ファンコラ!@神戸場所昼夜

昨日ファンコラ!の昼夜神戸見てきました。
神戸初日の夜は見てないけど、
2日目の夜見れたからよしとしますw
オープニングアクトのため、早めに入る。
おはガールさきちゃんの歌とか、リルぷりっとか、
もう普通に本編ぐらい楽しかったです。
もずくマンコーナーもすごい盛り上がった!!
田中軍団は完全に公認だしw
夜、桃子軍団キターーー!!!って思ってたのに、
軍団員と思うメンバーがぞろぞろ出てきて、
田中軍団VS桃子軍団みたいになっちゃって、
結局最後は桃一人ぼっちになって、
泣きそうな桃ちゃんがかわいそうでした・・・(T_T)
オープニングアクトすごい楽しいんですが、
その分昼夜の休憩時間があまり無く、結構慌しかった(^^;)

ファンコラ!部分は、圧倒的に昼の方が楽しかったな。
ベリは愛のスキスキ指数に流星ボーイ
娘。はがんばっちゃえ!にみかんでしたからね。
℃も都会っ子聞けたし、
真野ちゃんのOSOZAKI娘も大好きな歌でした。
ユニットも続美勇伝キターーーーー(゜∀゜)ー!!!
恋するエンジェルハート
さゆ誕Tを着たかいがありました!
それにしてもまさか、ZYXがサマーれげえレインボー歌うとは!
サマーれげえレインボーに投票してよかった(ぉ
夜のファンコラ!もいい曲多かったです。
ボーノはロックの神様歌ってくれたし、
真野ちゃんのテレフォンGOALはひな壇もテレフォンゴ〜ル!!ってやってたしw、
ベリは付き片、℃の僕らの輝きがよかった。
僕らの輝き久しぶりに聞きましたからね。
久しぶりにちさとコールしたよw

ファンコラ!はひな壇メンバーとのヲタ芸の一体感が、 まぢ楽しかったです!(^0^)
一緒にロミオしたり、PPPHしたり・・・・。
JJとか回ってるしw
DVDでは、ちゃんとヲタ芸してるひな壇メンバーも
映してほしいですね。

ファンコラ!以外もよかったです。
青春コレクションはもちろん、ベリ、℃、スマの新曲も好きですね。
後半のスキちゃん、まっさら、スペジェネ、セクボの怒涛の連続も、 もうヘトヘトでしたw
元気ピカッピカッ!が、改めていい歌だと感じました。

MCはれいな、LLともなぜかゴキブリの話ってのがウケましたw
いろいろ話あるだろうに、なぜそれをチョイスw

昼夜とも2階5列でしたが、
昼は交渉の末、友人と奇跡の4連番でした。
前日夜からのヲタカラを含め、楽しい2日間でした!