2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロミーティング@八王子

今週日曜日ハロプロミーティング行って来ました。 レポが遅れてしまってすみませんm(__)m 忘れないうちに書きます。(^^;) 今回はもともとやる予定だったものの、 振り替え(新生)ミーティングという事でしたが、 元々来てた整理番号が相当後ろの…

しゃべりんBuono!

どーもっ(≧ε≦) 嗣永桃子ですっ♪るるるる〜♪ 今回のテーマは… 『雨の日に ききたい曲〜♪』 ということなんですが…だだいま8月!! 更新の順番★が 回ってきた今は… キレイさっぱり☆ 梅雨バイバイっ!! (´□`;)ノ″ しておりますっ♪ すいませんm(_ _)m まあ今年は…

今週から実家(名古屋)に帰省中のたっちゃんです。 毎日ルンルンと過ごしてます(桃の過ごし方w) それにしても今朝の地震はかなり揺れました・・・。 さて、更新しないうちに、しゃべりんBuono!で桃の当番が回ってきました。 少し遅くなりましたが…

革命元年ハローチャンプルー@大阪厚生レポ

巷では中野ハロ紺で盛り上がってますが、先週の大阪のレポです(^^;) この1週間レポを書く暇がなく、さらに風邪まで引いてしまって・・・(><)。 今もまだ若干体がだるいですが、頑張って書いていこうと思います。 先週のハロー大阪2日3公演参戦し…