2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本シリーズ第4戦

という事でなっち紺のため、全然試合見てないんですがw(つ∀`)、ついに 日本一に王手!!明日名古屋で決めましょう!

Acoustic なっち@名古屋レポ

今日は名古屋が日本シリーズで盛り上がってる中w、なっち紺に 行ってきました! 前回の「ヴァンサンク」ですごく感動して、その後すぐ今日のFC 先行があったので、思わず枠を入れてしまったのです。(^^;) その時はドラゴンズが日本シリーズに出ると…

ベリアー写更新

ベリのアー写が更新されました。 新曲の衣裳でしょうか? 桃姫キターーーーーーーーーーーーー!!! ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーーーン!! もうこの髪形といい、この衣裳といい、可愛すぎる!!(´Д`) Buono!のようなクールな衣裳もいいけど…

日本シリーズ第3戦

CS第1ステージ以来のホームです! 見事に勝利〜!! これで2勝1敗。 第2戦の時に、「こういう野球をやれば負けない」と書きましたが、 まさにその通りの結果に!! 何と言っても1回の猛攻がすごかった! 7打数連続安打はシリーズ記録だそうです!!…

Buono!

今日はボーノの「ホントのじぶん」のフラゲ日でしたね! Buono!必死系な管理人は(ぇ、もちろん買いました! もちろんDVD付♪・・・・ でもすみません、まだDVD見てません(何w CDの裏を見るとPVとお披露目イベドキュメントと書いてあります…

しゅごキャラ!

今日の話で「エンブリオ」の謎が解けましたね。 そして「しゅごキャラ!」の詳しい解説も。 しゅごキャラ!はなりたいと思ってたものが形になって現われたもの。 みんなこころの中にそのタマゴを持ってる。 それって結構現実でもそうなんじゃないかなあなん…

日本シリーズ第2戦

今日は見事に投打が、かみ合って快勝でしたね! 1回はたった9球で点が入るという中日の見事な機動力が出ましたね! その後も中村紀のタイムリー、李、森野のホームランもあって、試合を優位に進め、 投げても中田が素晴らしい投球でしたし。 これで五分に…

ごっちんハロプロ卒業

「卒業」っていうニュースはやっぱり誰であれビックリします。 ごっちんとは今年は全然縁がありませんでした。 (本当は御園座の十年記念隊紺で会えるはずだったのですが、 まさかの欠席でしたから。) 弟の事で、責任を取る形になっちゃいましたね。 これで…

今日は1日外出してたので、軽めにいきます。

今日の「友理奈」

自転車は久しぶりに乗ったらしく、すごく楽しんでました! ってか、後ろのおばちゃんは誰?w 「もっとスピードを出したい」とか、 「今度は手放しで乗れるようになりたい」とか・・・・ 自分も昔は手放しで自転車乗れてましたが 今日届いたベリFCツアーD…

日シリ初戦

今日は完全にダルちゃんにやられた。 憲神も2回以降は完璧なピッチングだけに、 セギノールへのあの1球が本当に悔やまれる。 さあ気持ちを切り替えて明日は勝とう!

Bouno!インタビュー

本当いろんなサイトにインタビューが上がってますね。 それはそれだけ期待が大きいって事。 本当にうれしいんですが、残念ながらその全てのサイトを 取り上げてきれてないのかもしれません。(つ∀`) とりあえず今日は毎日新聞のインタビュー記事。 http://…

今日の「友理奈」

この髪形は初めてしたそうで♪ この衣裳も含めて、とても素敵ですよ!(´∀`) 熊井ちゃんの浴衣姿、本当に可愛い♪

ALL SINGLES COMPLETE

たった1曲(HELLO TO YOU)のために買っちまったw あとはベスト盤やらシングルを持ってるのにw(つ∀`) まあまとめて入ってた方が分かりやすいし、まあ記念って事でw付属のDVD。これは一人一人の思い出のライブ映像が入ってるので、 全部…

B.L.T

今月号のB.L.Tはベリの連載だけでなく、 こちらもBouno!としてのページがあります! 最近いろんな所でたくさん桃ちゃんが見れて、 本当にうれしい♪ Bouno!のインタビューで、 私は絶対お料理が上手な人になりたいなあ。 「何か作って」って…

コメントレス

>おりちゃん ボーノのCDの枚数、以前聞いた時よりも増えてる気がw(^^;) 頑張って当てちゃって下さい! もちもちのみやの手の感触を味わえたらいいですねw そして桃はもちろん、愛理にもいたわりの言葉を掛けてあげて 下さい!(^0^) PVは若…

今日の「友理奈」

海で深い所に行った時はさすがに怖かったらしいけど、 でも楽しかったって言ってました♪ 「沖縄だなって感じ」っていう表現が熊井ちゃんらしくていいね♪ タイムリーなネタを使わせてもらうなら、ジョシデカ!の 仲間さんみたいですねw 山の撮影は虫が多くて…

℃イベ

落選しました。 落選したら新人公演、と考えていたのですが、 ℃名古屋イベを会場推ししようかなと考えてます。 のっちごめんなさい、とあえてこっちの日記で謝っておきますw それとさっき「今うさピー」聞いてたら、「都会っ子純情」のCMが 流れてきまし…

くいしんBuono!

愛理、雅ときて、再び桃ちゃんの出番が回ってきました! 第4回目♪嗣永桃子ですっ(*^_^*) 今回、桃が紹介する“Deliciousな食べ物”は… 『ばくだん焼』ですっ('-^*)/ ばくだん焼ってスゴいんですっ!! 直径8センチもあるんですっ( ̄□ ̄;)!! しかもっ、おもち*…

今日の「友理奈」

ホテルで「海でクラゲにさされたらどうすればいいか?」というテレビを 見る、勉強熱心な熊井ちゃんw そして・・・・実は海が嫌いだそうですw(つ∀`) 3歳の時、大きな波にさらわれて、お父さん、お母さんと はぐれてしまってから海が苦手になってしまっ…

KINDAI

昨日の予告通り「KINDAI」。 こちらもBouno!インタビューがありました♪(^0^) 大好物の話になって・・・・ 私はウニとカニとカンパチとお寿司全般が好きなんですけど これは推しならみんな知ってる桃ちゃんの有名な好物w エンガワは好きだったのに、ち…

ホントのじぶんPV

いよいよ来週Bouno!のシングルの発売が迫ってきて、 いろんな雑誌に取り上げてもらってるので、チェックが大変です。(^^:) それだけ注目されてるって事は、うれしい悲鳴ですねw 雑誌にもこれだけ載ってるんで、TVの方も期待!? そんな中、「ホントの…

コメントレス

>サムルさん さゆキャワワでしょ!! アップでいっぱい映ってたんだけど、その中でも 僕が選ぶベストショットを上げてみました(^^;) ちょww、熊井ちゃんのチャームポイントを けなさないで下さい・・・(つД`。)

今日の「友理奈」

これは写真集付属のDVDにも入ってたんで既に上げたかもしれません。 ポップコーンを作って食べてました。 とてもおいしそうでした♪ 次は水着での撮影でしたが、何より・・・・ 「寒ーい」って言って、震えながらも一生懸命笑顔を見せる友理奈。 次沖縄で撮影…

UP TO BOY

今月号からベリの連載「Berryz Times」がスタートしました! ベリのメンバーがいろんな事を体験するコーナーみたいで、 呼び方は「嗣永記者」だそうでw そして今月は「ソープカービング」に挑戦! ソープカービングとは、石鹸の彫刻だそうです。 文化祭をや…

今日の「友理奈」

椅子に座ると改めて、その足の長さがよく分かりますね! 熊井ちゃん危ないよ熊井ちゃん・・・(´Д`)

ベリDVDマガジンVol.8

って書くと分かりにくいんですが、要は桜満開のDVDです。 桃ちゃんのソロDVDをまた見ちゃいました。(つ∀`) なぜか宮殿紺DVDよりもこっちの方ばかり見ちゃいますね。 やっぱり桃ちゃんばっかり見れるからかな。あと内面の部分も分かるし。 本当見てるだけ…

夏ハロDVDその3

その3といいつつ、ちょっと戻って、ポッシボーの事を書くのを忘れてました。 ポッシボーはハローでは無くなったという事は、この夏ハロ紺が、 ハロ紺としては最後の出演になったのかもしれませんね。 はい、って事で昨日の続き。 「桃色片思い」。 さゆ、キ…

コメントレス

>こはりんさん コメントありがとうございます♪ 名古屋ではのっちたくさん見ていただいて、ありがとうございます! これからも見れる機会があったら、応援して下さいね! きらりの「チャンス!」は一度生で見てみたいので、 愛知は行こうかなと思ってます。 …

今日の「友理奈」

ちょっと中断してましたが、再開します。 というより、ついに「友理奈」のメイキングDVDがe-line Upから 届きました! なので、そちらから載せて行く事にします。 このDVDは50分。見る前は正直長いかなって思ったんですが、 本当にあっという間だった。 本…