2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

イベへのお誘いコメント本当にありがとうございます!すごくうれしかったです♪ ぜひ前向きに考えたいと思います(^0^)

あれから1ヶ月

村上愛さんが脱退してから約1ヶ月経ちましたね。 めぐは元気してるのかな? でも今月は新曲イベや自分の参加した文化放送イベ、そしてファンの集いとたくさんのイベントがあり、めぐの抜けた穴は確実に大きいけど、それぞれが確実に埋めていってます。7人…

ハロプロアワー最終回

ハロプロアワーも残念ながら最終回です。最終回はキッズ総集編でしたが、 ももち&りしゃことめぐ&愛理という最強コンビが出てました。 本当に面白かったです。 これは、保存版です!!今までの総集編って事で、今までのをただ放送するだけかなって思ったら…

紅白

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200611/gt2006113001.html「つんく♂(38)率いる6年ぶりに再始動したシャ乱Qが、バックバンドで演奏する心憎い演出もありそうだ。」 本当ですか!?シャ乱QをバックバンドにGAM&娘。が歌い、キッズがバックダン…

モーニング娘。誕生10年記念隊

来年の1月24日に「モーニング娘。誕生10年記念隊」というグループでシングルを 出すとの事。モーニング娘。誕生10年記念隊とは・・・『モーニング娘。結成10周年記念ユニットの第一弾シングル。歴代メンバーが集結する文字通りのスペシャルユニット。…

コメントレス

>GENさん 桃ちゃんの大人Ver.の女性ですか!?それはぜひ見たかったですね。 可能ならお近付きに(オイ GENさんも桃の可愛さが分かってもらえてうれしいです。あさみ似の2人組とかw 某必死系あさみヲタにぜひ見て欲しかったですねw最近かわい…

ゲット!

「フラゲ」してないので「ゲット」でwあややの「Naked Songs」と「リボンの騎士」DVD買いました。「Naked Songs」は 昔の曲を今の声でセルフカバーしてるのもいいし、新しい歌が聞けて、いいです。 好きなのは「砂を噛むように・・…

紅白出場者決定

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061129_1.html 前から出演者をだいぶ減らすと言われたので、ハロプロも影響が!?と 若干心配してましたが(^^;)、 GAM&娘。のみなさん紅白出場おめでとうございます!美貴ちゃんは二つのユニットで出場と…

シングルV「胸騒ぎスカーレット」ジャケ写

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/v_18/ シングルVでも桃ちゃんがセンターだ!(^0^) しかも今回は分かりやすくラケットを持っていますね。 よく似合っていますよ♪

Berryz工房フェスティバル〜冬〜

http://www.helloproject.com/newslist/berry_0611281553.html関西でもやってくれないかなってひそかに期待してたんですが、 やっぱり関東1日だけだったか・・・さらに前日は℃-uteクリスマスSPもあるので、どちらも参加できる人は最高の 2日間になりそう…

昨日から泊りがけで出張してたのですが、 朝から熱が出て、会社を休んで寝込んでました・・・(><) おかげ様で熱も下がったので、日記を再開したいと思います。 今日はいろんな情報が出ましたね。

コメントレス 11月26日分

>KYさん ありがとうございますぅ〜♪ 本当に好き勝手書いてる日記ですみませんm(__)m 浮気性なのでKYさんの所のように首尾一貫(してますよね?)出来なくて・・・ でも、いつもKYさんの所で情報を手に入れてるので、本当に助かってます。 これ…

「密着!サポーター日記」

http://www.tbs.co.jp/sebare/official/wh_hitokoto_112700.htmlオフィシャルサポーターの娘。は、朝から、メンバーによっては深夜の 「激闘!世界バレー速報」まで、本当に忙しいスケジュールだというのが よく分かりました。

ドキみき

「Cはダメ!Bまで♪」とか・・・(´Д`) こっちがタイトル通り、ドキドキしてしまったよ。

のだめカンタービレ

どれだけ千秋先輩にひどい事を言われても健気についていくのだめちゃん、 本当に可愛い。

ハロモニ。

2週分まとめて見ました。m(__)m 先週の放送は角田信朗さんとお台場デートの話。 角田さんは実は小学生の頃はいじめられっ子だったそうです。 でもお父さんに「悔しかったら強くなってみい」と言われて、強くなったとか。 その後の言葉、 「コンプレッ…

バトン

サムルさんからバトンが回ってきたので、 やってみたいと思います。1.名前は? ミー2.年齢は? 273.仕事は? 営業職の社壊人w4.趣味は? ハロプロヲタ活動5.好きな異性のタイプ 一緒にいて楽しい(楽しそうな)子。 健気な子。6.特技は? 初…

TOPの画像を変えました。これは文化祭DVDに入ってた夏ハロ紺のバックステージ映像です。コンサート直後にも関わらず元気いっぱいに「おつかれさまでしたぁ〜!」って言うももちはやっぱりすごいし大好きです。

コメントレス 11月24日分

>ひろ兄 ありがとうございま〜す。 >みやびちゃんのキャンディーピンクが好きなのは、ヲタ的には有名だと思われます ごめんなさい、知りませんでしたm(__)m だからひろ兄の日記はピンクなのですね!>雅没徒さん どうも!はじめましてだと思います。…

起立!礼!着席!

おバカちゃんずってw 後半のみやびちゃんは「おぉ!」とか「あれ」とか多くて、よく分からないw

カン娘。「あさみ」「みうな」卒業

http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.htmlここの所本当に卒業が多いですね。そして前の夏ハローの紺ちゃんに続き、 またハローで卒業ですね。やっぱり自分にとってはハローは一つの家族みたいな感じなので、 どのグループのメンバーがや…

いざ、京へ・・・

昨日はしばちゃんと京都に観光に行ってきました。名付けて新撰組ツアーw 新撰組にちなんだ場所をいろいろ巡る旅をしてきました。 なのでタイトルを江戸時代の呼び名「京」にしてみました(笑)。新撰組は大河ドラマで見てから、ファンになりました。そして…

おかげ様で3万HIT達成しました! ありがとうございます! これからも頑張って更新していきますので、よろしくお願いします。

コメントレス

>ひろ兄 日記復活おめでとうございま〜す! やっぱり閉じた時はさびしかったです。 いろいろあるかと思いますが、この「桃CAN!」のライバルとして(?)、 これからも続けていって下さい!基本的にこちらがメインになるのは変わりませんので、 エッグは…

B.L.T

今日発売のB.L.T見ました。 桃ちゃんの写真すごく色っぽかった・・・(´Д`) 新曲の桃ちゃんのコメントによると、みやびちゃんと一緒に踊る所を見て欲しいって 書いてました。 一瞬ですが、「おはスタ」でその部分ありましたね。そしてB.L.TMo…

デザインを変更しました。アンテナのサイトの文字を大きくしたかったのもありますが、 より「ピンク」を強調したかったんです。その訳は・・・

告知

この度新しくもう一つ日記を立ち上げました。 その名も「愛のっチカラ」 アドレスはhttp://d.hatena.ne.jp/notti1226/です。 そうです、ハロプロエッグののっちこと能登有沙さんを応援していく日記です!のっちも前から好きでしたが、どうしてもこっちでは書…

おはスタ

今日はおはスタにベリが出演! ジャケ写のテニスウェアで来るのかと思ったら、全然違いますね。 この格好は一体何をイメージしているのだろう? なんか宮中の女中さんみたいにも見えるんですがw スカーレット、スカーレット・・・・う〜ん、なんとなく中世…

今日は勤労感謝の日ですね。会社はお休みでしたが、在宅してました。 そうしたら今日は素晴らしいプレゼントが!

音楽戦士

どうやら「音楽戦士」にベリが出演するようです!前回もギリギリトークや、ドキドキするようなシチュエシーョンとかもあって かなり面白かったので、今回も相当楽しみです♪