2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>GENさん お久しぶりです。 仕事の合間を縫ってぼちぼち日記書いてマス。 またどこかでお会いしたいですね☆ >金曜日の松浦さんHDS大阪で桃子似の子久しぶりに見たよ。そうですか! どれだけ似てるのかぜひ確かめたいものですw ってか実は桃本人だっ…

くいしんBuono!

どーもっ♪ 嗣永桃子です(o^∀^o) 昨日、私… 嗣永桃子♪ ℃-uteの 『℃ute Cutie Circuit 2008 〜FOREVER LOVE〜』 に、いきなり!! おじゃましちゃいましたぁ(>_ メンバーにも秘密♪ で出させてもらったので… ドキドキ(・_・;) ワクワク(≧□≦)で とーっても♪ 楽しか…

前回の日記を書いた日から昨日まで、本当に休み無く働いていたので、 ぜんぜん日記を書く余裕がなかったけど、ようやく昨日の午後から 正月休みがもらえました。 で早速昨日名古屋に帰りました〜。 やっぱし実家は落ち着きますね☆ 気付いたら本当に年末だし…

メイキング 「桃の実」

今日も最後にDVDの画像から。 振り向き桃子w どの髪型も可愛いんだけど、この髪型もすごく可愛い♪

恵里菜ちゃん応援企画第3弾!@横浜BLITZレポその2

昨日のレポの続きから書きます。ってか昨日の文章の後半、 眠気があったのもあるけど、文章がめちゃくちゃだな(^^;) その後のコーナーは2階から出てきたw、アネノさんがショッピングを するんだけど、何かダジャレを言わないとだめだっていうコーナー…

コメントレス

>だのスさん 楽しみがリターンですかw そんないいものじゃないですけど。(^^;) でもありがとうございます♪ これからも出来るだけ更新していこうと思います。

恵里菜ちゃん応援企画第3弾!@横浜BLITZ

という事で、今日は横浜BLITZで恵里菜ちゃんの応援企画に行ってきました! メインの恵里菜ちゃんを見るという目的もそりゃあるにはあったのですが、 本当の理由は 桃がゲストだったから!! 桃がゲストだし、横浜だしって事で情報が出た途端速攻申し込んでま…

コメントレス

>だのスさん お久しぶりです。覚えて下さってますか? 新生活はなかなか大変ですが、毎日ももちに癒されながら 頑張ってましたw これからはそんなかわいいももちをまた公開できそうですね。 ハロプロのチェンジはビックリしました。 その卒業式は近くであ…

明日は

明日は第2の地元w、横浜で桃ちゃんに会います。 そのレポはまた後日しようと思います。

新装開店!

皆様大変永らくお待たせしました。 「桃子に出会えた奇跡」帰ってきました! 新生活がスタートしてから、ちょっと家の事でゴタゴタが あって、ネットの工事が遅れておりましたが、 先日ようやく開通しました。 その間約2ヶ月経ってしまいましたね。(^^;…