2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>ひろ兄さん SSA楽しんできます! レポは・・・頑張って書きますが、しょぼいレポだと思うので 期待しないで下さいね。(苦笑) 本当は一緒にSSA行きたかったのですが、新潟気を付けて 行って来て下さい!

奇跡のDVD

ベリの3周年を記念して、これまでの軌跡をたどったDVDが出るそうです。 http://www.helloproject.com/newslist/berry_0704010000.html 「未公開映像も大放出」とか佐紀ちゃんもDohhh UP!で 「これまでのDVDになかった映像もある」とか言われ…

ピチレモン

今日「ピチレモン」買ってきました! 梨沙子は「制服着こなしストーリー」に登場してました。 制服姿、ジャージ姿が可愛いのはもちろんなんですが(^^;)、 今回はストーリーになってたので、そちらも読んで楽しめました!アユちゃんとケン君がより親密に…

バックステージ映像

今日はDVD−BOX4枚目のバックステージ映像を見てました! 最近、れいなチャンと仲が良いの☆カナ? 最後もキャプテンとれいなの3人で挨拶してましたが、 ちょっとウジウジするももちキャワ!(´∀`) この服もすごく可愛い。ハロモニ。に出た時もこの…

いよいよ明日

いよいよ明日は朝からさいたまに向けて出発します。 ピンクサイリウムもちゃんと持ったし(笑)、準備は万全です!(^0^) 後は明日に備えるだけですが、久しぶりの桃ちゃんだし、何よりベリの コンサートとなると、去年の8月以来なので、胸も高鳴ります…

プロ野球セ・リーグ開幕!

今日からプロ野球セ・リーグが開幕しました。 ナゴヤドームで行なわれた、中日ドラゴンズの結果は・・・ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 ヤクルト 0 0 0 0 0 0 1 2 0 3 9 0 中日 0 0 2 0 0 0 0 5 X 7 13 0 勝利投手 [ 中日 ] 川上(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ ヤク…

DVD−BOX 横アリ

ハロ紺DVD−BOX。 今日は横アリ編を見ました。 髪形、キャワ!!(´Д`) このツインテールの髪形はかなり好き♪萌えるなあ・・・(´Д`) 最高に可愛い!(^0^) この髪形の桃は見たかった。 そういえば、まだ横アリのオリジナル写真集注文してない…

SSAグッズ

SSAのグッズがついに発表されました! http://www.helloproject.com/museum/tour/07_berryz/index.html グッズ情報を見ると、いよいよ気持ちが高まってきますね!しかしまあ、相変わらずグッズ多いですね(^^;) それに今回は今までの会場限定に加え、…

ご当地写真第2弾

今日はハロショに行って名古屋限定のご当地第2弾買ってきました! 「VERY BEAUTY」の衣裳ですね。 とってもかわいらしいで・す・YO!(^0^)下の文字は「名古屋店においりゃあす」と書いてあります。 他のメンバーも同様です。「おいりゃあ…

今うさピー

今日は先日の公開録音の模様でしたが、本当に楽しい放送だったので、 落選したのは、本当に残念!生でさゆ見たかった・・・(´Д`) それと今回は来た人全員にクリアファイルがもらえたみたいなので、それも うらやましかったです。 ぜひまた公開録音やって…

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」爆笑しました。 落合監督のモノマネをする牧田さんは名古屋に住む一般の会社員だそうで。 今回も実に細かくモノマネしてましたが、最後まさか江夏さんが出てくるとは 思わなかったw 優勝は末吉くん。本当に平泉さん…

ハロ紺DVD−BOX

ワンダ紺はもちろん、行かなかったエルダー、そして横アリも 見たかったのでDVD−BOXを買って今日アマゾンから届きました! そして早速Disc−3を見てみるw そしたら言う所の「不良品」でした・・・・。 時期を見て交換に出そうかな。 もちろんいっ…

レコメン!学級

その後のコーナーに全員登場! メンバーが「クラスにいそうな人」っていうテーマの投稿に共感したら叩くっていうもの でしたが、こういう投稿は本当笑えますね!(^0^)便所掃除をさぼりがちな桃ちゃんwなんか・・・自分もそうだった気がする・・・(^…

起立!礼!着席!

4年目に突入という事で、今回はいろんなコーナーが復活しました!最初は爆弾をもって、爆弾発言(?)を順番に言っていくゲーム。 ちょwwww、桃ちゃん、テンパリすぎて何言ってるか分からないし・・・(^^;) もうあの時点で(ry そして2時間目の…

昨日、今日と桃ちゃんの映像を見てかなり気持ちが 戻ってきたミーです!!(^0^) まずはこちらから。

シングルV

今日は「VERY BEAUTY」のシングルVのフラゲ日でした! 早速見ました。 「ずっと私の事だけ見ててよ!!」 桃ちゃん、ごめんなさい・・・(´Д`) やっぱり桃が世界で一番好きです!!(*^ー^*)ダンスバージョンは歌番を紹介したので省略。 …

お久しぶりです。3日ぶりの更新になりますね。 この土日はちょっと体調を崩してました・・・(><) 昨日は、ニュースがあったけど、良くない事で、 更新したくなかったので・・・・ でもショックでした。あの笑顔がもう二度とテレビで見られないかと思うと…

℃-uteスペシャルイベ

℃-uteのライブ写真集とU−17を両方買って、応募券を送ると 抽選でイベにご招待だそうな。 U−17はどっちみち買うつもりだったし、運試しで ライブ写真集買ってみるか。 ただイベの詳細が出ないとなんともならないんですが・・・。 平日でない事を祈りま…

B.L.T Mobile

①卒業でイメージするものはありますか?卒業式後に校庭などで友達や先生と撮る写真! そういえば自分も撮った気が・・・(遠い目w) 思い出になる写真は撮れたかな? ②卒業した(今通っている)学校にどんな思い出がありますか?1日1日が思い出です。今の…

B.L.T

今日はB.L.Tが発売されました。 ハァーーー(´Д`)ーーン!!!髪の毛の分けた感じが最高に可愛いな・・・(´∀`) それにこのピンクの水玉も可愛いよ! この「何?」って感じの写真も本当に可愛いよ!! こちらまで笑顔になってきますねっ!(^0^…

4月1日ピンクサイリウム企画

企画に賛同させていただいたので、バナーを貼りました。 「夜公演のアンコール時にピンクサイリウムを点灯」だそうです。 みんなの力でメンバーを感動させちゃいましょう! 皆様のご協力をよろしくお願いしますm(__)m自分はピンクしかないんで・・・(…

コメントレス

>おりちゃん おひさしゅうです。SSAまであと少しですね! いよいよ楽しみになってきましたね!(^0^)℃-uteイベ行かれたんですね! そっか・・・、大阪は2回あったんですね。 しかも2回とも見れたなんてそれだけでも十分強運なのでは?w そしてど…

「LU LU LU」

今日はGAMの日という事で(笑)、おとといの日記で、 GAMを載せると書いたので、載せていきます。GAMのシングルの特典DVDなんですが、 「Close−Up Ver:White」 って事はよく分からないけど、「Black」も出るって事ですか?…

GAM&℃-ute

今日3月22日は何の日でしょう? そうだね、GAM&℃-uteの日だね!wという事で今日はとくばんにGAM&℃-uteが出演しました! でも名古屋地区は1時間の短縮バージョン・・・orz ちゃんとトークあるかなって心配だったんですが、どちらもちゃんと(?…

℃-ute桜チラリイベ

おはスタのベリを見てから℃-ute見に行くとか(つ∀`)アチャー 桜チラリ名古屋イベ当選したので、ZEEP NAGOYA行ってきました。会場着いたのは2時半過ぎ。開場が3時でしたが、既にいっぱい並んでました。 ベンチに座って、ちょっと空いてきたぐら…

おはスタ

今日はおはスタにベリが登場! ももち、キャワ!(´∀`)そして割と早めの時間に「VERY BEAUTY」を歌いました! 今までの歌番組とは違ったアングルもあったので、 かなりフリも覚えられたし、ずっと桃ロックオンで楽しめた! それにしても、始まっ…

SEXY 8 BEAT

今日はやっとハローのネタが書ける(笑) 今日は娘。の新アルバム「SEXY 8 BEAT」をフラゲしてきましたっ! と言ってもまだ全然聞いてませーん(つ∀`) まあドキみきやら今うさピーとかで聞いてるんで。で、今もこれを書きながら 聞いてます。1曲…

AKB名古屋紺レポ

今日は名古屋であったAKB48コンサートに参戦してきました。 AKBの日記は作ってないし、今後も作るつもりはないので、ここにレポを 書いていきます(^^;)位置はL列の右サブセンでした。曲名は全然知らないので、サムルさんの日記からコピペします…

今うさピー公開録音

どうやら落選したっぽい。しかしさゆは本当にベリが好きなんだね♪ 「はまってる」って♪(^0^)

娘。新メンバー

「モーニング娘。の第8期(留学生)メンバーといたしまして、 中国出身のジュンジュンこと 李 純(Li Chun)と、リンリンこと 銭 琳(Qian Lin) を迎え入れることを決めましたので、 ここで報告させていただきます。」っていきなり言われても・・・。確か…