横浜GOLD!@横浜BLITZ

昨日は新人公演に行ってきました。
昨日はスマ卒紺でもあった訳だけど、
それより最近佳林が気になりだしてしまい、
能登さんが卒業してもう行く事はないと思ってたのに、
思わずチケを入手してしまいました。(^^;)
セットリストを見て、佳林ちゃんの出番は予習済でした。
全員の所を含めても3箇所と、非常に少ないですが、
少ないながらも、そこでのアピールを全力で応援しようと思ってました。
そして、中では友人と後ろで6連番。
スタンディングでの大連番は経験した事がなかったけど、
やってみたらすげぇ楽しかったです。


とりあえずGo Girlで佳林を探すが、見つからずw(つ∀`)
(後で普段はしない二つ結びにしている事が分かったので、
そうじゃないかなと思ってた子がやっぱり佳林でした)
佳林の次の出番はピリリでした。
ここではとりあえずモニターも使い必死に探すw
そしてようやく発見しました。
二つ結びが超かわいかったです!(^0^)


スマコーナではMCで紫祭りに。
憂佳、かわいかった。
かにょん、さきちぃがショートになって、雰囲気が変わりました。
かにょんが大人になったなって思う時の話で、
電話が出来るようになった事を挙げてたけど、
自分は今でも電話は苦手ですw


イラストでしりとりは、佳林の出番はなし。
どうやら昼で終わったらしいです。残念。
みんな「ん」が付いてすぐ終わっちゃうしりとりでしたがw、
かにょんが書いたのが「ミルク」だっていうのは分かりました。
かにょんの気持ちが分かるかもねw


最後のスマ卒業式は北原さんが送る言葉。
「正直悔しい」って言う本音が、ストレートで胸に響きました。
憂佳いっぱい泣いてた・・・。(つД`。)
あやちょが「デビューできるか分からない」って
何回も繰り返してたけど、送り出した以上、
出来ない方がおかしいと思うけどね。
最後は「カリン様、仙豆ちょーだい!」って叫ぶw
何でもありで楽しかったですw


これで仕事の都合により、しばらく現場はお休みかも・・・。
今の所4〜7月くらいまではヲタ予定を入れていません。
遅くても秋くらいには、また現場に行ければいいかなって思ってます。