2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期回顧

6月最後の今日は、今年上半期の紺、イベを振り返ってみようと 思います。コンサートハローワンダ 中野2公演 エルダー 名古屋1公演全員集GO! 横アリ2公演 娘。紺 美貴生誕1公演、神奈川1公演 名古屋2公演 計 4公演ベリにょきにょきチャンピォン! …

マイPCゲット!

実は今まで、家庭用のパソコンでインターネットをやっていたん ですが、ついに、ついに、自分用のパソコンを買いました! PC(個人のパソコン)と言いながら、今まで持っていなかった・・・ ナスも入るし、思い切って買っちゃいました!これで、好きな時に…

中日

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 計 安 中日 0 2 0 0 0 0 2 0 0 0 2 6 11 ヤクルト 1 1 0 0 0 2 0 0 0 0 0 4 6 勝利投手 [ 中日 ] 岩瀬(1勝2敗20S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 木田(2勝3敗4S) セーブ [ 中日 ] 鈴木(0勝0敗1S) 本塁打 [ 中日 ] 井上 1号 2回2ラン…

ももち名古屋ハロ紺欠席

http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0606291300.html楽しみにしてた、名古屋ハロ紺ですが、ももちが学校行事のため 出れないとか・・・_│ ̄│○代々木は今の所、行く予定はないので、大阪の1公演は全力でももを応援します!そして桃がいない以上、…

中日

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 中日 2 0 2 2 0 0 0 0 0 6 6 ヤクルト 1 0 0 0 1 0 0 0 1 3 7 勝利投手 [ 中日 ] 佐藤充(6勝0敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 丸山貴(1勝1敗0S) セーブ 本塁打 [ 中日 ] 井端 2号 1回2ラン、ウッズ 17号 3回2ラン [ ヤクルト ] 青…

ベリイベ

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_11/新曲のイベが発表されました。 抽選じゃないの??今は消えちゃったけど、どうやら19日によみうりランドっぽい。 20日仙台参戦予定なので、合わせて行けるかな???

娘。シングルV

新曲のシングルV買いました。スッペシャルCD500名しか当たらないけど、 買わなきゃ当たらないしね。で初めて見てみた訳ですが。思いっきりれいなセンターだった。これはれいなの曲なの???随所に「30枚目」の「3」ってフリが入ってたし、あと P…

起立!礼!着席!

今週の「起立!礼!着席!」聞きました。ノノ。^−^。ル 「はちゃめちゃホ〜ムル〜ムセカンドシ〜ズン」 っていう甘〜いト−ンにいきなり撃沈・・・・キャワワ・・・・・(´д`)りしゃしゃの「かしわだ」にはかなり爆笑しました。ももち優勝オメ!「ハレー…

ベリのお知らせまであと1週間です。 やっぱり日にちが近付くにつれてドキドキしてきました。「大事なお知らせ」まであと”7日”

娘。ジャケ写

さゆ→美貴に変更。

つんく♂TV!!

℃-uteの部分だけ見ました。(^^;)イベの模様はあれこそ平塚のゲリライベの模様のようですね。なるほど、確かにゆっくり握手できた感じです。クソー。読み方はキュート↓じゃなくてキュート→なんだと初めて 知りました。(^^;) 愛理ちゃんは 「ゴルフ…

行ってきたぞAKB

最後はAKB経由で帰ってきました。 もう中はいっぱいでモニターで見てました。顔は全く分かりませんでした。 と言ってもほぼ終わりかけ。「スカート、ひらり」しか知らないので、 もう終わっちゃったかなって思ってたけど、最後に歌ってくれました!いや、…

あやや生誕紺レポ

皆さん、お待たせしました。(って待ってない?) 今日は2日前の25日あやや東京昼公演のレポを書きたいと思います。正直早く書かないと忘れてしまいそうなので・・・会場にはホテルから直接行きました。着いたの11時くらいだったかな。東京厚生は去年の…

中日

巨人に3タテしました!強い! 昨日は巨人のまずい守備にも助けられたけど、それにしても今の巨人相手だったら 確かに負ける気がしないね。心配なのは孝介のケガだけど、大事に至らなかったみたいなので、大丈夫でしょう。さあ、今週も勝ち進んで、独走態勢…

℃-ute関連

第3弾シングルが「大きな愛でもてなして」に決定!これを名古屋ハローで 売るとの事。これはゲットせねば!そして「わっきゃない(Z)」が第4弾シングルで発売! やっとCD化ですか・・・でもなんか最新シングルって気はしないけど、 車はCDしか聞けな…

Mステ

改めて見たけど、あれ?これだけ?っていうくらい曲&MCは 短かったね。PJとかでもう少し歌ってくれる事に期待しよう。

ハロモニ。

ハロモニ。って言っても「ハロー!動物園」です。かなり古くて ごめんなさい。とりあえず書かなきゃって思ったので。うちも動物飼ってるんで、動物、それも赤ちゃんって 本当に可愛いよね。でも大きい動物はすぐ大きくなっちゃって大変だけど。動物が好きな…

B.L.T

コンビニでベリと℃ーuteの部分だけさらっと読みました。久しぶりに桃ちゃん見た気がする・・・・桃ちゃん、キャワワ。ももち、ハァー−−−−ン(´д`)やっぱり自分はももちが一番好きなんだと改めて感じました。写真集が、本当に楽しみです。でも、でも今まで…

昨日のあやや紺レポを書く前に先週一週間のメディアネタ等が滞ってるので佐紀に そっちを書きます。まずは最新のこちらから。

お知らせ

そうそう、ベリ日記なんで、これを追記。 http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0606241200.htmlめっちゃ気になるんですけど???イベの詳細とかかな。ならいいんだけど。

帰宅

無事2日間の東京遠征から帰ってきました。 いやぁ〜、有意義な2日間でした。とりあえずどうやら行く前の状態は風邪だったようで、今もまだ咳が止まらない状態 です。 今日のあやや紺は昼だけだし、2階立ち位置最前で、ほぼファミリー状態で 見てきたんで…

週末の予定

明日から1泊で、東京入りします。 明日は東京でmixiのオフ会に参加します。 あさってはあやちゃん生誕紺。ちょうど両方行けるなって思って 参戦を決めました。なんとか明日までにコンディションを整えます。またどんどんメディアがたまっていく・・・

ジャケ写

れいな→さゆに変更。

交流戦後リーグ初戦勝利

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 巨人1 0 0 1 0 0 0 0 0 2 3 中日3 0 1 0 0 0 0 0 X 4 9 勝利投手 [ 中日 ] 川上(9勝1敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] パウエル(6勝3敗0S) セーブ [ 中日 ] 岩瀬(0勝2敗19S)交流戦後のリーグ初戦を見事勝利で飾りました。 今日も立ち…

Mステ

まこはハロプロに残るってはっきり言ってましたね。 なんだ、残るんじゃん。留学から帰国後ソロ活動かな?

堂本兄弟

最近のメディアがなかなか見れてなくて、どんどんたまっていくんですが、(^^;) とりあえず見たものを書きます。光一のOAD、「キボンヌ」とかは本当に笑えた。 どこであんなのおぼえたんだろうね?自分のアピールポイントを「一つ」って言ってるのに…

伯剌西爾戦

「ブラジル」ってこういう漢字を書くみたいです。今日は出張の疲れから、体調を崩して、 1日家で寝てました。(__)ZZZで、ブラジル戦をビデオに録って見てました。 素人目から言わせてもらうと・・・玉田は素晴らしい選手だった。最初の豪戦から使っ…

長野出張3日目

無事長野出張も終わり、名古屋に戻りました。 今日は長野県北部の長野市とか廻ってたんで、名古屋に着くの すごい遅くなっちゃった。と言う訳で疲れたので、もう寝ます。早朝のブラジル戦はとても見れないけど、 最後まで健闘祈ってます!

娘。メディアラッシュ

で、今日は娘。が東名阪に分かれて、新曲のPR活動をしたようで。本来は名古屋のCBCを聞くはずなんだけど、長野にいるので 聞けず。アチャー(ノ∀`) それでも雑音だらけの中リアルタイムで聞いてたけど、これもうpして 聞く。合わせて東京のも聞く。東京…

起立!礼!着席!

で、今週の「起立!礼!着席!」を聞きました。メンバー内では迷彩柄が流行ってるんだね。くまさんからちなに「それは本物?」っていちいち聞くツッコミが 面白かったです!(^0^)サンダルに本物のぶどうつけて歩くなんて、それはおかしいよね。席替えか…