2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ファッショナブル打ち上げ会レポ

先週の25日のファッショナブル打ち上げ会のレポです。 自分は仕事の関係で、3回目のみ参戦しました。 席はE列の中央右通路で、その近さに本当ビックリしました! 見ながら思ったけど、こんなに近くで娘。を見たのは、 本当久しぶりな気がします。 新曲イ…

5期イベント@日本青年館

前の日記で、スマゲキハロイベのレポまで書きました。 この後外苑前に移動し、急遽5期イベントに参戦する事に。3回目に参戦しました。 付近は国立競技場に向かう嵐ヲタでごった返してましたね。 どこへ行っても、嵐のトートバックばかりでしたw まあない…

スマイルレシピ@俳優座

今週の日曜日22日のスマゲキハロ朝公演見てきました。 席は11列の中央でした。 劇は憂佳(ななみ)ちゃん出ずっぱりだし、 さすがに演技上手かったな。 ななみちゃんは悪気はないけど、思った事をずばずば言うタイプで、 あやちょ&さきちぃ姉妹がお父さ…

○○がんばらなくてもええねんで!!イベ

昨日から、右目の下に不快感を覚えてて、 今朝起きたらすごく腫れてたので、 医者に行ったらものもらいだとの事・・・。 なんかこの前さゆもなってたな〜って思い、 さゆと同じ病気になった事に少し喜びを感じつつもw、 やっぱり痛いです・・・。 薬ももら…

ファンコラ!@渋谷場所2日目夜

高いファンコラ!チケでしたが、 どうにか2日目夜だけおさえる事が出来ました。 2階22列で肉眼ではかなり厳しい席でしたが、 騒げたので、超楽しかったです!(^0^) オープニングアクトのおはガールさきとりるぷりっは、 3回聞いたら覚えてきたので…