2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。シングルV

今日CD屋行って娘。シングルV買ってきました。 GYAOやらヤフーやらで動画は見まくってたんだけど、 普通バージョンは途中で途切れちゃってたからね。 それが見たくて。 でもダンスバージョンってもっと真正面からのアングルの方が いい気がするんです…

かっとばせ〜 楽天 その2

この歌、いいね! 今「ジリリキテル」よりも、ヘビロテしますよ(笑)で歌詞カード見ると、コーラスにカン娘。やメロンそしてつんく♂さんまで 参加してるんですね。なるほど、よく聞くとつんく♂さんの声 聞こえるよ・・・そして・・・

青封筒

青封筒届きました。 すごいのが通販に登場。 「スポフェスソロDVD」!? 43台のカメラが追ったってことですか? だとしたら、すごく金かかってるね。 スタッフ乙です!えぇ、もちろん通常版と合わせて買いますよ。買うのはもちろん、「ももと美貴ちゃん…

銭湯の娘!?

終わっちゃいましたね。今日はユメちゃんの披露宴という事で これまでのキャストも勢揃い。 ひなこちゃんも。(・∀・)ニヤニヤ やっぱりまいまい可愛いかった。 ドラマ自体は最初の方とか全然見てなかったんで、話はよく 分からないんですけど、最後見て何…

ヤンジャン

昨日の日記で書いた通り「読み忘れ」てしまったので、 今日立ち読みしてきました。 制服姿のももちはやっぱり可愛かった。そして春っぽい 衣裳のももちもよかったです。 でもりしゃこはなんであんなに色っぽいの? もうあのままモデルになれるよ、あの子。 …

桃の誕生日など、家の事でもいろいろあった3月も 今日でおしまい。 明日からは4月。いよいよ春ですね。 今日は書きたい事がいっぱいあるので、項目ごとに順に書いていきますね。 まずはこれから。

ヤンジャン

今日のヤンジャンにベリーズが載ってるらしいですね。 また知らなかった・・・ 週刊誌は結構読むけど、ヤンジャンは普段読まないから。明日コンビニで立ち読みしてこようっと。

かっとばせ〜 楽天!

通販で頼んでおいたDEF.DIVAの 「Lets’ Go!楽天イーグルス」が今日届きました。 早速聞いてみましたが、 「かっとばせ〜 楽天 とことん倒せ! OH」っていう繰り返しで 本当に応援歌でしたね。でも嫌いじゃないし、 むしろ元気が出るんで好…

ジリリキテル雑感

ふと思ったんですが、ジリリキテルのサビってスペジェネの イントロに似てるなあって思うのは私だけ?

スフィアリーグチケゲット!

今日コンビニ行って、スフィアリーグチケゲットしました! あとは有給を取るばっかりだが・・・ なんとか有給とって、名古屋でガッタス見たいな〜。 なかなか見れるチャンス無いし。 GYAOカップのようなまとまった応援をしてみた〜い。 そしてもちろんガ…

ワンダ紺?

この日記では冗談かと思って 書いてたんですけど、「Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜」出演:モーニング娘。・辻希美・美勇伝・Berryz工房・℃-uteMC:まこと・矢口真里 って事は本当にワンダ紺なの? エルダーな方々は?

桃Tシャツ

友達にこの前の戸田で頼んだ桃誕Tシャツが届きました♪ 次参戦する時は着ていくからね♪

ジリリキテル

昨日、すごい雨だったので買いに行くのを諦めて今日 フラゲじゃなく、普通にゲットしてきました。 まずはこれ。 曲もそうなんですけど、何よりジャケ写のももが可愛い・・(´д`)やっぱり聞けば聞くほど、覚えやすくていい歌です♪ ラジオで聞いてた時はよく…

おはスタ

今日はひろくんに教えてもらって、朝おはスタをDVDに録画する事が出来ました。とてもクリアな映像で新曲を初めて見る事が出来ました。 画像をキャプりたかったんですが、やれる機械もないので、 他サイトから持ってきました。ハァ−ン、もも登場。(´д`)…

夏ハロ紺タイトル決定

次回FC予約で夏ハロ紺の申し込みがあるようです。 タイトルは・・・ Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜 え、ワンダフルハーツ? ワンダ紺ですか?(笑)一瞬、目を疑ったよ。

ももちBDカード投函

今月は家の都合ですごくバタバタしましたが、この週末でなんとか BDカード仕上げました。 「この思い、戸田に届け!」って思いながら。。。。 バースディーメッセージには 今月はお家の都合でスポフェス、戸田行けなかったけど、 来月の名古屋、大阪は絶対…

大きな買い物

今日は割と大きな買い物をしてきました。 ついに自分の部屋にVHS一体型DVD レコーダーが入りました! 買ったのはこれ↓ http://store.yahoo.co.jp/try3/drmv5.htmlこれからは音楽番組とかをDVDに入れれて、 すごくクリアな映像で見れるんです! これ…

名古屋チケ到着

今度のベリ名古屋紺のチケが届きました。 3階の2列。 1枚だけの申し込みだったので、 もともとどの席が来ても見るつもりでした。 マイチケで見れるのも久しぶりだし、これは 神様がくれた席だと思って、買い替えずここで見ます。で、その時に今日買っても…

ももち誕生日Tシャツ

友達に頼んでおいたももの誕生日Tシャツが 無事買えたと連絡が入りました。やった〜!\(^0^)/ すごくうれしいです!届いたら次行く時は それを着て参戦します。 これで常に気持ちは桃と一緒だよ☆ 改めて、朝早くからわざわざ並んでくれた友達に あり…

追記

買ってきていただける方が見つかりました。ご協力ありがとうございました。(__)

ベリ紺グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_nyoki/index.html 戸田に参戦される方で、どなたか誕生日Tシャツを買ってきて いただけないでしょうか?

起立!礼!着席!

今週と先週分をまとめて聞きました。 分かった事。・ももちは最近メイク中もおとなしくなった。・意外にも(?)ももちは水泳が得意。 しかも背泳ぎも出来るんだって。すごいなあ。 「ジリリキテル」は聞けば聞くほど、いい歌だと 思えてきました。

ミュージカル配役決定。

今回は宝塚という事で、愛ちゃんに脚光が浴びたね。 愛ちゃん宝塚好きだから、よかったね!そしていきなりこはっピンクも主役級の扱いっていうのは さすが「ミラクル」ですよ。美貴たんもいい役をもらえて、よかったです。僕は全然この話を知らないので、そ…

白夜行最終回

初回に戻る形で、すべての謎が解け、 そして雪穂のその後まで、ありました。それでも正直腑に落ちない点もいくつかあります。 ・笹垣は後ろから刺されながら、なぜ助かったのか? ・雪穂は結局自首しなかったのか?二つ目の疑問は最後のシーンが時効の日なん…

とくばん

「とくばん」に娘。登場。 久しぶりのトークでしたが、どうしてもうたばんって「元」 モー娘。に重点を置いてるっていうか、(イジリやすいっていうか・・・) ほとんどが「元」さんの同窓会でしたね。 しかも裕ちゃん、圭ちゃんをイジって終わり。 裕ちゃん…

昨日のTVの内容から書きます。

スポフェス

いろんな方のスポフェスレポを読ませてもらいました。 「1500M走」は、最下位だったみたいだけど、 すごく苦しそうに走ってたみたいで、心配です・・・ 大丈夫かな。でもすごく頑張った結果だし、それはしょうがないよ。 よく頑張ったね!「サバイバル…

四十九日

まだ先の話だけど、亡くなったおばあさんの四十九日が 4月30日に決まりました。 その日はあやや名古屋紺の日でした。 チケもあって、久しぶりのあやや紺楽しみにしてたのに、 残念・・・_│ ̄│○でもそれはしょうがないので、しっかり供養してきます。参戦…

ジリリキテル

いよいよ来週発売ですね。そして今回抽選でGWのスッペシャルイベに 参加できるとか。 1枚買って運を試したいと思います。

戸田回避

さて来週26日からベリ紺ツアーが始まる訳ですが、 もともとチケは無く、 あまり時間もないですし、今は喪に服すという意味で回避したいと 思います。それに何よりパシイベも当たった事ですし! 楽しみは後に残しておきます。