2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パシイベ

どうやら11月にベリーズがFCイベをやるそうで。 もちろん桃ちゃんのいる回を申し込みますが、 たぶん当たらないんだろうな・・・_│ ̄│○ ちょっとデザイン変えました。舞波の卒業も絡めて青に しました。また今後も気分で変えるかも。

遠征スタンバイ!

まいはっち卒業までいよいよあと2日・・・ 明日は関東遠征も兼ねて、連番のひろくんと 横浜観光(エコスタンプラリー)してきます。 なので、次の日記更新は東京から帰り、次の日仕事 終わってからになります。その時に横浜観光や もちろん卒紺の事も書きた…

映画「セカチュー」

今日はテレビでセカチューやりますね! もちろん映画館で見て、ビデオも借りて見てる訳ですが、 今日はリアルタイムでまあちゃんを見ると思います。 最後のシーンは何度見ても泣けるしね(´д`。) という事で今「セカチュー」見終わりました。 今日もまあち…

上司の呼び方

そして10月になると、人事が動くので 今まで「係長」だった人が「課長」に昇進したり またその逆もあるわけですが・・・ これがなかなか慣れなくて・・・ しばらく旧の役職で言ってしまって、恥ずかしい 思いをするかもしれません。早く新しい役職を覚えな…

学生時代

もうすぐ10月。いよいよ秋も深くなってきました。外では コオロギの声が聞こえるようになってきました。僕は学生時代、 大学祭(文化祭じゃないよ(´з`))実行委員会をやっていた ので、毎年この時期、特に夜になると、大学祭が成功するために 毎日遅く…

コンサートベスト10

love38miyabiさんからのリクエストもあったので、 過去参戦して思い出に残ってるハロプロコンサートベスト10 を上げます。あくまでも今現在って事で。 (但しイベントは除く)①Berryz工房 スイッチON 市原 昼 2005.9.11僕が見た初めてのベリーズ単独コン…

東京夜チケゲット!!

なんとかバトルに勝ちました。 2階12列をゲット。 舞波の卒業をしっかり見送ります。

人事異動

今日10月1日付の人事が発令されました。 支社長の降格は分かってた事と、東海支社に前よく 来てた役員がそのまま支社長を兼任する事に。 鬼部長は来ませんでした>セーフ!!─(^^)─ しかし今回の人事は背水の陣だと言ってたので、 仕事はどっちにして…

起立!礼!着席!

この前の「起立!礼!着席!」聞きました。 舞波からのメンバーそしてリスナーへのメッセージ 泣けました・・・(TT) 感動です。そしてメンバーも顔は見えないけど、 なんかすすり泣く音が・・・ 起立!礼!着席!はあんまり聞いてなかったけど、 初めて…

焼肉パ〜ティ〜NEO

今日は転勤になる先輩社員と最後になるかも しれないからって、「牛角」で焼肉食べてきました! おいしかった〜。しかもゴチになりました!(__) しかし、最近焼肉が多い。体重が気になります。(笑)

ジェネレ〜ションギャップ

昨日特番の「デットエイジ」って番組見てたら、 言葉の壁ってコーナーがあって、僕らが普通に使ってる言葉や ことわざでも世代が違うと通じないっていう話題をしてた。 桃ちゃんと僕の差は12歳。2世代くらい違うから、 話通じないのかなぁ〜? きっと桃ち…

今日のジャンプ

今日もナルト読みました。なんかナルトの体がすごい事に! あれがナルトの本性か。強い・・・ ガイ班も加わり、俄然有利な状況ですね。デイタラの命がけ の攻撃はどうなるのか!? デスノートも面白かった。さくらTVの攻撃は金という 欲望によって、あえな…

バーバリー

今日は今度転勤する先輩社員への餞別のため、何かみんなで プレゼントを買おうという事に前からなっていたので、同期 の社員と一緒にデパートに行きました! 何がいいかといろいろ考えていたら、ネクタイがいいんじゃ ないかという話になったので、ネクタイ…

永遠を誓うM's Melody

その後、大須のメイド喫茶「M’s Melody」に初めてお帰り してみました!(^0^) ここのメイドさんは本当に深々と頭を下げるから、なんか偉く なったみたいで、気持ちがいいです。 ちあきちゃん可愛かった・・・(´д`) で、そのちあきちゃんにな…

忍ーSHINOBIー

この日記はナルト好きの管理人の日記です。 今日は映画「忍」を見てきました。 ナルト好きだし、仲間由紀恵やオタギリジョーなど 結構いい人出てるし。(^^)それにあゆが主題歌 歌ってるし。さらにタダ券あったので、(これが一番大きいか。) 前から見た…

今日の武道館

にC゜-ute出てたんですね! めーぐるに会いたかったなあ・・・

まるごと堪能

今日は1日家にいたので、ベリーズ工房のまるごとDVDを見てました。 大満足だったのは、もちろんですっ!だってライブDVDとしては「Wスタンバイ」 以来だったし。こんなにベリーズを堪能できるなんて、もう最高です。 これから数え切れないくらい、見…

電車男最終回

今日は木曜日にやってた「電車男」の最終回のビデオを見ました。 結局原作通り、ハッピーエンドでしたね。 それにしても伊東美咲たん、萌えるなあ・・・(´д`) 告白を涙を溜めながら聞く所なんか、可愛いかったです。 爆撃キターって感じですよW もうその…

東京チケバトル開始!

東京夜のチケ出始めてるんで、バトってるんですが、予想以上、いやそれ以上に 高い・・・。でもなんとか手に入れて、舞波見ないと!

メイド喫茶

でそのあと名古屋に住んでいながら、名古屋のメイド喫茶は行った事がなかったので、 名古屋大須にある、「M's Melody」に行ってきました! でもすごい人が待ってて、1時間待ちだって言われたんで、今日はあきらめました。 でも受け付けのメイドさん可愛かっ…

恐竜博

もうすぐ愛知万博も終了!という事で、今日は友達と恐竜博に行ってきました。(^0^) 恐竜博というのは、名古屋駅のささしまライブ会場で開かれているもので、 ティラノサウルスの「スー」が初公開されていたり、いろんな恐竜の化石や骨格が見れるイベン…

まるごとDVD

今日アマゾンでまるごとDVD届きました。 待ちに待ったDVDなんで、Wスタンバイぐらい、リピートで見まくると 思います。

うれしいニュース

今さらですが、うれしいニュースがあったのを書き忘れてました。ちびっ子たちの憧れ矢口真里、アニメ映画に本人役で登場 元モーニング娘。の矢口真里(22)が12月10日公開のアニメ映画「ふたりはプリキュアマックスハート2 雪空のともだち」で声優を…

オールナイトDVDとハロプロライブ

で今、あややの初回版「気が付けばあなた」に一緒に付いてたDVDと ハロプロを途中まで見てました。まずオールナイトDVDから。 まあ本当にこの通りやってるのかという疑問はありますが、大体こんな 感じなんでしょう。なかなか見れない素のあややが見れ…

電車男

後で書くと書いたので書きます。ヽ(´ー`)ノ といってもまだまるごとのDVDも届かないし、 とりあえず研修中に見れなかった「電車男」をやっと 見れたので、その感想でも。 今回は電車男さんが掲示板に戻るってのがメインだった。 秋葉原でビラ配ったり…

舞波卒業企画

という事で、企画に賛同したので、リンク集に入れました。 htmlがよく分からないので、画像貼ってもそこから飛べませんけど。(^^;) ぜひ皆さんも協力して、卒業式を盛り上げましょう!今日の日記はまた後で書きます。

黄泉がえり

今「黄泉がえり」見てたら、まあちゃんが出てる〜!! しかもめっちゃ若い!!全然知らなかったなあ・・・

DVDマガジン

昨日今回ツアーグッズのDVDマガジン見てました。 賞品がかかった真剣勝負はやっぱりいい。 そして・・・桃ちゃん2種目連覇本当におめでとう!(^0^) ケーキおいしそうに食べてる姿、可愛い・・・ニヤニヤ 「桃のタルト」なんてまさに桃ちゃんのため…

気が付けばあなた。

今日は昨日の余韻が残ってて、仕事やる気が全然起きませんでした。 でも仕事中にあややの「気が付けばあなた」となっちと「恋の花」を 買って、なんとか頑張りました!(^^)あややの新曲はCMで聞いてた 時から耳に残ってたし、いい歌だなあと思ってて、…

ベリ紺ってどうして早すぎる?(蝉より)

という事で愛知終了!楽しかった〜。あとは東京を残すのみ・・・ 今日は14列で見てたけど、もう桃ちゃんのもろ目線席でデレデレでした・・・ お願い、桃ちゃん僕をそんなに見ないで。もうロックオンして他のメンバー見れなく なっちゃうから。m(__)m でも…