2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

目立ちたいっ!!@よこすか

昨日のベリよこすか紺、昼夜参戦してきました。 横須賀に向かう京急でドレミファを聞きながらw 昼はV列、夜はO列でした。 よこすかは娘。紺で行って以来で、会場の形が変わっていますが、 V列でも後ろが半2階みたいな造りになってて、すごく見やすかっ…

Cutie Circuit2009〜Five〜

先月行ったばかりのよみうりランド、ランドよみうりwに、 ℃曜日再び行ってきました(^^;) 直線距離だとそうでもないんですが、電車を乗り継いで行くから結構家から 時間が掛かるんですよね。 座席はB3列の右端でした。 いきなり1曲目が通学ベクトル…

大晦日の紅白は娘。、ベリ、℃-uteは2年連続で残念でしたね。 まあ紅白が全てじゃないし、自分にとっては彼女達がステージに立ってる以上、 これからも応援するだけです。

目立ちたいっ!!@CCレモン

今週は昨日、今日と研修があった中での、ヲタ活動です。(^^;) 日曜日の渋谷CCレモンに昼だけ参戦。 席は24列でした。 この公演も誰か欠席がいるかちょっと心配だったけど、無事に全員出席。 前も佐紀ちゃんから欠席のお詫びがあったけど、 今回も友…

ANNEXイベント

桃の回、2回とも入れて結果は・・・・ 1回目当選しましたーーー(゜∀゜)ーー!! キャパが大きくなって当たりやすくなったとはいえ、 それでもやっぱり狭き門な訳で。 何度目の正直か分からないくらいの、初めての桃ソロイベント、 1回目という事でまず…

コメレス

>白うさぎさん お久しぶりです。そしてこんな日記でも、巡回&コメントしていただき ありがとうございます。 いつの間にさゆ推しになられたのですか!? しかも既に2ショットを2回も撮ってるとか、本当にうらやましいです・・・。 よみうり行かれてたので…

目立ちたいっ!!@東京厚生

3日の東京厚生でのベリ紺に、昼だけ参戦してきました。 今ツアー初見という事で、いろいろ楽しみにしてました。 セットリストは某所で見てたので、余計高まってましたね。 新曲「流星ボーイ」「私の未来のだんな様」ももちろん初見でした。 だんな様のドレ…

カップリングコレクションイベ@よみうりランド

よみうりランドの前は仕事でしょっちゅう通っているのですがw、 実際に中に入ったのは℃-uteの日イベ以来ですかね。 でもよみうりといえば、笑ボイベで、 猛暑の中踊ってたら立ちくらみした印象しかありません(つ∀`) でも今回もゴンドラ乗りましたし、あ…

桃ちゃんが上州?で2日間ハロウィンパーティーをやってる間、 よみうりで、すっかりさゆの虜になってしまったたっちゃんですw いやぁ〜、さゆの笑顔にすっかり癒されてしまったよ・・・。 そんな訳で、昨日の娘。カップリング発売イベと新曲発売握手会のレ…