2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年総括

今日日付が変わったぐらいに横浜を出発して、 今朝名古屋に帰ってきました。 今年も14日から15連勤でしたが、 実家に帰ってようやくゆっくりできます。 それでは2009年を振り返っていこうと思います。 今年はお正月の中野から12月の℃ランド4まで…

しゃべりんBuono!

こんにちはっ☆ 嗣永桃子ですっ!! (*^ー^)〜♪◆はじめに◆  ̄ ̄ ̄ ̄ ちょっとだけ 前になって しまいますが… 『メロン グリーティング』 ゲスト出演の時に インフルエンザに なってしまい… みなさまに ご心配とご迷惑を おかけして すいませんでした。 (ノ_・。…

Merry X’mas!

桃ちゃんにとって素敵な聖夜を過ごしてますように・・・・。 でも、この時期はハロ紺のリハで忙しいと思うけど(><) そんな聖なる日に、しゃべりんBuono!の日記を載せます。 ってだいぶ前の更新ですがw

キューティー♡ランド4@東京厚年

今月初の日記です。 気付けばもう12月、師走ですね〜。 1週間前、小春さんが巣立っていきましたね。 卒紺は見に行けませんでしたが、 とても感動的なセレモニーになったみたいですね。 小春さんは既にきらりちゃんやおはスタでその個性は十分に 出してる…