2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>toshiさん いえいえ、こちらこそありがとうございました!(^0^) そしてバナーの方もどうもありがとうございました! またぜひお会いしましょうね。>美川さん 昼終わってロビーでお会いした時、とてもうれしそうでしたもんねw この日の夜は自分も近…

横アリ2日目夜レポ

2日目夜はセンター22列の右端の方でした。 はっきり言って、コンサート中はほぼ後ろを向いてたな(^^;) メインから遠かった事もありますが、後ろの花道がすごく近かったから!! 右という事で1日目と出てくるメンバーは一緒でした。 だから付き片、…

Buono!インタビュー

axiveというアニソンポータルサイトでBuono!が新曲、 そしてアルバムに対してのインタビューを載せてます。 http://www.axive.jp/news_post.php?id=155 ヘナチョコライダーは愛理&雅からは桃ちゃんっていうイメージらしい・・・。(つД`。) 今Do…

コメントレス

>マイク氏 このレポは眠気に襲われながら書いたので、誤字になってすみません(^^;) ご指摘ありがとうございます。 修正しましたw

横アリ2日目昼レポ

昼はアリーナBブロック20列でした。 正直この昼公演はあまりいい思い出がないです。 ステージから遠いのはまあ当然の事なんですが、 目の前の花道に来ても列が後ろすぎて全く見えやしない・・・(つД`。) 開演前のアナウンスで「横アリはどこからでも楽…

ブックレット

宮殿紺ライブ写真集のブックレットが届きました! ええ、ちゃんとヤマトでねw 表紙からヤバイくらいかわいいです・・・(´Д`) 未公開カットゾーンなんかもありますし・・・(´∀`)

横アリ1日目

2日間まとめて書くより分けて書いた方が、思い出しやすいし、 書きやすいので、この方法で書きます。 という事でまずは1日目。 1日目は横アリに行く前に渋谷で恵梨香ちゃんが出てる舞台を 見に行ったのですが・・・・。 こちらのレポは深くは書きませんw…

ハロプロアワード

無事横浜から帰ってきました! 1月の後半から怒涛のようなヲタ活動でしたがw、終わってしまえば やはりあっという間でした。 横アリも2年ぶりで、2日3公演のフル参戦でしたが、 どの公演もすごく楽しかった! 怒涛の1月が終わったので、今日からのんび…

横浜2日目

昨日はまずは渋谷へ戸田恵梨香ちゃんが出てる舞台を見に行きました。 4列目センターで見れたし。恵梨香ちゃん可愛かった・・・ そして新横浜へ。 右サブセン目の前でした!! 桃はあまり来なかったけど、色んなメンバーが近くで見れたし、大満足です! 横ア…

1日目

今名古屋を出ました。 横浜の前にまずは東京に行きます。

ワンダ紺レポ

明日、あさってと横浜に行きます。 そのレポもしないといけないけど、今週のワンダ大阪紺のレポをまだ書いてないので、 そちらを簡単に。昼は右端の席だったので、踊りすぎてすごく疲れました・・・。(^^;) ちょっと張り切りすぎちゃったw エルダはい…

帰還

3日間の北陸出張から帰ってきました。 向こうでは海の幸を堪能してきましたが、名古屋と違って一面雪景色・・・。 時折吹雪になるような天候でした。 帰りはゴム式のチェーンを巻いて帰ってきましたが、 巻き方が悪かったようで、高速道路を走行してたら、…

コメントレス

>こはりんさん 昨日は梨華ちゃん生誕紺お疲れ様でした! 盛り上がってなかなか楽しめましたね! 『チャンス!』・『ハッピー☆彡』はきらり激推しで いかせてもらいましたw

大阪エルダ紺レポ

座席は昼が2階P列の中央、夜が3階I列の右側でした。 昼の座席は2階最後列ながら、ど真ん中だったので、視界はすごく良かったです! この席もまた、GENさんに感謝ですね。m(__)m 曲については前に詳細なレポは書いたので、今回は簡単に書きます。 「…

土日は大阪エルダ、ワンダ行って来ました。 今日から順番にエルダのレポをしますが、ワンダのレポの方は、 明日から金曜日まで北陸出張してるので、いつ書けるか、分かりません。(^^;) 一応PCは持って行きますが。

大阪2日目

さっきおりちゃん邸を出発して、今大阪に移動中。 昨日の深夜公演は舞美さん(ぉさあ、今日はいよいよももちが見れる! 昨日も楽しかったけど、今日も気合い入れて行くぞ〜!

大阪エルダ昼夜公演

エルダ昼夜見てきました。応援席は左側が熱かったね。もうみんな必死なんだからw 昼夜とも梨華ちゃんハッピーバースデー合唱。 1回目終わりにメンバーとスタッフからケーキが出てきたというサプライズがあった事を発表してました。のっち可愛かったな。結…

到着

ハロショからまた迷ったw 開演までに着いてよかったです。(^_^;

名古屋発

近鉄特急29番に乗って出発w

出発

1泊2日の大阪旅行(笑) では今から出発します。

コメントレス

>美川さん 僕は桃ちゃんで遊ぶなんて、とても出来ません・・・・。 自分にとって、桃ちゃんは「遊び」じゃないんで(^^;)

起立!礼!着席!1月15日分

今週からタッグ放送です! そして早速今週から桃登場♪(^0^) 千奈美との「ながなが」コンビです。 5歳の男の子に桃が年齢を聞いたら「しょうがくー」って言われたのが ショックだったという桃。 背の大きさで言われちゃったのかも知れないけど、そりゃ…

くいしんBuono!

3時のおやつ♪* ゜ みなさぁん♪ 寒中お見舞い申し上げます☆ 桃ですっ(^ε^)♪ みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたかっ?? 桃は…元旦の日は、ばぁばん家行って御節料理たべまくりでした(^O^) とくに…栗きんとん★ 最高でしたっ♪ さてさて… 今年一発目のBuono!…

コメントレス

>こはりんさん こはりんさんもワンダお疲れ様でした!! そちらもなかなか楽しめたようでよかったですね♪ メールは返信させてもらいましたよ。

YAHOO!ライブトーク

なっちが、ポケモー会員になってるっていうのが笑えたw

ワンダ紺レポ

昨日はワンダ名古屋紺に、昼公演のみ参戦。 席はX列でした。最後列〜w 今年初めての生桃子でした!w やっと桃ちゃんに会えた♪(^0^) 桃ちゃんはBuono!とベリ以外だと大人数で歌う事が多かったけど、 結局なんだかんだで桃をロックオンして見ちゃってま…

先週のしゅごキャラ!

今年もちゃんとしゅごキャラ!チェックしてますよ〜w まあ見るのが1週遅れとかになっちゃってるんですけどね(ぁ しかもたださえ東京より遅いので、見たのはクリスマスがどうとかw でもあの先生はやっぱり悪者だったし、少しずつ敵の正体が見えてきました…

エルダ紺レポ

昨日は名古屋エルダ紺夜公演に行ってきました。 座席を譲ってくれたGENさんのおかげで、1階J列という良席で見る事が出来ました! メンバーがすごく近かったです。 まあ生で見る事自体久しぶりのメンバーも多かったけどw 以下セットリスト。 01.女子かしま…

VOCALIST&SONGS

今日は桃ちゃんの話題ではありません。 さらにいえばハローの話題でもありません。(ぉ 以前、今年最初の紺はハローではないと書きました。 正確に言えば年越しのメロンが最初といえば最初なんですがw、 深夜公演だったのでね・・・・(^^;) 今日はセン…

コメントレス

>おりちゃん この前は新年会へのご参加乙でした! そうですね、℃ヲタだらけのヲタカラもたまにはね、ってあれ?w 大阪ワンダ楽しみましょうね! 隣できらり、きらりうるさかったら本当にごめんなさい(つ∀`) その前に名古屋でお会いしましょうw >どら○…