2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃべりんBuono!

Buono!オフィシャルサイトがリニューアルされたのに伴い、 ブログも「くいしんBuono!」から「しゃべりんBuono!」に 変わりましたね。前回リニューアルしますという告知があって、 やっと4ヶ月ぶりに桃が更新しましたw やっほーい♪ \(o^…

さゆ on ・・・・

今日はDVDをくれた友人への感謝の意味を込めて、 久しぶりに画像を載せたいと思います。 うん、やっぱりさゆは超かわいい・・・・(´∀`) さゆこはの2ショット実現!!

そのすべての愛にファイナル@東京厚生

今回のベリツアーは中間がほとんど行けてないんで、この最終公演で 6、7公演目でした。 土曜日に雅さんが途中退場という知らせがありましたが、 最終日には元気に復活。最初の挨拶では、謝罪をしていました。 昼が11列のど真ん中という席だったので、誤…

夏を感じる気候になってきましたね。 今日は雨だったので涼しかったのですが、昨日は今年初めて冷房を付けました。 扇風機ももちろん欠かせませんね。 これから梅雨の時期を越すと、いよいよ「なつ、なつ、なつ〜」ですねw CDイベはことごとく落選してし…

プラチナ9DISCO@東京厚生

前回の日記の文末に書きましたが、先週の土曜日に 今回の娘。ツアーに初参戦してきました! そのレポを書く前に・・・・ 夜チケしか持ってなかったので、ゆっくり会場に着いたら なんと恵里菜ちゃんの新曲予約券を買えば、恵里菜ちゃんとエッグの子と 握手が…

そのすべての愛に@愛知勤労

美貴様STB以来のレポですね。 それ以降も4月は新人公演と真野イベ、 ℃紺八王子と ほぼ週1ペースで参戦してましたw でもずっと桃のいない現場ばかりでしたがw(つ∀`) ℃紺はかなりの良席で、愛理となっきぃに相当やられてましたw でも4月はやっぱり…