2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>SMRさん 5枚目?ああ、桃ちゃんのあまりの強引さにちょっと あきれちゃってるね。(^^;) 桃は真面目だからずっと黒髪だよ。自分もそこは好き♪ 高校生になったから分からないけどね(^^;) そういえばあっちゃんもずっと黒髪だねっ!

セクシー8ビート@名古屋センチュリー

今日はセンチュリーの娘。紺を昼夜をダブルヘッダーで 参戦してきました。ベリでは今月初めのSSAで昼夜参戦しましたが、 それ以外となると、去年の年末の同じく娘。名古屋紺以来だったので、さすがに 疲れましたね。帰り駅に向かう途中で、足がつっちゃっ…

梨沙子ソロDVDマガジン

今日はしばちゃんに貸してもらった梨沙子のDVDマガジンを見てました。 やっぱり違うメンバーを見ると、比較が出来ていいですね。(^^;) 梨沙子は全体を通して淡々としてました。 どっちの「ビー」ですか? 意味不明w たぶん「b」か「B」かって事を…

愛ちゃん転落事故

今日の横須賀昼公演で、愛ちゃんが段差から誤って転倒(?)して、 引っ込んでしまったらしいです。 でも、夜公演では座ったままですが、涙ながら復帰したらしいです! ねんざだったとか。 自分も小さい頃足をねんざした経験があるんですが、 ねんざした瞬間…

6万HIT!

いつまでも落ち込んでもいられないので・・・・(^^;) 6万HITを達成しました! どうもありがとうございます♪

悲しいトワイライトイベ

ずっとメール待ってたけど、結局来ず・・・落選でした。 まあ申し込み方に悔いはないので、仕方ないですね。 行かれる方は楽しんできて下さいっ!では、気持ちを切り替えて、センチュリーに臨みます!

当落

今日は先行枠の当落の日でしたが、ベリ集い当選!!! しました。やったー、桃ちゃんと握手♪桃ちゃんと握手♪ 去年の12月以来の久しぶりの握手です!!はぁ・・・当たった瞬間から既にドキドキです・・・(つ∀`) 言いたい事は山ほどあるんですがw、何を…

全国学力テスト

今日の新聞の朝刊に昨日行なわれた「全国学力テスト」が載ってたので、 やってみました。もちろん中3用の方ですよ(^^;)国語も数学も非常にユニークな問題もたくさんありました。 その中でも、国語は小論文みたいな問題が何問かあって、採点の基準が非…

コメントレス

>KYさん ありがとうございます♪ 名古屋楽しかったです。 センチュリー来られないんですね。 お会いできなくて残念です・・・。吉川ちゃんやっぱり人気あるんですねw 吉川ちゃんが活躍する所は、のっちが出るので、 すみませんが、見れそうにありませんw…

悲しみトワイライト

今回は初回A・B、通常の3枚フラゲしました。 そして3枚とも大阪の夜に応募。 全く応募する回で迷わなかったのは楽でしたw なんとか当たって欲しいんですが・・・・。

B.L.T

今日はB.L.Tの発売日です。SSAの感想が載ってました。 最初の花火は、完全にやられましたね。(笑) あと最後のピンクサイリウムの事にも触れてくれました。 メンバーから「感動した」という言葉が聞けて、大成功だったんじゃないでしょうか! そし…

ガッタス

どうやら来月の12日ガッタスが試合をするようで、そこで 「リトルガッタス」が出るみたい。そしてリトルからの昇格メンバーも発表されました! やっぱり抜けた穴は「リトル」で補充って事ですね!でも、 http://www.helloproject.com/gatas/news/news07042…

セクシー8ビート@愛知厚生

昨日は愛知厚生であった、娘。紺の昼公演に行ってきました。 土日2日連続娘。紺参戦になりましたが、 そのレポを書きたいと思います。 会場に着いたのが14時すぎでした。着いた途端に雨が・・・(´Д`。) 座席はT席の左サブセンの通路席でした。 だいぶ…

セクシー8ビート@大阪厚生

今日は大阪の娘。紺昼公演に行ってきました。 今年初の大阪遠征ですね。 そして夏夏千秋楽以来の大阪厚生になります。 まず、大阪に向かう前に名古屋ハロショに寄ってから行きました。 ご当地を頼まれてましたが、頼まれた分だけでなく、 つい美貴様、さゆ、…

ライアーゲーム面白っ!wってか戸田恵梨香ちゃんキャワ・・・ あっ、すみません、どうもこんばんは、 大阪から帰ってきましたミーです。(^^;)今月の残りの休日は娘。強化月間になりますw 桃ちゃんの可愛い画像の下に娘。のレポばかり書くのは、非常に…

ソロDVDマガジンその13(最終回)

DVDマガジンの紹介も、いよいよ今日でラスト。 ラストのコーナーは 「Berryz工房とは・・・?」 メンバーがそれぞれ、「Berryz工房」について熱く語ります。 最初に「Berryz工房」全体の話。「Berryz工房はすごく成長した部分と…

ソロDVDマガジンその12

今日はこちら 「嗚呼 感動!!青春のあめ玉100g」ゲームです。 どういうゲームかというと・・・ 要するに、はかりで2回計量して、「ぴったり100gにしなさい」 というゲーム。 だから1回目の計量で、何個でもいいので(何個か覚えておく事はもちろ…

生きるという力

℃-ute紺はとりあえず名古屋を1公演参戦予定なので、これを聞いて予習して おかないと、と思い、℃-uteのミニアルバム「生きるという力」を フラゲしました! これで歌わなかったらショックだけどw 愛理と舞美がソロで歌ってるけど、本当は、ここにもう1曲…

奇跡のDVD収録時間増加

「奇跡のDVD」の収録時間が40分から70分に大幅に増加したらしいです! http://www.helloproject.com/newslist/berry_0704171054.htmlしかもお値段据え置きだって!ありがたいですね。(^0^) 時間が増えてますます楽しみになってきました♪ 既にモ…

今日は長野に日帰り出張して、疲れたので、今日の桃子SPはお休みします。m(__)m

ソロDVDマガジンその11

今日は「工房の裏側③」です。 カメラで遊ぶ桃ちゃん♪ ちょwww、近すぎwwww この流れで見るから、桃ちゃんだって分かるけど、 この画像だけ見て、桃ちゃんだって分かったら大したものですね(^^;) そしてやっぱり前髪を気にしてましたw ここで撮…

ハロモニ@

今週から始まりました新番組「ハロモニ@」 娘。が街に出て、そこで様々なハプニングを体験するって番組らしいんですが、 今週は「錦糸町」でした。いつか我が町にも・・・・来る訳ないかw それにしてもあかチン国王がどうやって動いているかの方が気になる…

ソロDVDマガジンその10

「1問1答」はまだ続きますw 「最近は・・・・最近よく本を読むんですけど、 それで感動しました。」 本ってたぶんマンガ?w それとも、あの「恋文」って本☆カナ? でもそれを読んで、感動できるなんて桃はやっぱり感受性が 強いんだね!(^0^)今なら…

ソロDVDマガジンその9

では「1問1答」の続きから。僕は全部好きだよ!(聞いてないw「まつげです」まつげかぁ・・・ 佐紀ちゃんもまつげ長いらしく、 「一緒だね」って言ってました!(^0^) もちろん、僕はないですよっ!(だから聞いてないってw「あごです。あごが出てる…

コメントレス

>KYさん ありがとうございます♪朝から元気だったお一人なんですねww 思わずKYさんを探してしまいました(コラ DVDが楽しみですね。これからもマイペースに更新していきますので、 よろしくお願いします。怖がってる時と笑顔の時のギャップはたまらない…

ソロDVDマガジンその8

今日は「1問1答」の後半部分です。 「パンダになって、優雅に過ごしてるイメージがあるので・・・ パンダになりたいです。」 理由が面白いですねw のんびり過ごしたいって事かな? 別にパンダじゃなくても(ry 男である自分が楽しめる質問ですねw 「坊…

起立!礼!着席!

今週は「スッペシャルゲスト」としてタイムマシーン3号が登場! 2005年のM−1の前に確かオンバトで見て、爆笑したのを覚えてます。 確かに去年は賞とかはなかったけど、オンバトでは常に活躍してるのは見てましたよ! 僕は出始めたときから、関さんの…

今日はよっすぃ〜と愛理ちゃんの誕生日でした。 お誕生日おめでとうございます。

ハロモニ最終回

2時間SPの後半、ハロモニ最終回を見ました。まず新しく娘。に入った中国人の経緯をやってました。ジュンジュンが結構可愛いと思いました。13日はちょっと注目して見てみたいと思います。そしてハロモニ。ランキング。「よっすぃ〜の要 CHECK IT OUT YO!…

ソロDVDマガジンその7

ぼちぼちしんどくなってきましたが(苦笑)、頑張って続けます。 今日はかわいそうなこのコーナー・・・ 怖がってる表情はかわいそうで、見たくないのでアレなんですが、 そんな中怖がってる桃の手をぎゅっと持ってる佐紀ちゃんがとても頼もしく 思えました♪…