入り。 ただ昼公演ではしゃぎすぎて、体力がほとんどなかったのは否めませんが、 なんとかケーキで回復させたよ(笑)。(詳しくは前日のレポ参照)夜公演は7列右サブ…

あなたを好きになる三原則@大阪昼

昨日はベリ夏紺の千秋楽、大阪公演に行ってきました! ならびにみやびちゃん誕生日の翌日という事もあって、みやび生誕祭にも なりました。では出発から書いていきます。名古屋を0時半に出発。三重に2時すぎに着き、ひろ兄と合流してひろ兄の車で 一路大阪…

チケ当落

ゲキハロまさかの全枠落選・・・_│ ̄│○℃-uteつどいは無事当選しました! Hello!DaysVol.5℃-uteまるごとSP買わなかったけど、 某所で落として、さっきまで見てました。今までのつどいの様子がよく分かりました。 公演前の様子やイベの様子…

準備

という事で、明日でコンサートも千秋楽。 誕生日の次の日なんで、みやびちゃんコールもすごいでしょう。 そしてベリ全体でも、ひょっとしたらコンサートは今年最後の可能性があるので、 自分も今相当気合入ってます!出来る限り会場付近の雰囲気を楽しみたい…

ハッピーバースディー

今日8月25日は夏焼雅ちゃんの14歳のお誕生日です! みやびちゃん、おたんじょうびおめでとう(^0^)!さっきTV見てたら、8月25日生まれの人は「色気がある」とかなんとか・・・この夏のコンサートでは、何かの縁か、みやびちゃんが自分の前に来…

音楽戦士

先週の音楽戦士にベリが歌ゲストとして登場。ちょっと今までのアングルとは違ってました。カメラが上から降りてきた時の上目使いのももに・・・・ ハァーーーーーーーーーーー*´Π`*ーーーン!!!!!キャワいすぎ・・・・

ハロモニ

今週のハロモニ。はかなり面白かった。前回が好評だったのか、第2回ハロモニ。アタックチャンス!優勝は小倉さんの真似をした人でしたが、結局そのモノマネが決め手!?僕は票があまり入らなかったけど、「ハローケイスケ」がエンタの頃から大好きです。今…

浜スタ

昨日のTBSで放送された「横浜×巨人」戦にベリが登場。 それにからめて昼間からイベもあったようです。 自分は仕事だったので、当然行ってませんが、名古屋地区ではTV中継も無し・・orz (中日×ヤクルト戦でした。しかも最後まで見てましたが、中日負けち…

ハロショじゃんけん

上野のハロショ行って、ベリの新写真と新しいフォトアルバムが発売されていたので、 買いました!「笑っちゃおうよBOYFRIEND」の衣裳のアルバム! 1枚新しい写真が入ってたし、ポケットもたくさん入ってたので、これは結構 使い勝手が良さそう。最…

AKB行ってきました。

毎日名古屋は暑いです・・・ まさに「マジ夏すぎる」。(笑) 昨日は昨日で、帰り大雨に降られるわ、雷は近くに 落ちるわで大変だったよ・・・ 曇ってたけど、なんとかいけるかなって思って 傘持っていかなかったので、ずぶ濡れになりました。(TT) 今日…

あなたを好きになる三原則@仙台

日曜日は東京からついにハロー初の東北遠征。 MAXやまびこ号にて遠路仙台まで行ってきました!降りた瞬間・・・・涼しい!!外の気温はどれくらいか分からないけど、 駅の構内にいるよりも、外を歩いてた方が涼しいくらい。仙台駅に着いて、やっぱりまず…

デビュー1周年

昨日の日記で書き忘れましたm(__)m 日記を書き始めた、この日から、 ちょうど1周年になりました!つまり「デビュー1周年」です(笑)日記をつけた日数とずれてるのは、日記を書かなかった日があるからです。(^^;)しかし、最初の方の日記を改め…

画像集

では、よみうりで撮った画像を公開します。まず入り口でもらった注意事項の紙です。 ももちの所だけ少しアップ そして会場内のBerryz屋台。 共同で作った「おいしいですよおおお」の文字 確かに「MOMOKO」の文字 あとは、正直「ももこ」のサイン…

コメントレス

>マイクさん よみうりでは交流していただいてありがとうございました! また会場でお会いしましたらよろしくお願いします。トレポスは既にお持ちかと思いましたが、喜んでいただけてよかったです! >美川さん ももちキター−−−(´д`)−−!!!東北まで制覇…

番外編

上で書けなかった事をストレートに書きます。不満なんで、隠します。

ベリフェスINよみうりランド

さっき、3日間(夜行も入れると4日間)の遠征から帰ってきました〜。遠征は本当に毎日充実してました!そしてすごく真っ黒になりました(w今日は疲れてるんで、日記は止めときたい所ですが、今日月曜日も書きたいレポがあって合わせて2日か3日かかるん…

もうすぐ出発。

あと1時間ちょっとで家を出て、夜行で東京に向かいます!いよいよです・・・ 明日も暑くなりそうなんで、暑さ対策もしっかりしないと!そして握手ではももちを目の前にした時てんぱらない様にしないと!パシイベ以来の握手。 再び自分の思いをしっかりぶつ…

今日のきら☆レボ

今日のきら☆レボについに℃-uteが本人役で登場しました! やっぱりEDを歌ってるから、本編でも出ないとね! ラジオのゲストで出てきたという設定で、2人ずつ「ありがとうございます。」って 言っただけですが。しかしアニメだと誰が誰だか・・・・ 愛理ち…

墓参り

お盆という事で、今日は母方の祖父母が眠るお墓にお参りに行ってきました。おじいちゃん、おばあちゃんに近況を報告したりして、(ちょっとお願い事を してみたり・・・) なんだか心が洗われた気分です・・・(^0^)やっぱり年に数回でもこういう行事は…

コメントレス

下の日記で初めましての方から、中野、静岡で交流した方など、たくさんの方に コメントをいただきました。今日はお礼の気持ちを込めてこの日記上でレスを 付けていきたいと思います。というか自分が初めましての挨拶をする前から、既にお互い 挨拶しちゃって…

あと2日

いよいよあと2日後にはよみうりランドで「ベリフェス」があります。 ももちと緊張の握手だよ〜〜〜〜〜。ももちにはこれまで「頑張って」とか「お疲れ様」とかありきたりの事を 言った事がないし、いつもいろいろ考えて臨んでます。千奈美に去年のよみうり…

DVDマガジンVol.7

あのハロショ来店映像は何かのDVDで見たな。 Vol.いくつだったか忘れてしまいましたが。桃ちゃん中腰になった時の胸元がヤバイ・・・(*´д`*)最後のベリフェス映像で黒板に書く時、キャプテンに「なんでさー、いつもそうなのとか言うのー?↑」ってい…

あなたを好きになる三原則@静岡

と言う訳で、昨日はベリ@静岡に行ってきました! ひろ兄に車を出してもらって、一路東名で静岡へ。 昨日の静岡からみやびちゃんの誕生日Tシャツが出てたので、ちょっと早めに 名古屋を出発。11時頃着いて、グッズ列に並ぶ。 12時から開始して、14時…

リボンの騎士レポ

という事で、12日の「リボンの騎士」昼夜2回とも見てきました。 なぜ2回かというと、どちらも自枠だったのだが、昼は14列右、夜の席が5列センターで 夜があまりにもよかったので、まあせっかくだからと両方見る事にした訳です。 昨日の日替わりパスは…