さゆバスツアー その1

こっちの日記をちょっと放置してしまいました。
先週、さゆプレゼンツのバスツアーに
参加してきました。
そのレポを少しずつ書いていこうと思います。
INやまなしって事で、まさかないだろうって思ってましたが、 まさかの富士急でしたw
しかもベリバスツアーに続き、自身バスツアー2度目w
あの時は12月だったので、もっと寒かったですが。
最初は4ショットです。
行く前にDVDが流れて(このDVDがどの時点でもなかなか面白かった)、
さゆおすすめポーズは噴火ポーズでしたが、
すみません、見送らせてもらいましたw
おまかせか、かわいいポーズにしようかなと考えてましたが、
直前で「ブリっ子」を思いつき、それにすることに。
スタッフに「ブリっ子で」と伝え、いすに向かいながら、
さゆに手を振ると、「あっ」って感じで、手を振り返され、
この時点ですごい高まるwww
で、撮り終えて「また後でね」って言ったら、
「はい!また後で!」っていう会話を交わして終了。
写真は帰りのバスで渡されました。
出来上がった写真はこちら

もらうまでどんなポーズをしてるか全く分かりませんでしたが、
さゆかわいいよさゆ・・・・(´д`)
しばらく見とれてしまいましたw(つ∀`)
やっぱりさゆはブリっ子ポーズがよく似合うな(ぇ

この後富士急で、スターを探せというゲームをやりました。
そしてグルグル回転する絶叫マシーンに乗りましたが、
絶叫マシーンに乗ったの何年ぶりだろうwww
怖すぎて、必死にさゆに助けを求める(オイw

そんな感じで、ここまでのレポ終わります。