2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白

無事桃ちゃんを確認できました♪(^0^) 「気が付けば」のラストではセンターに!! これで今年は見納め。

ゆく年くる年

今日は大晦日。夜は紅白や格闘技そして、CDTVSPを 見るのに忙しいので、今のうちに日記書きます。毎年この時期になっても正直大みそ日って 実感わかない。 今日は普通に部屋の大掃除をしましたけど。夜のレコード大賞辺りから、あぁ、 今年も終わりな…

美貴様

で、店に向かおうと思ったら、家に1枚のハガキが・・・ 美貴様DS当選!! やったー、DS当選したー!(^0^) はぁ、美貴様に何て言おうかな・・・今から緊張するな。 そんな訳で皆さん、こんなDS初心者の僕ですが、 よろしくお願いします。m(__…

天ぷら フォー!! \(^0^)/

今年も残す所、あと1日ですね。 中野の正月ハロ紺見てから、もう1年経つのか。 本当あっという間だったな〜。でも日記を書き始めてからは また3ヶ月ちょっとなんで、これからも頑張ります。 来年に向けての抱負なんかはまた明日書くつもりです。 今日は地…

スイッチオン!その2

今日は時間があったので、この前の続きから見ました。 佐紀に書きますが、今日で最後まで見終わりました。 本当は半分くらいでやめて、 今度「その3」をつくるつもりでした。 どんどんラストが近付いてくる度に緊張感が増してきて、 メンバーはすごく頑張っ…

釣りバカ日誌15

昨日テレビでやってた「釣りバカ日誌15」のビデオ見ました。 知らなかった魚のトリビアがあって、 びっくりしました。 ・グッピー、メバルは卵じゃなく赤ちゃんを産む ・クロダイは産まれた時はみんなオスだ。 など。話自体もなかなか面白かった。 やっぱ…

紅白

紅白にキッズ全員が登場するみたい! 去年出てて、今年も出るかなと期待してたんですが、 決定っていうニュースを聞くと、 また一つ大晦日の楽しみが増えました♪(^0^) それにしても娘。卒メンも出るし、 ステージ上はすごい事になりそうだな・・・

仕事納め

今日は「スイッチオン」見る元気がないので、 このまま寝てしまうかも。 「笑っていいとも!」も見たいのだけど・・・ まあいいや、とりあえずビデオに入れてあるし。 テレフォンショッキングは特に見たいんだが、 あとで見たい所だけ見る方が効率的だし。 …

私信

今日会社の同期の細川君(本人の希望もあり本名を載せます。) にこの日記を教えました。 >細川君へ 最初にアクセスしてくれたのは偶然だったんだけど、 僕はやっぱり偶然ではなく、必然だと思っています。 心のどこかで「早く見つけてほしい」って思ってい…

スイッチオン!その1

今日は待望の「スイッチオン!」のフラゲ日です。 当然のように、買ってきました! この日記はベリ中心の日記だし、今日は昨日の研修の疲れも あるんで、少しずつスイッチオンネタを書きたいと思います。 まずOP前からの「まいは」コール。そしてOP。 「…

ついにあれが・・・

今日は大阪本社に研修に行ってて、研修後はさんざん飲まされ、 帰ってきたら日付超えてたんで、 更新はやめようと思ったけど、一つだけ〜。 明日はあれが発売されるのか・・・ まあフラゲすると思うけど、とうとうこの日が来ちゃったな。 すごい楽しみな気持…

M−1

優勝はブラックマヨネーズ!! って誰?(wっていうか、ほとんど「義経」総集編見てて、 ビデオで見ようと思ってたら、 タイマーが入ってなかった・・・_│ ̄│○ 誰かに貸してもらおうかな。同時にフィギュアも見てたけど、 今日も演技後の美姫様スマイルは …

明石家サンタ

毎年見てます♪今年は遅かったので、ビデオに録って、 今見終わりました。 今年はゆうこりんが登場! 「こんばんわりんこ♪」キタコレ(´д`) こないだの水泳で評価されてもらえなかった事を アピール。見事八木さんの助けもあって、合格! 上海旅行をゲット…

有馬記念結果

1着 10番 ハーツクライ 2着 6番 ディープインパクト 3着 14番 リンカーン 枠連 3−5 520円 大当たり! 最後にハーツクライも入れてよかった♪ 520×15=7800円だから、 差引1800円の儲けだ!! いいX’MASプレゼントになりました…

有馬記念予想

これで買いました。 馬連 3−6 2000円 6−14 1000円 6−15 1000円 6−16 400円 2−6 100円 枠連 3−5 1500円 計 6000円昨日の予想通り。 3−6は桃ちゃんの誕生日ともかけてる。 >桃ちゃん大ちゅき(・ω・) これで当た…

チケ当落

娘。ミキティ誕生紺は見事に全滅。 名古屋紺は土曜日昼のファミリ−と夜の一般が それぞれ当選しました。 パーティー紺は5日の名古屋紺1公演のみ当選。 当落も確認したし、明日は大阪出張なんで もう寝ます。

さんま&SMAP&ハロモニ。

その後はいつも見てるさんま&SMAPのクリスマスSPと 朝のハロモニ。のビデオ見た。 さんま&SMAPは毎年見てるけど、この妄想が面白すぎる・・・ このメンバーがこんな変な妄想を・・・!?っていうギャップが 結構面白い。さんまさんは大体予想と…

桃ちゃん、メリークリスマス!

桃ちゃん、Merry X’MAS! 素敵なクリスマスを過ごしてね☆ 今日は出来るだけ更新します。

美姫様

今日のショートプログラムは残念だった。 でもまだ明日もあるんで、頑張って欲しいです☆

有馬記念

明日は競馬のグランプリ「有馬記念」。 という事でここで予想をしたいと思います。(今日現在) ◎ディープインパクト ○ゼンノロブイ ▲デルタブルース △リンカーン △タップダンスシチー △オースミハルカ ディープはやっぱり強いでしょう。 対抗はロブロイ、デ…

クルシミマス・イブ

ヲタにとってつらい2日間がやってきました。(w でも僕の今年の目標は「今好きな人と一緒に過ごす。」なので、 その目標は無事実現する事が出来ました! その好きな人はもちろん・・・ももち!! 桃ちゃん、フォー!!\(^0^)/フォーと言えば、今日…

娘。アルバム収録曲決定

http://www13.cplaza.ne.jp/cgi-bin/musicnavi/search/search.cgi?root=SSRS&key=00000632977&shubetu=id&log_flag=no&flg_tieup=&media=CD&refresh=yes&from= ショックでした。「女子かしまし」まだ引っ張るんだ・・・

MステSP

娘。とあややの部分だけ、佐紀にビデオで確認しました。 娘。のメンバーの髪形はパーティーチックでなかなかよかった。 特にこはるんのああいう髪形がなんか新鮮だったな。 亀ちゃん(関係ない話だけど、 巨人の亀井選手が結婚するみたいです。)の誕生日ネ…

♪プリッキュア、プリッキュア

今日は昨晩からまた大雪で、今日はまた9cm積もったみたい。 朝、駐車場で雪かきしながら、思わず雪だるま 作っちゃったよ。しかし、12月にこれだけ降るのも やっぱり珍しいですね。で、昼から天気も良くなったのでついに 「プリキュアM2」を見てきま…

DVD休暇

今夜から明日にかけて、また大雪になりそうです。 今もたくさん降ってます。明日は10cm以上は 積もりそうです。 今日は雪が降るって分かってたし、休暇を取りました。 で、1日家でテレビ見たり、コンビニ行ったり、DVD見たり。 今日は「ごくせん」第…

紅白曲目決定!

松浦亜弥【5】&DEF.DIVA【初】 モーニング娘。【8】 『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって ♪LOVEマシーン!』 別々に歌うと思ってたんだけど、結局まとめっちゃったのね。 すごく素朴な疑問なんだけど、「♪盛り上がって」 って曲あったっけ!? 最後の「L…

春コンラッシュ

今度の会報は、すごく楽しみな公演ばかりです。 なっち紺、あやや紺、HPP紺。 なっちは1回見てすごく楽しかったし、あやや紺は こないだのパーティー紺で、やっぱりいいなって改めて 思ったからソロ紺もまた見たいって思ってたし、 HPP紺はごっちん、…

大雪

という事で昨日に引き続き、また雪ネタですw 昨日の雪もすごいと思ったけど、夜中降り続いた雪は 朝起きたらすごい高さだったんですもん! 22cmだって!58年ぶり!? 確かにここまで高い雪を名古屋で見るとは・・・ ここはスキー場ですか?って感じで…

暖色にしました。

外は一面銀世界です。めっちゃ寒いー。(´ω`) 何か最近雪ネタばっかり書いてる気がする。(w それだけ今年は例年以上に雪の降る時期が 早いような・・・ でも今日は1日雪が降ったり止んだりだったので 気持ちはすごくはしゃいじゃいましたっ! 雪だるまは…

美姫様

昨日の「音楽戦士」見ました。 ハロモニ。とはまた違ったカメラワークがいい。 ベリーズは本当にテレビに露出する機会が少ないし、 この番組は必ず新曲ライブをやってくれるんで、非常に 貴重な番組です。いや〜、それにしても可愛かった。 あとは娘。FCツ…