2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ピチレモン

明日発売のピチレモンにりぃちゃんが出るんですが、既にプロフィールが 出てます。 りぃちゃん、可愛いなあ・・・・・(´∀`) 本当にモデルさんみたいですね(^^)そしてその表紙はこちら真ん中は甜歌りんだ〜! 甜歌りんは結構好きなんで、そこに目がい…

起立!礼!着席!+レコメン

今週は全員出席で年末のタッグの結果発表でした。 ももちは「もも&みやのアドリブ劇場」が第3位でした! 教室にいるのに、「バイバーイ」って言ったり、 最後無理やり「おおきに」を入れたり、本当にアドリブだらけの めちゃめちゃな劇だったような気がし…

コメントレス

>しばちゃん りぃちゃんと同じ回だから、 倍率もすごく高いと思うけど(^^;)、 ぜひ一緒に行きたいね!>KYさん パシイベはもう既に申し込んでしまっているので、 あと頑張る事と言えば、願掛けぐらいですか(笑) でもお心遣いありがとうございます♪…

貴子の部屋

いろいろと某所で探してたら、こんなのが出てきました。 フレッツで稲葉さんの対談番組「貴子の部屋」というのが 放送されてるんですが、この時のゲストがももちとりぃちゃんでした。最後の告知で「ギャグ100回分愛して下さい」と「スッペシャルベストミ…

メイド美貴ちゃん

メイド美貴ちゃんハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!KYさんの日記でドキみきのサイトに載ってるのを教えてもらって 早速見に行きました!紅白の時着てた衣裳です! ヤヴァイくらい可愛いです、これは・・・・。(´Д`) 思わずTOPにもってきちゃいましたwこ…

コメントレス

>toshiさん 横浜公演お疲れ様でしたっ♪ 日記見させていただきましたよ! 3列とはすごいですね! すごく盛り上がれてみたいで、しばらく余韻で 楽しめそうですねw ベリ&℃-uteも・・・・? 会う度に日々成長していきますよ、彼女達は! コンコンの姿が見れ…

モーニング娘。誕生10年記念隊

今日買ってきました。「僕らが生きるMY ASIA」もいい歌なんですが、 カップリングの「十年愛」。 最初は普通の歌だなって聞いてたら、途中から今までの娘。が出した シングルのタイトルが歌詞に! 最後の方のガキさんが歌う歌詞が笑えましたw

ハロモニ。

2006年のハロモニ。名珍場面ベスト10を決めるというものでした。れいなはあの企画でだいぶ犬嫌いが治ったみたいですね。うちは猫飼ってるんです。犬は飼った事ないけど、 自分は猫も犬も両方好きですよ♪今回出てきた毛の長い大型犬も 可愛いけど、飼う…

パシイベ

パシイベに再びベリキターーー(゜∀゜)ーーーーーー!! http://www.helloproject.com/newslist/fun03_0701291355.html正直去年と同じように3月、4月でパシイベが来そうな気はしてたんです。 今年はデビュー3周年って事で、3月に持って来ましたか♪(^…

ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!

今回の横アリ紺の最後に「ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!」 が歌われていたので、久しぶりにPVを見てみました。若っ!(今も十分若いけどw) ハァーーーーーー(´Д`)ーーーーーーーーーーーン はぁ、やっぱり今見ても可愛いな・・・(´Д…

起立!礼!着席!カン娘。SP

先週の「起立!礼!着席!」はゲストにカン娘。が登場! 3本勝負をしました! 結果はベリの勝利! でも先輩の登場でメンバーもいささか緊張気味だったカナ? わさび嫌いな佐紀ちゃんにわさび寿司が当たっちゃった時も まいちゃんに「空気読めばよかった」な…

ゲキハロオーディオコメンタリー

今日はゲキハロDVDに入ってる 特典音声、オーディオコメンタリーを見ました。オーディオコメンタリーとは、その出演者が映像を見ながら、 その時の裏話とか関係ない事とか(?)をしゃべってるのを聞ける特典で、 あややの春紺DVDにもこの特典が入って…

今日は我が家でも鍋を食べました♪ もつ鍋ではありませんでしたがort でも、体が温まってとてもおいしかったですっ!

コメントレス

みなさんお祝いコメントありがとうございましたっ!

転落事故

今日のレポを見ようと思ってたら、今日はこんな事故があったんですね・・・http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070127i413.htm重傷って大丈夫なんでしょうか? 開演中ならまだしも、開演直前って・・・ よっぽどヲタ芸してたのか、ジャンプしてたかだ…

Hello! Project 2007 Winter LIVE DVD BOX

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=HKBN-50081今年はそれぞれのFCでの発売はないんですね。 ワンダ紺はもちろん買おうと思ってましたが、 エルダーも見たくなってきたので、これはいいですね♪今やってる横アリも入ってますし。値段は高いです…

進化の季節・・・

あややの「進化の季節・・・」DVDを今日やっと見れました。 今ツアーは昼と夜と別々の曲を歌ってて、昼1公演しか見てないので、 もう片方の歌が聞きたかったのと、美貴ちゃんと歌った 貴重なGAMが見たかったので。 今回の中で一番好きな衣裳です♪ お…

4万5千HIT!

4万5千HITを達成しました! ありがとうございます♪ これからも桃ちゃんネタを出来るだけ書いていきたい と思いますのでよろしくお願いします。m(__)m

コメントレス

早速のお誕生日お祝いコメントありがとうございました♪

ハロいぱ

フレッツで「ハローがいっぱい」、略してハロいぱというのが 配信されてて、某所で落として見ました。 今回のトークゲストは・・・ さゆと・・・もも!! さゆももコンビキターー(゜∀゜)ーーー!!!自分にとっては超贅沢な組み合わせです!なんでもさゆは…

ハッピーバースディー

今日は自分の28回目の誕生日でした! ♪ハッピーバースディートゥ自分。(笑) と言っても平日なんで、豊橋市まで出張して 1日終わりましたが。ヽ(´ー`)ノ この1年がいい1年になるように頑張ります!(^ー^)

コメントレス

>サムルさん 麻里子様は音楽戦士の時も可愛いなとは思ってたけど、 ACの「3R運動」見て、推してみようかなって、気になったよ。 チームKは前から才加さんが好き。 ってかAとかKとかの呼び名って無くなるんじゃ? 紺ではソロうちわがたくさんいるなw

ワンダ紺DVDマガジン

ル’−’リ「10cmっていったらこんなものでしょう? ちょw、千奈美、何でこっち見てるのよ!」 ル’−’リ「ネー」 ちょw、僕も混ぜて!(オイ 千奈美曰く、身長を伸ばすにはまず食べる事だそうです。「食べてるんだけどなあ。」って言ってたけどね。(´∀`…

今日、早速コーンスープを飲んだミーです。 体が温まって、おいしかったよぉ〜。 やっぱり冬はこれだね♪(^0^)

コメントレス

1月23日分

コメントレス

1月22日分

ベリ集いDVD

製作に時間がかかり、2月下旬になるとか・・・_│ ̄│○ 一体どう時間がかかってるんでしょうか? まさか著作権が降りないとか?w現場のないこの時期、1ヶ月遅れるのは、 非常につらいですよ。 って事は「増刊号」も遅れるのかな?

ハロモニ

新年1発目の放送です。 ガキさんの「やっちゃった系?」っていう表現面白かったなあ。 羽子板でミスしちゃった小春がちょっとかわいそうでした。プッチゲーム、さゆはミスってないのに・・・。 でもそういう所が好きなんですけどね(´∀`) 美貴ちゃんは舌…

B.L.T

今日B.L.Tが発売されました。 今回は麻布のもつ鍋屋さんに行って、鍋パーティー! 自分はもつ鍋というものを知ったのは最近なんですよ。 その時すごくおいしかったのを覚えてます。桃ちゃんはインタビューで「私は大丈夫です♪」って 言ってるから、過去…

コメントレス

>トラちゃん レポを細かい所まで読んでもらってどうもありがとうね(^0^) いや〜、僕のは全体に向けて手を振ってるし、脳内だよ、脳内。(^^;) それより握手待ちの時にレスをもらったのは、1対1なんだし、 それこそ脳内じゃなくて、レスじゃない…