2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「愛・地球博」

今日は会社に代休をもらって、友達と愛知万博に行ってきました。 すごい人出でしたよ!これから行く皆さん!終わりがけになると 駆け込み客も増えると思うので、覚悟した方がいいですよ! 今日は外国館を中心に回りましたが、 とても1日では回りきれません…

ウォーターボーイズ

僕は会社では全然ヲタを隠してないので、今日も「桃子、桃子・・・」言ってました。 そしたら今日、会社で先輩社員に 「桃子の日記とか書けばいいじゃん!」 ( ̄〇 ̄!)すげー、何てタイミングでそんな事を・・・ 「いやいや、そんなの書くわけないですよ…

静岡に旅行してきました。

今日は先輩社員と静岡に旅行してきました。 名古屋から高速で3時間くらいですね。朝出発して、富士宮で名物のやきそばを食べました。鉄板で焼くんだけど、麺が特殊な麺らしく、結構おいしかった!そのあと、白糸の滝を見た。すっごい滝の大きさにびっくり!…

握手会

最初に。この日記は嗣永桃子さん(を中心としたハロープロジェクトのメンバー)をこよなく愛する日記です。 と言う訳で、今日はモーニング娘。の握手会に行ってきました!! 僕は娘。の中ではさゆ、紺ちゃん、小春、美貴様が好きなので、名古屋のA、Cチー…

脱ヲタ

昨日の電車男見ました。 自分がヲタである事をエルメスさんに告白する姿、かっこいい〜。 やっぱり「脱ヲタ」するより「カミングアウト」の方が自分としてもやりやすいかな。 まあそんな相手もいないんですけどね。(´Д`)ヲタ辞めるってかなりの精神力がいる…

HAPPY BIRTHDAY!

この日記は基本的に桃ちゃんをこよなく愛する人の日記です。ただ今日という日はこの人をお祝いしないわけにいきません。そう夏焼雅ちゃんです!みやびちゃんやっぱり可愛いしね〜。 やっぱり同じベリーズ工房として、これからもお互い切磋琢磨して、頑張って…

豊中紺最高!

という訳で、豊中2公演から帰ってきました。真近で見る桃子マジで可愛い・・・昼はへ列(29列)ながら、席位置はど真ん中でセンターで歌う桃ちゃんを凝視しまくり。もうデレデレで、普段はフリヲタの僕でも今回は虎になってましたよ。特に渚の「」ではし…

豊中に行ってきます。

はじめまして。皆さん。今日からこの日記を書く事にしました。名古屋に住む桃子ヲタです。つたない文章ですが、どうぞよろしく。明日は桃子ちゃんとのデート。楽しみだなぁ♪