ガッタス流@なんばHatch

「次回は」って書いてからなかなか更新できずにすみませんでした。(^^;)
これ以上放置してると、どれだけ長く移動してるんだよって言われそうなのでw、
今日はなんばHatchで行なわれた音ガタ紺のレポを書きます。
音ガタ紺に参戦したイコール、桃生誕企画の回には参加しなかった訳ですが、
結果的にはこれはこれで楽しめたので満足でした。
自分の中で、これに参戦した最大の楽しみは、
ハロプロエッグ卒業と共に、もう一つのブログと気持ちを封印した、
のっちと久しぶりに会う事でした。
久しぶりに会ってみて、
のっちは自分がハピスタパシイベで推してたあの頃と何ら変わりなく、
ずっとかわいいままでした。
ただ若干アニヲタ度が(ry
左後方で見てたのですが、今回はのっち0ズレって事が結構多くてすごい高まりました!
アンコールの時のツインテール、いやツインドライブwが最高にかわいかったです!(^0^)
曲の方も新曲と、買ったのに聞いてないアルバム曲(オイ以外は、
もうヲタカラ状態でした。
新たに書き下ろしてもらった女子かしまし。
ただ、1回聞いただけでは歌詞は聞き取れませんでしたが。
あとセクボや、リゾナント。ヘルプミーは梨華ちゃんでしたw
そしてまさかの
スペジェネ!!!
ここ最近は鯛の着ぐるみVer.wそして、
「いつもなんでこんなにも盛り上がってしまうのかしら?」のDJマイマイ
ミステイクVer.ばかりで、まともなスペジャネを久しぶりに聞いた気がします。
でも、今回も、またもや別人w
しかもその前まで歌ってる本人に会ってるのにねw(つ∀`)
今回マイクパフォーマンスが主で、フリはあまりしてませんでしたが、
一応桃Ver.で踊ってみましたw
それと解散記念なのかメロンのさあ!恋人になろう!が来るとは思わなかったです。
オリジナルの中ではやったろうぜ!が好きですね。
MCで言ってましたが、ガッタスは今でも試合をやってるみたいですね。
紺を見て、前ほどの気持ちとまでにはいかないけど、今アメブロでやってる
癒され日和をまたちょくちょく見てみようかなという気持ちになりました。