2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

くいしんBuono!

くいしんBuono!に再び桃ちゃんの番が回ってきましたが、 何やら、動きがあるみたいで・・・・ それでは早速呼んでみましょう! 現場の嗣永さーん!w はいどーも☆ 嗣永桃子ですっ(o^∀^o) ………。 ♪ピーンポーン パーンポ〜ン♪ Σ(*・Д・) …何事でしょう?…

アメスタBuono!公開録音レポ

朝9時に原宿に行って並びました。 とにかく・・・・・ 寒かった!! 並んだ場所がビル陰になってて、全身の震えが 止まらないくらい寒かったです。 結局整理番号が抽選になってしまい、並んだ意味が全くなかったw(つ∀`) 12時ごろクジを引く。整理番号…

まただいぶ放置してしまって、気付いたらまた一つ年を 重ねてしまい、晴れて裕ちゃんや稲葉さんらの世代と 同じ年代になってしまいましたw でも気持ち的にはまだまだ若いつもりなのでw、皆様これからもどうぞよろしく お願いします。 だいぶ日にちが空きま…

コメントレス

>おりちゃん アケオメ!ことよろ℃w 日記はひそかに再開してましたがとうとうバレましたねw桃ちゃんからの年賀状2通ありがとうございました! 桃ちゃんからの思いも含めてw、大切にします。(^^;)京都風のお雑煮もおいしそうですね〜。>マイク氏 あ…

中野ワンダ紺革命元年1/3、4日レポ

3日の朝こっちに着いて、中野ワンダ3日の夜公演、 そして4日の朝公演に参戦してきました。 2公演を簡単ですがレポりたいと思います。 今年の現場始め、3日夜が19列左サブセン通路、4日朝が2列中央でした。 中野に入ると、メンバーと「あけましてお…

くいしんBuono!

★A HAPPY NEW YEAR★ ◇◆2009◆◇ みなさまぁー!! 新年☆ あけまして… おめでとうございまぁすーm(_ _*)m Buono! 自称リーダー♪ 嗣永桃子ですっ(^-^) 2009年だぁーい♪ ん〜( ̄▽ ̄●) いい響きっ☆ 今年も!! よろしくお願いしまぁす(≧ε≦) みなさんっ♪ 昨日はいい…

TOP画をいじってみました。 今一番のお気に入りです♪ 元気いっぱいな桃ちゃんが僕は一番好きなので♡ 画像サイズが大きくならなかったのはご容赦下さい(^^;) いよいよ明日の早朝名古屋を出ます。 実家にいると、年末年始でいろんなイベントがあったと…

年頭の挨拶

A HAPPY NEW YEAR! あけましておめでとうございます! 去年は色々あったんで、今年は本当いい年にしたいです・・・。 日記も時間のある時に更新できれば。 今年の目標は・・・・ 日記を1日でも長く続ける・・・・ 今年はネットの都合上、しば…