2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>だのスさん 村上愛さんは℃-uteの中心的存在でしたが、 2年前に学業専念を理由にHPを脱退されました。 でご質問の件ですが、 「ぴったりしたいXmas」は、Buono!は歌っておりません。 自分が参加していないイベでも、そのように聞いております。 過去お正月…

FCツアー

夏休みに何も無いはずがないと思ったら、やっぱりね。

「置き手紙」イベ@アスナル金山

今日はアスナル金山で行なわれたみきてぃの「置き手紙」イベントに行ってきました。 3日の岐阜に続き、今月みきてぃに会うのはこれで2回目。 この前の℃-uteイベといいここの所ベリ以外で動く事が多いですね(^^;) でもみきてぃは今でも好きなんです。…

ベリアー写更新

今日は疲れてるのでこの話題だけ。 公式のベリのアー写が更新されてるというので、早速見てみました。 これは新曲の衣裳なんでしょうか。 それにしても出すの早すぎる気もしますがw、元気いっぱいって感じですね♪ おそらく曲のイメージなんでしょう。 やっ…

武器

今日遠征時に役立つものを入手しました。 これでいつでもどこでも桃ちゃんの動画が見れそうです(´∀`) それをやってたので、今日の更新は遅くなってしまいました(^^;)

バスツアーDVD

という事で、今日から最終日のライブです。 このライブは本当に幸運な事に、端っこながら最前列で見させてもらいました。 1曲目からいきなり・・・・ スペジェネキターーーーーーーーー!!! 続いては告噴。 そしてここからはそれぞれユニットを組んで歌う…

夏ハロ紺出演者追加

夏ハロ紺の出演者が追加されたという事ですが・・・・ http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-mano.html#summer_date 出演者自体はエッグから何人か入ったくらいで、 特に変わってない気がw というか3役こなす忙しい人が一人いますね(^…

新宿コマ劇場閉館

新宿コマ劇場が今年いっぱいで閉館するらしいですね。 今年の夏のシンデレラミュージカルは一応参戦予定なので、 コマに行くのはおそらくその時が最後になるのかな・・・・。

バスツアーDVD

BKテストの後は古今東西ゲーム! 「時間が余ったからやった」っていう経緯は諸事情により DVDでは省略されてましたがw お正月で・・・・・ 「みかん」キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!! すみません、ただ書きたかっただけです(^^;) お題「冬…

色々な方の桃子パシイベのレポを読ませていただきました。 皆さんのレポからは、どれも幸せな気持ちがあふれ出していて、 読んでるだけでこちらも行った気持ちになって余韻に浸ってましたw(つ∀`) そして握手の時になって「会話したい」と提案したとか! …

バスツアーDVD

今日から2日目。 まずは朝イベントの模様。 とにかく出発が早かったので、クソ眠かった・・・(><) おまけに体育館だったので寒かったです。でもスタッフさんの気遣いで、 ヒーターを持ってきてくれて、自分たちの周りは多少温かかった♪ スタッフさん、…

B.L.T

今月号のHAPPY HOMEROOMは℃-uteと合同の打ち上げ企画です! 月島きらりでもんじゃを食べながら合同紺を振り返ってます。 僕も新木場に行く前に月島でもんじゃ食べたよ! でもこっちは「屋形船」だ。屋形船って、聞く所によると高いんだよね〜。…

今日は桃ちゃんの天国イベントがあった日ですね。 仕事で行けなかったので申し込みすらしてなかったけど、 実は申し込みギリギリまでなんとか頑張ってみました(ぉ ・・・・がやっぱり無理でした。(^^;) 行かれた方はさぞや至福の一時を過ごされてた事…

コメントレス

>マイクさん 確かに対決で負ける所は面白かったですね。 一応そんな1シーンは抜いてあるんですけどね。(^^;) あえて言うなら誌面の都合上とでもいいましょうか、 イベに参加したレポというより、DVDを見た感想の方を大事にしたかったので(^^;)

やまなしバスツアーDVD

昨日の続きです。 いよいよ桃ちゃんの番。 マイクさんからご指摘がありましたが、この時は白、以外のコールがすごかったですw もし白に当たって自分がおいしい思いが出来るというよりは、 他のヲタがいい思いをするのを見たくないっていう感情の方が 強かっ…

やまなしバスツアーDVD

今日通販でバスツアーのExtraDVDが届きました。 まだ封を開けてませんが、ちょwwパッケージの桃密着しすぎwww パッケージからキャワすぎるんですが、どうもこれを見るに 本編ではなさそうですね。 という事で今日から、前に届いてたバスツアー…

ハッピーバースディー!

今日5月24日は℃-uteの梅田えりかさんのお誕生日です。 お誕生日おめでとう! この前の℃イベで本人に直接言えたのであえて書きました。

詳細は知りませんが、今日のアメスタで桃ちゃんが Buono!の「自称リーダー」の「自称」が取れたとか。おめでとうw これで晴れて桃ちゃんもBuono!の「リーダー」だね! ・・・・でもアメスタ限定とかw(つ∀`)

コメントレス

>foxさん 2日分のコメントありがとうございます! すみません、まとめてレスさせていただきます。(^^;)桃ちゃんだってたまには(?)真剣になる事もあります。 笑顔が可愛いだけに余計そのギャップに惹かれますよね。 今回の陶芸は確かにマニアックで…

Berryz Days

Berryz Daysの更新は今日で最終回になります。 頑張って作った陶芸品をみんなにお披露目です! すばらしいポット・・・ってあれ?コッ(ry でも本人が最初からポットを作るつもりだったと 言うんだから、そうなんでしょうw という事で完成品は…

Berryz Days

今日は冒頭からいきなり・・・・ 「カレーならまかせて!」の桃ちゃん。 メンバーでパーティーがしたいからこの流れになりました。 メンバーには、「桃が作るとすごい色になりそうだ」とかww 桃ちゃんの「最近はまってるもの」は食べ物、特に果物で 「みか…

コメントレス

>foxさん 僕も歌ありの℃イベは「桜チラリ」以来でしたが、確かにイベにしては、 曲数が多い気がしました。 でもって、この日は3回回しですからね(^^;) メンバーもさぞお疲れだった事と思います。 でもそういう努力が今ファンをどんどん増やしている結…

Berryz Days

前日「飛びます」と書きながら飛ばなかった件w(つ∀`) 昨日の桃ちゃんの番終わったから、しばらくないものかと思ってました。 まさかここで再び陶芸をはさむとは・・・・(^^;) 真剣な表情で作業するももち、素敵です・・・・(*^^*) ちょっと思い…

Buono!4位!

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080520mog00m200038000c.html Buono!の「Kiss!×3」がオリコン初登場4位に入ったという事で。 おめでとう! イベ効果もあるかもしれないけどw、CDが売れる事は、 本人達にとってすごくうれしい事です…

イベントV

昨日の戦利品。 腰に付けてた帽子がシッポに見えたw(つ∀`) 「涙の色のPV及び映像は収録していません」ってどういう事だよ・・orz 買ってから気付いた・・・。

Berryz Days

Buono!関連でだいぶ間隔があいてしまいましたが、今日は Berryz Daysの前回の続きを載せます。 ちゃんと忘れてませんでしたよ(オイw サイコロトーク!! お昼の某番組みたいw ってか桃ちゃんがお口を大きく開けてほおばってるのが、 キャ…

コメントレス

>だのスさん 柳原嬢の桃推し宣言は最高のネタだったんですが(ネタってw、 紙面の都合上割愛させていただきましたw 柳原譲と同じ桃推し同士、語り合ってみたいですネw

℃-ute涙の色イベントレポ

昨日書いた通り、今日は名古屋港湾会館での℃イベに行って来ました。 1回目のみの参戦です。 イベントVなどを買い、開場時間が迫ってきたので、列に並ぶ。 もらった番号は・・・・ 「う」 う!?これは五十音順のチケだと分かりましたが、 「う」って3列目…

メイキング オブ「ももいろ」

メイキング特別編集版DVDが届きました! まだ後日紹介したいと思います。

音楽戦士

昨日の音楽戦士のFRESH FIGHTERというコーナーに Buono!が登場してました。 ちょwww「新人」にしては人気がありすぎるんですけどwww そして「Buono!のリーダーは?」という質問。 ここはちゃんと統一されるのかな?って思って…