青春コレクションイベ@横浜BLITZ

横浜の青春コレクションイベの2回目に参戦しました。
席は、M列右側。
青春コレクションのショートVer.から始まり、
最初のMCは、リンリンの一発芸の罰ゲーム。
これは大阪と同じだったらしく、すべるのもお約束だったようでw
で、1位の愛ちゃん本人ではなく、れいながやる事になり、 よろこぶれいなヲタ多数w
再び曲で、なんちゃって恋愛とWe're alive!
どうやらWe're aliveの方は決まってて、もう1曲が公演変わりとか。
なんちゃって恋愛は、ちょうど去年の今頃出た事もあって、
この時期にまた聞きたいなぁ〜って思ってたので、
これはうれしかった!
それにさゆみんパートいっぱいあるしw
2回目のMCはフランスでの思い出話。
凱旋門で昼寝してる人を見て、絵里がいいなぁ〜って言ってたりw、
みっつぃがフランス語で言ったら、すごい反応してくれたり、
あと「モームス」コールがすごかったって話してましたw
続いて、このジャパンエキスポのテーマ曲「友」。
ファッショナブルの劇中はさゆ抜きの友で、
アフタートークショではあったようですが、8人バージョンの友、
さゆみんが入った友を聞けた事がマジでうれしかったです!(^0^)
で、最後に青春コレクションフルでイベント終了。
イベ中は、結局ほとんどさゆしか見てなかったです。
握手ではさゆに、
さゆみんの歌った友が聞けてうれしかったです。」
って言って、さらに「さゆの好きな果物は?」って聞いたら、 ちょっと沈黙があってから、
さくらんぼ!」って答えが
返ってキターーーーーーー(゜∀゜)!!!
なるほど、さゆはさくらんぼが好きなのか!(´∀`)
そういえばちょっと前に
愛ちゃんからもらったってブログでも書いてたしね。
これで推しの好きな果物リストが作れるなw