2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリ2日目昼レポ

では、緊張の横アリ2日目昼のレポを書きたいと思います・・・ そして、昨日書き忘れた補足 なども。 今日もまた長文になります。 昨日の日記に書いたように、1日目に既に場所を確認。 「13列86番」 つまり、前通路でしかも右のサブステから見たら最前…

横アリ1日目レポ

今だに全身筋肉痛が取れません・・・ では1日目土曜日のレポを書きます。 ※佐紀に長文になる事をお断りしておきます。 1日目はセンター9列目、センター右ブロック の左端でした。入ってすぐステージ配置を確認。 噂になってたメインステージの他に左右後…

ただいま〜(^0^)

無事横アリ2DAYSより帰還しますた! 昨日、今日の昼と参戦しましたが、どちらもセンターで 今日の昼はなんとチケ運にも恵まれて サブステ最前! どちらもメンバーが至近距離で ほん・・・・・・・・っとうに楽しかったです! 特に今日の「DANCE D…

24カラット。

明日からいよいよ横アリ「全員集GO!」です。 どんなステージ配置そして、どんなセットリストになるのか、 今からわくわくしています。 今日は遠征準備をして新しい「もも」うちわも作りました♪ これでがんがん応援したいと思います。 今日はMステにあや…

TODAY IS MY BIRTHDAY

♪きょ〜うは わ〜たしの〜 BIRTHDAY という事で、今日というか今0時超えて日付変わっちゃったので、 1月26日は僕の27回目の誕生日です!! >自分、誕生日オメ!!\(^^)/という事で、今日の画像は「TODAY IS MY BIRTHDA…

ごっちん夢枕

そういえば昨日買ったごっちんのシングルで夢枕が当たるって いうのすっかり忘れてました・・・ なので、早速今日応募します!

桃ちゃん画像

http://d.hatena.ne.jp/momot/20060124 の日記で、「スイッチオンDVDの 桃ちゃんの好きな表情を随時発表します。」と書いたんで、 早速一つ目を発表します。(今日の画像) 何の曲か、分かりますか? 答えは後日発表します。

横アリ1日目チケゲット!

横アリ1日目のチケも無事届きました。 センター9列目を取りました。 これで行く公演は全部そろったよ。 割と中央に近い席だし、センターで歌ってる時は しっかり桃ちゃんを応援するからね! 特にギャグ100は切望してるよ!

ベリ新曲

3月29日(水)発売 ★Berryz工房 10thシングル 「タイトル未定」 PKCP-5065 税込 1,050円 キタキタキターーーー!!!(゜∀゜) 待ちに待った待望のニューシングル。 まあ春紺に合わせて出るとは思ってた けどね。(^^;) 今回はイベあるのかなぁ? イベあっ…

ベリ春紺「にょきにょきチャンピォン!」当落

戸田市文化会館 13:00 14:00 一般席 1 枚 落選 戸田市文化会館 17:00 18:00 一般席 1 枚 落選 名古屋市民会館 大ホール 17:30 18:30 一般席 1 枚 当選 大阪厚生年金会館 大ホール 17:30 18:30 一般席 2 枚当選 戸田は案の上というか全滅・・・_│ ̄│○ でも名…

横アリチケ到着。

横アリの2日目のチケが無事届きました。 花道に来たら、思いっきり、応援するからね! またスイッチオンのDVD見てるんですけど、 「21時までのシンデレラ」の桃が可愛くて仕方がない。特に一番好きな表情がプロフィールの画像です。他にも好きな表情が…

ごっちんシングルフラゲしました。

今日はごっちんの新曲「今にきっと・・・IN My Life」をフラゲしました!(今日の画像) こないだのエルダーで聞いて、いい歌だと感じたのと、 最近外回りが多いので、車中で聞くCDにそろそろ マンネリが出てきて、新曲が欲しかったんです。(笑)…

給料日

今日は給料日でした!>イエーイv(^0^)v 最近がんばって貯めた甲斐があって、 一時的にせよ、1000Kを超えました! 一時的というのは、どうしても必要な金があるので、 それを下ろしてしまったら、また1桁減ったと いうことです。>あ〜あ。でも…

ハロモニ。

昨日のハロモニ見てました。 ガキさん大活躍でしたね。 でもあんな絶叫ジェットコースター僕は絶対乗りたくない・・・ えりりんの気持ちは痛いほどよく分かります。 バレー部結構楽しみだったんだけど、全くいい所なく 惨敗でしたね。でもよっすぃはやっぱり…

ホリエモン逮捕

今日は夜すごいニュースが飛び込んできました。 「ライブドア 堀江社長逮捕」 ついに「堀江社長」から「堀江容疑者」になっちゃいましたね・・ 容疑は「証券取引法違反」。ニュース見てても専門用語 ばかりで、どういう意味かあまり分からないけど、 とりあ…

エルダー@名古屋

今日は名古屋エルダーの夜公演に参戦しました。 少しレポを書きます。 今日は3階3列から参戦でした。 上から見やすくて、 すごく楽しめた紺でした!(^0^) ただ完璧に覚えてる訳ではないので、掲示板の セットリストを見ながら特に印象に残った曲を 書…

横アリ1日目バトル終了

横アリ1日目も何とかセンター9列目を取れたんで、 これでとりあえず一安心。 あとは手元にチケが来るのを待つのみです。 さて、明日は初エルダー。 あんまりセットリスト見てないんで、 どんな紺になるのか、今から楽しみです!

桃子貯金♪

今日はワンダ@名古屋がありました。 でもチケの値段が高い・・・etcの理由があり、 昼間会場推しして帰る事に。 その際、じもてぃの仲間といろんな話をしてました。 そして仲間の一人がハロショで桃ちゃん貯金箱を 買ってきてくれました!(今日の画像) ほ…

白夜行&ガチバカ!

今日は夜あまり面白いテレビやらなかったので、 昨日のビデオに録った「白夜行」と「ガチバカ!」 見ました。「白夜行」 あの二人が7年ぶりの再会を 果たしてよかった。でも刑事が執拗に追いかけており、 ついに子供に犯人を絞ってきてるし、 毎週緊迫の連…

横アリ2日目昼バトル終了

「全員集GO!」2日目昼のバトルはなんとか終了。 センター13列を取りました。 あとは1日目だな。時間も無くなってきたんで、 なんとか早めに決着付けないと!

ハッピバースディー! 梨華ちゃん!

今日は桃ちゃんの憧れの先輩石川梨華ちゃんの誕生日。 本当にチャーミングだよね。 いつまでも桃ちゃんの憧れとして輝き続けて下さい。 そして美勇伝のリーダー頑張ってね。 ハロパは行くからね!絵梨香さんにもよろしく。(笑) 今日は仕事終わってから、上…

エルダー名古屋チケゲット!

今日某オクで取ったエルダーの名古屋チケが 届きました。 3階3列の通路席。 連番相手は去年の夏ハロー以来なんで、なんか 緊張するなあ・・・ 遠くからまた〜りとお姉様達を堪能します。 でもしっかり後浦なつみは応援してこようっと! あとは横アリチケか…

一日一桃子

今日は桃ちゃん見ませんでした。 なんとなく見たい気分ではなかった。 なので、今日はお休みです。

24

年末にやってた「24」の後半を全部見ました。 ちょっと意外な結末でした。 結局あの同僚は助かったのか、分からないまま 終わってしまった・・・ それは次の「シーズン4」で明らかに なるかもしれないね。 でもやっぱり最後までハラハラのドラマでしたね。

本の話。

今日は外回り中に少し時間が空いたので、 本屋を覗きました。初回見て面白かった「白夜行」。 原作は50万部のベストセラーだと聞いてたんで どんなものかなって思って、見たら すごく分厚い! その厚さでちょっと買う気がなくなりました。(ぇ あと女王眞…

一日一桃子

昨日掲げた「一日一桃子」。 今日もちゃんと実行しました。 今日はWの「愛の意味を教えて!」が見たくなったので 「ハイスコア!」のその部分を見ました。 ちゃんと桃ちゃんも踊ってたんで。

24

年末にやってた「24」。全部録画するのは大変なんで 最終回とその一つ前だけビデオに撮りました。 これは本当によく出来たドラマだね。 本当見てて飽きないし、クライマックスに近付くと 臨場感がたまらないね。 とりあえず前半は見ました。後半はまた今度…

サヨナラのLOVE SONG

「サヨナラのLOVE SONG」。 懐かしいですね。もう2004年のミューだから 2年前か・・・最近外回りに出てる時は車の中でごっちんのベストを 聴いてます。でこの曲を聞いた時、あの感動のミューを もう一度見たくなったので、帰ってから見てみまし…

一日一桃子

今日はコナン見て、西遊記はあんまし面白くなかったので 「ドラゴンボールZ スパーキング」やってから、 またDVDを鑑賞する事に。 久しぶりにギャグ100のシングルVと「まるごと」 見てました。シングルVは絵描きの佐紀ちゃん微妙に 動いちゃってる…

プリキュアM

物語がいよいよ佳境へ。今、闇の勢力が強くなってるけど、 ルミナスクイーン、頑張って! ルミナスが死んだと思ったときは僕も 泣いちゃったよ・・・(TT)今頃かもしれないけど、ひかりちゃんが通ってた学校のクラス 「1年桃組」!! キタコレw