2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中日×巨人

今日みたいな結果の時は書かない事も多いんですが、ここまで大差で負けたら、逆に後を引かないかも。また接戦で勝てばいいんです!

ちびまる子ちゃん

やっとちびまる子ちゃん見れたので、ちょっと感想を。 やっぱり麻由子ちゃんは可愛い・・・アニメのイメージだと、お姉ちゃんはもっと怖い イメージだけど、今回は怒る箇所がそんなになくて、 まる子に対してすごく優しく接してるお姉ちゃんって感じでした。…

天皇賞(春)

そんな法事の中、天皇賞だけはラジオでチェック。昨日の予想が当たりました! ディープは本当に強いねぇ。ちゃんと予想通り買ったので、取りましたよ!もうけは少しだけどね・・・

法事

今日はおばあさんの四十九日でした。 なので、本家に集まって、供養をして、その後お墓に行って 納骨へ。そんな一連の作業の後、食事を呼ばれて、 帰ってきました。 なので、今日はあや紺名古屋には行けず・・・ せっかくチケ持ってたんですが、しぶしぶ手放…

℃ーute新曲

5月6日(土)発売 ★℃-ute シングル 「まっさらブルージーンズ」 あれ、「わっきゃない(Z)」は? これってあのゲームの主題歌なのかなぁ・・・

天皇賞予想

そうそう、明日は天皇賞(春)ですね。 という事で、予想を。やっぱりディープでしょ! たとえ倍率低くても。対抗はリンカーン、デルタブルースかな。

エンタ

桜塚やっくんがすごい面白い。 最近絵がどんどん凝ってるね。

勝利

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 中日1 0 0 0 2 0 2 0 0 5 巨人0 0 0 1 0 0 0 0 0 1 勝利投手 [ 中日 ] 山本昌(2勝1敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 内海(3勝1敗0S) セーブ [ 中日 ] 岩瀬(0勝1敗8S) 本塁打 [ 中日 ] アレックス 5号 7回2ラン今日はマサのベテランらしい…

エルダーDVD

なかなかまとまった時間が取れなくて、見れなかったエルダーDVDを やっと一通り見る事が出来ました。感想は正直やっぱりワンダより面白かったです。 いろいろよかった理由を考えてみました。・ステージ上にいるのはあれぐらいが適正人数じゃない でしょう…

名刺完成

今日は昨日の発表を受けての娘。大阪やら そして梨華ちゃん凱旋の横須賀やら各所盛り上がった ようですね。 そんな僕はというと在宅活動をしてました。朝からヲタ名刺を作るのにいそしんで、 ついにヲタ名刺完成! これから交流する方にぜひお渡ししたいと思…

GW

今日から2日を除き、全部休み! 夢の黄金週間の始まりです!

ハロプロアワー4/28分

二日続きで「ハロプロアワー」見ました。 というか今日からの方をすごく楽しみにしてただけなん ですけど。(^^;)MCにいよいよさゆ登場!!ってさゆ可愛い・・・(´д`)今日のトークゲストは柴田さんでしたが、さゆの 失礼なくらいの突っ込みにかなり…

一人ゴト

ハロパ@神戸行かなくなったから、5日ハロパ@名古屋でも 行こうかなあ・・・・???ベリ含めれば3連戦になるけど。

ハロショ

今日は超ヒサブリに名古屋のハロショに行きました。目的の一つは・・・Berryz来店サインを見る事!入ってみたら、レジの向こうにサインがあった! 確かに全員この店に来たとこの目で確認できました。 そして店自体もちょっと写真の配置が変わってまし…

ベリ夏紺

今日のトップはこれにする予定でしたが、臨時ニュースがはいったので 差し替えました。次回会報にくる先行予約に ・Berryz工房サマーコンサートツアー2006「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」 夏紺キターーー(゜∀゜)!!!! しかし中野でかなり大満足…

卒業

http://www.helloproject.com/newslist/sotsugyou_0604281800.html 紺野あさ美 小川麻琴 卒業一気に二人もいなくなる・・・ しかも二人とも卒業後しばらくは芸能活動をしないようですね。>「紺野あさ美」は本年7月23日に行われる、国立代々木競技場第一体育…

ホリエモン保釈

この日記から3ヶ月。 ついに堀江元社長が多額の保釈金を払って 保釈されました。久しぶりにカメラの前に現れた姿は やはりずいぶんやつれた感じでしたね。髪も伸び放題に伸びてました。今後注目されるのは裁判。本人が否認している中、 どういう判決が出る…

彩ちゃん

今日上司から上戸彩ちゃんのポスターもらっちゃいました! なんか奥さんがどっかでもらってきて、 いらないからあげるって。 で、早速部屋に貼ってみる。 (今日の画像)うん、彩ちゃん可愛いな・・・

ハロプロアワー

寝る前にもう一つ更新。 やっと4月14日分の「ハロプロアワー」見ました。(今頃! 愛理ちゃん、すごく可愛い・・・すごく上がり症(というか姉さんにビビってる!?) な愛理ちゃんが可愛かった。歌も上手かったし。明日更新の「ハロプロアワー」 MCは…

ハロモニ。

やっとTDLSP見れました。TDLで乗り物のイメージしかないけど、 結局今週は乗り物乗ったのパワフルチームだけだったね。美貴ちゃんは絶叫系すごく好きみたい。 とっても楽しそうでした。よっすぃ〜があんな乙女っぷりを出してる所は結構貴重ですね。…

にょきチャン中野

自枠で中野千秋楽のチケ持ってたんですが、当初は行く気があまりありませんでした。 しかし、なんと来た席は3列!これはももからの招待状!?だと思って、参戦を決定しました! 5日のジリリイベに落選した事も行く理由の一つです。 両方行くのはさすがにし…

咳が出始めたんで、風邪もどうにか治りかけです。 まあ来週までには治るでしょう。

レス

>つっくん 早速、呼んじゃいました。メントレGについての日記も見させていただきました。ハロプロのプリクラとか・・・普通に羨ましい。(笑) シャ乱Qが売れるまでには苦労があったんですね。 ヘイ!ヘイ!ヘイ!に初出演した時はやっと売れたって しゃ…

中日逆転勝ち

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ヤクルト 1 0 1 0 1 0 0 0 0 3 中日 0 0 0 0 0 3 1 0 X 4 勝利投手 [ 中日 ] 川上(3勝0敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 石川(3勝2敗0S) セーブ [ 中日 ] 岩瀬(0勝1敗7S) 途中までは完全に負けムードだったんですけど、見事な逆転勝ち!…

ジリリイベ

今日もハガキは届かなかったので、どうやら 落選濃厚みたい・・・_│ ̄│○でもこれで負け惜しみじゃなく GWの予定がはっきりしたんで逆によかったんですけど。このままいけば、4日はハロパ名古屋に行きます。 チケも持ってるんで。今回のハロパは、ごっち…

のどの痛みはだいぶ消えました。 ただすごく体がだるいです。 あと関節も痛い。 今日も早めに日記書いて寝ます。

GABA初飲

GABAをガバッと飲んでみました。(笑) 普段あまりコーヒー飲まないけど、そんなに悪い味ではなかったです。ただカフェインがたくさん入ってたからか、夜眠れなくなりました。(TT)

レインボー7レポ

土曜日のベリ大阪紺に続き、日曜日は 娘。名古屋紺に行ってきました。同じく当日は薄めにレポしたんで、 昨日と同じ形式で書いていきます。昼夜ともセンターでした。 行く前は美貴ちゃん、さゆ、小春を見ようとしたけど、 結局ほとんど美貴ちゃんとさゆしか…

今日になって体の痛みから、内面へ。 朝からのどが痛く、声を出すのがしんどい。 今日は早めに就寝しよう。今日はスタンドで洗車を頼んだんですが、 レインボー7かけたままエンジンを切ってしまった・・・終わって持ってきた兄ちゃんにニヤニヤされました・…

レス

だいぶ下に行っちゃったんで、こちらでレスします。>サムルさん本当にみうな可愛いですよね。エルダーのライブでも僕も みうなばっかり見てたんで。テラウラヤマシス!(´∀`)