○○がんばらなくてもええねんで!!イベ

昨日から、右目の下に不快感を覚えてて、
今朝起きたらすごく腫れてたので、
医者に行ったらものもらいだとの事・・・。
なんかこの前さゆもなってたな〜って思い、
さゆと同じ病気になった事に少し喜びを感じつつもw、 やっぱり痛いです・・・。
薬ももらって、だいぶ治まってきてるんで、
たぶん2、3日で良くなるとは思います。
お盆期間中は名古屋に帰省してて、
その時にちょうどスマイベがあり、
そこに参戦したので、そのレポを書きます。


セットリスト
1.○○がんばらなくても(ショート)
MC
2.恋をしちゃいました!
3.あすはデートなのに
4.夢見る15歳
ラジオ風MC
5.夢見る15歳(2回目w)
6.スキちゃん
MC
7.○○がんばらなくても(フル)


最初のMCで、
「先日のファンコラ!で、歌わなかった曲を歌います!」って言って、「恋をしちゃいました!」を歌いました。
まさかそう来るかと!懐かしかったなぁ〜。
でも、その後の、あすはデートなのにと、夢見る15歳は、
他の場所で、歌ってますよね。「恋をしちゃいました!」が
歌ってないって意味なのか、他の2曲は「名古屋で」歌ってないって
意味なのか、真相はよく分かりませんw


まあMCは基本gdgdでしたねw
トークテーマもおおざっぱにしか決まってない感じ。
ゆる〜い感じで、進行していきましたw
憂佳は生まれ変わったら鳥になりたいんだとか。
「そしたら無料で空飛べるじゃん!」だそうです。
発想がかわいすぎる・・・。(´∀`)
2回目のMCは音声のみ。
花音がラジオのDJ風に他の3人とトークしてました。
音声のみっていうのもなかなか斬新ですが、テーマは忘れましたw
で最後のMCでなぜ夢見る15歳を2回歌ったかを話してましたが、
1回目の方は本当は
「サンキュ!クリームブリュレ」を流す予定だったのが、トラブルで
夢見る15歳が流れてしまったそうですw
まあ夢見る15歳2回聞けたからいいです。
「イヤフォンで〜」は渋谷だけかと思いきや、
もう完全に定着してましたね。
最後のMCはそれぞれ言いたい事を言う会w
憂佳は写真集アンドDVDの告知。
今回すごいいい表情が出来たと思いますと憂佳が言うと、
あやちょがカメラを構えたフリをして悪ノリw
あと花音がようつべの告知。
5万アクセスダウンロードして下さいって言ってましたが、
結局ダメだったみたいですね。
それと新曲も少しだけ歌ってました。
とは言え、掛け声だかなんだかで、曲調も何も全く分かりませんがw
まあ、座席はともかく、曲いっぱい聞けたんでよかったです。
最後は握手会。
新曲の並び順で、花音→あやちょ→憂佳→佐吉でした。
花音とあやちょには「来週ゲキハロ行きます」って伝えて、
憂佳にはまたしても好きな果物を聞くw
するとちょっと上を見て(そのしぐさもカワイイかった)、
「桃!」って答えてくれました。
そっかぁ〜、桃かぁ〜!って・・・・桃かぶったorz
まあ憂佳の好きな果物が分かってよかったです。
佐吉には、「好きなのです〜」って言ったら、
ちょっとビックリしつつ、とてもうれしそうな表情をしてくれました。
佐吉推せるな〜。


あっ、ちなみに友人が
あやちょに好きな果物を尋ねたところ・・・・


「う〜ん、全部っ!」だったそうです。
全部ってwまああやちょらしいなw