2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜GOLD!@横浜BLITZ

昨日は新人公演に行ってきました。 昨日はスマ卒紺でもあった訳だけど、 それより最近佳林が気になりだしてしまい、 能登さんが卒業してもう行く事はないと思ってたのに、 思わずチケを入手してしまいました。(^^;) セットリストを見て、佳林ちゃんの出…

ピカッピカッ!@東京厚生

先週の金曜日と土曜日は、極度にかわいすぎる子に会ってきましたw まあ今日のいいともでもそう言ってましたが、 本人は半分冗談みたいな感じで言ってるのかもしれないけど、 こっちはいたって本気でそう思ってますよ!(*^^*) 金曜日は2階10列、土曜…

ガッタス流@なんばHatch

「次回は」って書いてからなかなか更新できずにすみませんでした。(^^;) これ以上放置してると、どれだけ長く移動してるんだよって言われそうなのでw、 今日はなんばHatchで行なわれた音ガタ紺のレポを書きます。 音ガタ紺に参戦したイコール、桃…

ベリファンの集い〜天使のヒトミに気をつけろ!〜@エルシアター

さて、6周年イベントのレポも書き終えた所で、 いよいよ6日のベリ集いイベ別名桃生誕イベwのレポを書きます! 1回目が当選してたので、横浜をかなり早く出発しました。 順調に乗り換えられれば開場時間に着く予定だったのですが、 ロッカーとか探しなが…

ひな祭りはぷりぷりプリンセス@横浜BLITZ

大阪遠征から無事帰ってきました! 誕生日当日という特別な日、それもまたとない素晴らしい席で見れて、 握手で直接おめでとうが言えた事は、桃ヲタとして本当に最良の1日でした。 そのレポを書きたい所ですが、その3日前、横浜ブリッツで行なわれた ベリ…

ハッピーバースディー!!

ハッピーバースディートゥユー! ハッピーバースディートゥユー! ハッピーバースディーディアも〜もちゃ〜ん!! ハッピーバースディートゥユー! 桃ちゃんお誕生日おめでとう!!! 去年は東京厚生で生誕紺だったけど、 今年は誕生日当日にイベント。 しか…