2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FC先行

娘。の秋紺があるみたいですね。 名古屋に来てくれるかな。

ハロプロアワー

「教えて!ガキさん」はカンナがゲストでした。 紹介で少し「まっさらブルージーンズ」が聞けた♪なんかカンナが結構可愛く見えたよ。

℃-uteイベ

次のイベの詳細が決定しました。 次は10日、茨城の水戸市だそうで。 一応ヲタ予定ない日なんだけど、 今日ちょっと地図見てたら、すごく遠いね・・・ 神奈川、神奈川と来て、船橋になって遠くなったなと思ったら、もっと 遠くなっちゃったよ。 さすがに遠…

B.L.T

今月号見ました。ベリは「リトルガッタス」の練習中の模様でした。 だけど練習の成果を披露する場があるんだろうか?(苦笑) 学校や紺のリハで忙しい中、まだ今でも練習してる事に 驚きました。りしゃこが可愛かった。紺の時のあのパーマの髪形はどうも推せ…

交流戦

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 中日 0 0 0 1 0 0 2 0 0 3 9 オリックス0 0 0 1 0 0 0 0 0 1 7 勝利投手 [ 中日 ] 川上(6勝1敗0S) 敗戦投手 [ オリックス ] オバミュラー(1勝3敗0S) セーブ [ 中日 ] 岩瀬(0勝2敗14S)川上がオリックス戦で再び勝利!これで昨…

ハロモニ。

「ハロモニ。」と言っても今週のではありません。さゆの「脳内スキャン」の回です。ずっとハロモニ。は毎週録り続けてるん ですけど、さゆの回はすごく楽しみにしてたのに、そういう回に限って、ビデオ 録り忘れちゃって・・・・もうあきらめてたんですが、…

℃ーute

トップからいきなり℃ーuteネタで〜す。つんく♂さんが今後の℃ーuteの方針を出してきました。 http://www.tsunku.net/cute.htmそれによると、メジャーデビューがいきなりアルバムデビュー!?だそうです。今まででシングルは今度出る曲も含めて3曲に、 もうち…

予定

来週も1週間長野出張になりそうです。 そしてネット接続対応のホテルでつながらない問題ですが、 今日ひょっとしたら解決するかもという手段が分かりました。うまくいけば、ホテルの部屋でPCを使って日記が書けるかも!旅館やネット接続に対応してないホ…

ハロパチケプレゼント

https://eee.eplus.co.jp/sl/present/present_input.asp?mail=335なんかチケをプレゼントするとか、ちょっと複雑な気持ちですね・・・ハロパ面白かっただけに・・・・もうちょっと近かったら、応募しようかとも思ったけど、土曜日はどうしても 愛理ちゃんに…

競馬・結果

昨日の「日本ダービー」と「目黒記念」の結果書いてなかったんで。二つとも外してしまいました。 ちょっと高額配当になったみたいなんで、若干穴だったのかな。

ハロモニ。

いきなり美貴ちゃんのジャックに久々にハァ−−(´д`)−−ンって なってしまいました。あの言い方が、一昔前の「ミキウール」を思い出してしまったよ。そして今週は「絵心バトル」。藤本画伯はやっぱり画伯だったね。 自分でももう少しうまくかける!!・・・…

ここ最近、営業先で「手きびしい」結果にあい、打ちひしがれる 毎日です・・・・みな「検討中」ばっかりで・・・ 結局断わり文句なんですが・・・・(TT) ※千奈美に「手きびしい」はさゆが「SEXY BOY」のPVメイキングで 最近好きな言葉だって言…

交流戦

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 中日 0 0 0 0 1 2 3 3 0 9 12 ソフトバンク 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1 6 勝利投手 [ 中日 ] 小笠原(1勝1敗0S) 敗戦投手 [ ソフトバンク ] 杉内(6勝2敗0S)大勝!そしてSB戦勝ち越しです! 小笠原がプロ初完投だそうで。おめでとうご…

続・50

昨日の日記には書けませんでしたが、「50 Vol.4」ではもう一つの チャレンジ企画が。それは6期の3人が5分でドラマをこなし、そしてさらに新たに与えられた 課題をこなすというもの。 つんく♂から送り込まれた刺客。 あの演出やってた人、ミューで…

競馬

明日の「日本ダービー」と「目黒記念」はやります。 なんかJRAから両方を少しでもかけるとプレゼントが もらえるらしいので。そっちが目当てだったりする・・・(^^;)アセアセ

ナイナイサイズ

今日のナイナイサイズに星野真里ちゃん登場! 金八の時から好きだったんですが、バラエティは苦手だという事で すごく声も震えてて、うわずってて、涙目で、演技だとすごい迫力が あるのに、そのギャップに返って萌えてしまったよ・・・ なんか好きになって…

交流戦

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 中日 1 0 1 0 2 0 0 0 0 4 10 ソフトバンク1 0 0 2 0 0 0 0 0 3 8 勝利投手 [ 中日 ] 朝倉(4勝1敗0S) 敗戦投手 [ ソフトバンク ] 寺原(2勝4敗0S) セーブ [ 中日 ] 岩瀬(0勝2敗13S)やっと岩瀬で勝てたよ!今日は孝介デーです、…

プッチベスト6

(やっと)「プッチベスト6」入手しました。 正直ほとんど持ってるし、新品で買うには非常に惜しいなと思ってたんで、 中古屋さんで買ってきました。 これしか入ってない曲もあったし、直感ライブVerはまた武道館なのかな? あと「HELP!」は文化祭…

50 Vol.4

今日は1日お疲れいなモードでした・・・・ ほとんど家から出ないでTVばっかり見てました。友達から貸してもらった「50 Vol.4」見ました。 今までこれはノーマークだったんですが、これは本当に面白すぎですね。Berryz料理対決では桃ちゃん登…

長野出張最終日

ただいまぁ〜! という事で、やっと名古屋に戻ってきました。 で、これは自宅のPCで日記書いてます。ふぅ、名古屋まで本当に遠かった・・・ もうヘトヘトです。今日は長野市内をずっと廻ってました。長野市って市町村合併ですごく広くなったんだね。長野市…

ベリイベ

「もうイベないでしょう」って書いたばっかりで、どうやら次もイベがあるみたいです!それも前回同様抽選・・・ベリフェスは楽しそうだったし、今度は複数枚購入してみるか。

交流戦

長野に来てる間に、中日は負けに負けてついに5連敗ですか・・・昨日はあと1歩だったんだが。リーグのゲーム差もだいぶついちゃいましたね。

ベリシングル

8月にベリ新曲出すんですね!まあシングルVが先に出ちゃってたんで、いつ出るんだろうとは思ってましたが。新曲をひっさげてのツアーですね。もうさすがにイベはないでしょう。

長野出張4日目

今長野市内のホテルで休んでます。ここでもネットにつながらず・・・・よって今日も携帯から更新。でも何でつながらないかの原因は分かりました。ただこれは解決出来る問題ではないので、長野に出張する時はまた携帯からの更新になると思います。今日は朝か…

起立!礼!着席!

で、ここで今週の「起立!礼!着席!」聞きました。 日直は前回のイベで生徒会長になったまあさん。見事に仕切ってましたね。今回は生徒会長以下の役職を決める事に。 いろいろ役職が決まっていく中で、「私副会長かな、代表委員っぽいんじゃない?」という…

長野出張3日目

無事に松本市内でネカフェを見つけたので、今日はここから更新します。 今日は白馬まで走ってきました。まだ山の上の方には雪が残ってるし、気温も ずいぶん低いし、さすがに長野県北部はだいぶ気候が違うなと感じました。白馬でくるみだれそば食べて、松本…

美勇伝

今日は美勇伝のシングルVをフラゲして、さっき鑑賞してました。いきなりの絵梨香の笑顔からすごく可愛い・・・ハロパの衣裳もよかったけど、このPVの衣裳もセクシーな衣裳で、たまらないですね。(´Д`)キュートなダンスもいいですね♪メイキングでも結構絵…

ベリミニアルバム

詳細が出ました。 桃は「ハレーションサマー」担当。正直どんな歌が全く知りません・・・(苦笑)あとはりぃのめちゃホリもかなり気になる。

長野出張2日目。

今日は諏訪市周辺を廻ってて、ネカフェ探すと書いたけど、やっぱり探してる時間も余裕もなかったので、また携帯から更新します。 今は松本市まで上がって、旅館に泊まってマス。以前にも泊まった旅館です。個室も広いし、温泉や料理もよかったのでね。今回も…

ハッピーバースデー

今日はちなの誕生日なんだよね。長く書きたかったけど、とりあえず一言。誕生日オメデト。明日は諏訪大社に道中の交通安全の祈願をしてきます。それとやっぱりネカフェ探してみます。諏訪市か松本市にあるでしょ、多分。とほほ。