2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロショダイエー店

今日は仕事帰りに名古屋のハロショダイエー店へ。 本当に店舗の一角だった。ガラガラでした。店自体もガラガラだったけど。 横は普通に衣料品売ってるんで、ちょっと異様な感じでしたね。 店員がダイエーのおっさんだったのが笑えた(w娘。の「SEXY B…

ラジオジャック

本日TOKYO FMの「MAGICAL DASH!」に ベリーズが全員出演しました。新曲のBOYFRIENDにからめて、 いきなり司会者からももちに、「どういう子がタイプなの?」 「やっぱりスポーツが得意な子?」という大胆な質問が飛び出す。ちょ…

中日×巨人

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 巨人 0 0 0 2 0 0 0 0 0 2 8 中日 0 0 0 2 0 0 2 0 X 4 6 勝利投手 [ 中日 ] 朝倉(9勝3敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] パウエル(6勝7敗0S) セーブ [ 中日 ] 岩瀬(1勝2敗26S) 中日が先制されながらも、すぐ追い付き、接戦を制して、…

今日は地元の海水浴場に、海水浴&釣りに行ってきました。 天気も快晴で絶好の海水浴日和!ビーチもすごい人でした。海水浴って何年ぶりだろう? 今日は結構波も高くて、全然前に進まなかったけど、これが逆に メチャタノシス!顔にいっぱい塩水を浴びながら…

中日×巨人

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 巨人 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1 7 中日 0 1 6 2 0 1 0 1 X 11 17 勝利投手 [ 中日 ] マルティネス(5勝6敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] グローバー(3勝4敗0S) 本塁打 [ 巨人 ] 李 31号 4回ソロ [ 中日 ] ウッズ 23号 4回ソロ、アレックス 10…

恋から

今日の恋からのゲストは小倉優子さんことゆうこりん!しばらく見ない間に髪を染めたんだね。相変わらずキャワユス。トークも面白かった。ゆうこりんももう22か。結構な大人だ。普通にしてても全然可愛いのにね。

しょこたん

昨日音楽戦士にしょこたんが出てました。 キャワユス。 しょこたんブログは実はかなりの頻度で見てます。 ただ、ブログの質的には真鍋女王様の方が好きなんだけどね。家でもコスプレをしているしょこたん。 雪城ほのかちゃんのコスプレが出てきた時は笑えま…

ハロモニ。

またまた古い話題になります。「幼稚園」の回です。ワールドプッチゲームに湯浅先生が登場。 年を言ってたけど、もう50なんですね!ああやって、娘世代の輪に入っても、 全然老けてみえない。失礼かな・・・、いゃ、気が若いって事ですよ!いつまでもああ…

オフィシャルアンケート

昨日の日記でも少し触れましたが、「笑っちゃおうよBOYFRIEND」の 公式アンケートの全体を書きます。まず曲の感想から。 >かっこいいといいうより、かわいくて、ポワーンとした感じの曲です。レコーディングの時は、「アホブリッコ」で歌ってみて…

B.L.T

今月はフェスの模様と、夏夏に向けてのメッセージが載ってました。あのー、編集部の方、名前と写真の順番がりぃちゃんと逆なんですが・・・「来てくれたお客さんが一生の思い出にしてもらえるよう頑張ります。」 って言ったのが桃ちゃんって事でいいよね?ど…

恋☆カナシングルV

昨日突然のベリTV出演とかあって、なかなか書けませんでしたが、 今週きらりちゃん、じゃなかった小春ちゃんのシングルV「恋☆カナ」を ゲットしました!買う前にいろんな場所で少しずつ見てたんですが、 買う時に驚いたのが「アニメVer.」。まさかき…

プロフィール変更

画像とプロフィールをちょっとイジりました。 より親近感が出るように♪

世界バレー

世界バレーのオフィシャルサポーターにWat×ハロプロ(モー娘。、DEF.DIVA、Berryz工房)が決まりました!世界バレーと言えば、News、V6とかジャニのイメージです。いつもTVにその中の応援団が何人か映るけど、そういうイメージでい…

おはスタ

今日はまずはこれを書かないと。今日のおはスタに予告なし(少なくとも自分の中では)にベリが生出演。全く知りませんでした。なので当然ビデオの録画も出来なかったんですが、 出演部分が全部うpしてあったので、無事に全部見る事が出来ました!まずは登場…

東京めちゃイケランド

で、交流イベも終わったので、フジテレビに。 めちゃイケランドも楽しみにしてました。去年はいいともツアーズで、それも行ったけど、 それよりは楽しめそうな気がしてた。22Fまで上がって早速入ると、「スナック無限大」。加藤の私物が。何の本かまでは…

お台場冒険王

という訳で、昨日はガッタスの公開練習と、交流イベを見に、お台場冒険王に 行ってきました! そのレポを画像を入れながら書きたいと思います。まず夜行バスに乗るため10時すぎに家を出る。そして11時名古屋出発。東京へ行くのに、初めての夜行バスの旅…

Berryz工房ファンの集い当落

今夜お台場に向けて出発するので、今日は早めに更新します。ベリの集いの当落を確認しました。結果は・・・・当選!!!ギザウレシス!!(^0^)これで確実に桃ちゃんと握手出来る!!ももちと握手♪ももちグリップで握手♪ 何言おうかな。そんなにテンパる…

お台場冒険王

あさっての25日お台場に行ってきます。ガッタスの公開練習と交流イベ。最初はリトルがいるかなと期待したんですが、どうも出ないようなので、普通にガッタスの応援してきます!あとは普通に「お台場冒険王」を楽しんできます!明日の夜行バスで出発します。

スポフェスDVD

やっと全体のスポフェスDVD見れたんで、合わせてそれの感想も書きます。もものソロDVDにりぃちゃんのソロDVDと美貴ちゃんのソロDVDも大体見たんですが、出てない競技とか全く分からない状況だったので、やっぱり全体を抑えないとと思って。10…

レインボー7

今日は先週出た「レインボー7」DVD、並びに「スポフェス」DVDの感想を書きたいと思います。そして今日は代々木ハロ紺にて紺ちゃんの卒業式がありましたね。行きませんでしたが、感動の卒業式になったようなので、それを思いながらレポを書きたいと思…

名古屋にハロショ臨時店

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#060718_2一週間名古屋にもう一つ臨時店がオープンするらしいんですが、うはっw、会社からめっちゃ近いw!!会社から歩いていける距離です。(笑)これは期間中は仕事終わったら毎日通わないといけ…

にょきにょきチャンピォン!

今週の19日は「にょきチャン」」と「レインボー7」のDVD同時発売でした。買ってまず見たのは「にょきチャン」。「レインボー7」は飛ばし飛ばし見て、 今日「レインボー7」も一通り見たので、二つのDVDの感想を書きます。ただ一気に二つはしんどい…

ハロ紺大阪

では、大阪2日目ハロ紺大阪のレポを書きます。会場に着いたのは11時ぐらいでしたか。雨がかなり強く降ってましたね。とりあえずグッズ売り場に行くと、雨のせいかヲタもまばらだったので並ぶ事に。やっと自分の番になったけど、テントが微妙な位置で雨が…

℃-uteファンの集い

では気持ちを切り替えて、2日間の大阪遠征の初日、℃-uteつどいレポを書きます。名古屋からは近鉄特急で行き、9時30分名古屋駅出発。津で友人と合流。 会場に12時過ぎに着きました。その時初めて、 頼んだチケットを見せてもらったんですが、なんと11…

送別会

昨日は会社で送別会があって、また酔いつぶれてしまったため、先週のレポを書く事 が出来ませんでした。入社以来3年ほどお世話になった上司が退職するというので、最後の挨拶の時は 今までのいろんな事を思い出し、感慨深いものがありました。 何といっても…

明日から

大阪遠征です。明日は℃-ute集い。あさっては大阪ハロ紺。 まずは、明日の℃-ute集いはゆっくり愛理ちゃん見れそうだし、ちょっと 長く握手できそうだし。明日は思いっきり、愛理ちゃんに 落ちてこようっと。問題は暑さですね。夏バテには注意しないとな。

スポフェス梨沙子DVD

ソロDVD。次は、りぃちゃん。際立った活躍はなかったものの、サバイバルレースでのクイズ中控えのシーン。ひょっとして桃より賢いかもw そして小6にしては、すごく体力があると思った。 小6で1500Mを完走する事が正直すごいと思うんですけど・・・…

Mフェア

今日はハロプロ大集合で女性アイドル特集でした。 まずあややが髪を切ってた!生誕祭では切ってなかったのに。 結構いい感じでしたよ☆夏のお嬢さんで、レインボーピンクコンビ復活!「セーラー服を脱がさないで」ってあんな大胆な 歌詞だったんですね・・・

HAPPY BIRTHDAY!

今日は久住小春さんの14歳の誕生日で〜す。こはっピンクといい、きらりチャンといい、最近急成長の小春ちゃん。 「おめでとピンク〜」!! その成長はいつも見届けてるよ。フレッツの「貴子の部屋」を見てて、さゆ&小春コンビは教育係のさゆに 小春ちゃん…

パシイベ当落

今日は8月度のファンクラブイベントの抽選結果発表日でした。自分の申し込んだ回は・・・8/28 16:00開演 梅田えりか 村上愛 鈴木愛理です。結果は・・・・ 落選 落選 落選 落選_│ ̄│○ 愛理ちゃんを近くで見たかった・・・(⊃Д`) 愛理ちゃんの賢…