2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期回顧

今日で今年も半分終わりました。 この半年間、ヲタ活動だけでなく私事の方でも実に色々な事がありました・・・。 いろいろな事がありすぎた半年間だったような気がします(^^;) 私事の方はまだまだこれからといった所なので、それによってヲタ活動も 変…

コメントレス

>マイク氏 渋谷で何があるかは存じ上げませんが、何系かは想像がつきますw もちろん行きませんが(^^;) 最近TVでよくAKBを見るようになりましたね。

美貴様28日イベ総括レポ

金曜日に書いた通り、昨日はみきてぃのイベントを見に関西に行ってきました。 もともとマイカルイベを見る目的で行ったのですが、ヲタもだちのご好意により その後のみきてぃ大阪ハロショ来店イベまで見る事が出来ました!(^0^) 本当、昨日は美貴ちゃん…

週末

明日は美貴ちゃんと某リーダーに会いに関西に行きたいと思いますw

メイキング「momo16」

更新しない日はあるものの、かれこれ1ヶ月ぐらいやってるのに、 一体いつになったら終わるのか自分にも分かりません(オイw とりあえず今日も載せたいと思います(^^;) 小学校の時プールを習ってて、その時2位だったらしいです! でも5人中ってww…

メイキング「momo16」

今日も前回の続きから。 ル’−’リ「コアラ」 ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーーーン!! 上の画像同様、柱になりたいです(氏ね 走りながらのピース!!(^0^)v ここからは屋内での撮影。 ソファーで泳ぎの実演をしてくれました! 平泳ぎ バタフライ …

B.L.T

桃ちゃん74杯も食べて大健闘だと思うのに、ベリの中で6位、 総合で10位ってどんだけ〜wwww 80杯越えた子が4人もいるって・・・・。 昔僕も岩手旅行した時わんこそば食べたけど、僕でさえ 記念の証明書もらえるラインまで到達しなかったよ・・・…

松浦亜弥さんお誕生日おめでとうございます。 先週の愛知のコンサートは素敵でした。 今日も素晴らしいコンサートになったと思います。

ソロパシイベ

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_03/list-cute.html#ca0808 パシイベ再びキターーーー(゜∀゜)ーーーー!! とりあえず愛理ちゃん申し込んじゃおうかなw(ノ∀`) そして・・・・ >9月はBerryz工房を予定しています。 桃パシイベフラグk…

コメントレス

>Foxさん Foxさんもあやや紺来られてたんですか!? お会いしたかった・・・・(ノД`) Foxさんも「あややの魔法にかけられて」ですねw 5年ぶりのあやや紺なら、なおのこと感動もひとしおでしょうね。 しっとり歌い上げるあややにはこちらも鳥肌が立ちま…

メイキング「momo16」

りりしい桃ちゃん・・・・(´∀`) 二日目の朝です。 ル’−’リ「今日もすがすがしい朝ですね」 と言って、 「すがすがしい」という言葉を使った自分に感動してますw ル’−’リ「今日も晴天。私って晴れ女なのかなぁ?」 ル’−’リ「ハハハハハハハハハハ」 笑い…

今日、「Kiss!Kiss!Kiss!」のシングルVを買ってきました。 買ってきたは買ってきたんですけど、まだ全然見れてないというw(つ∀`) なのでだいぶ間隔があいてしまったmomo16の続きを載せます。

AYA The Witch@愛知厚生レポ

昨日は愛知厚生であった松浦さんのコンサートに行ってきました。 当初は予定にはなかったのですが、GENさんにチケを譲っていただける事になり、 夜公演のみ参戦してきました。 肉眼ではっきり顔がわかる素晴らしい席でした。 昨年はGAMだったので、あやや単…

ちょっと間が空いてしまいました(^^;) この間宿泊などもあって更新できなかったのもありますが、 昨日はこちらに参戦していました。

コメントレス

>Foxさん ももちは本当に表情ゆかた、じゃなくてw表情豊かですね(^^;) まさに見ているものをとりこにさせる力を持っていますよね。

メイキング「momo16」

今日はBuono!のフラゲ日でしたが、まだ買ってないので(つ∀`)、 いつも通りmomo16からの更新です。 今日からまた違うショット。 妖精キターーーーーーーーーーーー!!! カメラ目線でスマイル♪ でも小指w(つ∀`) 花を持つとますます美しく見えま…

美貴様CDS

http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-fujimoto.html#08osaka 美貴様CDSキターーーー(゜∀゜)ーーーーーーーー!! 金山での握手の時、「またディナショーやって下さい!」って言って、 こんなに早く実現するとは・・・・(^^;) と…

神宮

神宮外苑花火大会にベリキューとボーノがゲスト出演します! ベリは以前にもあやや、Wと一緒に出場した事がありますね。 前回は参加出来なかったけど、今回は出来たら参加したいなと思ってます。 まあ平日なんですけどね(^^;)

コメントレス

>だのスさん 浴衣って本当に可愛いですよね・・・(´∀`) 僕はピリリよりも呪縛の方が印象に残ってますね。(^^;) >やわらかそうな黒髪 ハァハァ・・・・(´Д`)>マイク氏 今日サンシャインでAKBイベをやってた事は知ってました。 でも仕事だっ…

メイキング「momo16」

昨日の予告通り今日は「浴衣」特集です(*^^*) 出だしはいきなりこんな画像になっちゃいましたw 蚊に刺されたって・・・・((((;゜Д゜))) 確かに薬指の所がはれてるね(^^;) 草木生い茂る場所での撮影だったからねぇ・・・。 桃ちゃんの血を吸った蚊…

ハッピーバースディー!

今日は栞ちゃんこと栞菜ちゃんのお誕生日〜 誕生日おめでとう! この前の握手会で「おつかんなでした〜」って返してもらったのはうれしかったな〜(´∀`)

メイキング「momo16」

見返り美人ならぬ、見返り桃ちゃん♪ 滝に打たれてとても楽しそう♪ お得意のピースサイン!!(^0^) でもはしゃぎすぎたのか・・・・ 耳に水が入っちゃったみたいでw(つ∀`) 大丈夫かなぁ・・・。 そして・・・・ 浴衣キターーーーーーー(゜∀゜)ーー…

ここ何日間かさぼってました(^^;) ちょっと動画を落とすのに必死でしたのでw(つ∀`) ベリキューではありませんけどね(謎 という事で今日も、可愛い桃ちゃんの画像をいっぱい載せたいと思います。

メイキング「momo16」

今日も前回の続きから。 いきなりショッキングな画像ですみません。(^^;) これは桃ちゃん自身がカメラを持って、レポーターをしてる中の一つです。 こういうのがあるのもグアムならではといった所でしょうか・・・。 戦争の傷跡がそのまま残っています…

メイキング「momo16」

おへそを出して、文字通り「起伏が激しい」桃ちゃんw(ちょw表現自重w) 大人っぽいまなざしの桃ちゃん。 これは変な目線で載せたんじゃないですよ(オイw この正式名称覚えてますか? 正解は「伏臥上体そらし」です。スポーツテストでやりましたね。 桃…

ベリキュー!

某武器wを使い、今通勤の電車の車内で、これまでの「ベリキュー」を さかのぼって見ています。 どうせ見るなら第1回から見たかったので。(^^;) 正直ベリキューの話題は、リアルタイムの放送に追い付いてから 書くつもりでしたが・・・・ ハァーーーー…

Buono!紺

某リーダーオレンジwが行けなかったり、バスツアー前日だったり、 何より平日orzだったりで、日程的に問題ありありなんですが、 とりあえず申し込んどきました。 何にしてもFC限定でかなりレアな公演ですからね。

メイキング「momo16」

今日もmomo16から。 いつもより多めに載せて ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーン!! しまくりたいと思いますw ゴロゴロ〜ン ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーーーン!! 「夏わかめ」で桃がゴロゴロしてるのを見て萌えてたのを思い出しましたw ナツカシ…

コメントレス

>FOXさん 新曲、今回もとても楽しい曲になってますよ! 僕もジンギスカンは落ちちゃったので、今度こそ当てたいですね。 さすがとび箱が得意な桃ちゃんですねw 天まで届きそうw

メイキング「momo16」

今日から違う水着ショットのメイキング。 満面の笑顔でピース! この表情がすごく好き♪ バッタ(?)のおもちゃで遊ぶ桃ちゃん。 これが本物だったらこうはいかないよねw しかしよく出来てますw 首をかしげてこんな表情で見られたらたまらないよね・・・。…