2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プリキュアM

昨日のプリキュアのビデオを見ました。 ぬいぐるみみたいな謎の生き物の親子がいてその子供が とある事で子供に拾われちゃうっていう話だったけど、 生き物の正体はよく分からないけど、 パパの「パパが一番大切なのはめぐみだよ。」っていう言葉に ちょっと…

今日のジャンプ

今週ナルトはお休みでしたが、うれしいニュースが・・・ NARUTO30巻 11月4日発売!!!! 僕がジャンプで読み始めたのは暁篇のだいぶ後の方なんで、 29巻まではマン喫で読んだり、買ったりして読んだんだけど、 だいぶブランクがあったので、単…

ひとみん、誕生日オメ!

追加でもう一つ。 今度の31日はメロン記念日斉藤瞳さんの誕生日です。 斉藤さん誕生日Tシャツも売られてました。始まって思ったのが、メロン色のサイリウムが多いなと 思った事と、その中にオレンジ色の丸い玉のようなものを 持ってるヲタがいた事。何か…

ハロパ岐阜

昨日はハロ☆プロ パーティーでした。 前から楽しいとは聞いていたんですが、実際 参戦してみて、 面白すぎる・・・ ソロ紺だとその人の歌ばかりになって それもそれで、もちろん面白いんだけど、 ユニットが違うメンバー同士の新しい組み合わせで そのメンバ…

桃ちゃん100倍愛して♪

新曲タイトル発表〜〜〜!!! 「ギャグ100回分愛してください」 !? なんじゃこりゃ〜???まあアニメ映画の主題歌ですから、今までよりも より等身大(子供っぽい)歌なんでしょうね。 まあタイトルはあくまでもタイトルです。 ミニモニ。みたいな歌…

日本シリーズ

ロッテ4連勝で見事な日本一! 今日も接戦ながら、YFKの 必勝リレー。打ってはリーの大活躍。 本当にロッテの圧倒的な強さで幕を閉じましたね。 ロッテの皆さん、日本一おめでとうございます!

正月ハロ紺当落

全滅ですた・・・_│ ̄│○ 一つも当たらないなんてFCの 意味がないよ。 もちろんワンダフルハーツの方ですけどね・・・ ちっとも心はワンダフルじゃないよ。(苦笑)

ベリーズアルバム

ベリーズ工房2ndアルバム「第②成長記」の ジャケ写が発表されました。 ももち可愛いよぉ・・・(´д`) 発売が待ち遠しいなぁ〜。

シリーズ第3戦

ロッテ圧勝であっという間に日本一王手。 今の所ロッテのいい所ばかり目立つ 日本シリーズですね。 それにしても今江は本当すごい選手だと思いますよ。 日本シリーズという大舞台であんな偉業を やっちゃうんだから。

B.L.T

という事で下のコメントにも書いたように 今日BLT買いました! ベリーズの特集が結構あるし、 ライブ写真集のカットも何点かあった。 青サイ祭の模様や、舞波に抱きつく写真・・・ あの日の感動がよみがえってきます。 でもう一方のページには7人のベリ…

ベリ紺DVD

舞波卒紺DVDが12月28日に発売されるようです。 http://www.vanda.co.jp/member.php?m=300&MCO=K_PKBP-5041ついにあれが映像に・・・ 買っても最後まで見れるかどうか・・・(ノД`)

今日のジャンプ

「ナルト」 チヨバアの墓の前でそれぞれの決意を新たにする ナルト達。 チヨバアの死は絶対無駄にしない。 我愛羅(風影)からナルトに握手を求める シーンが印象的だった。これこそナルトの力。 綱手様が言う「ナルトにはふしぎな力がある。」と言った 通り…

ロッテ2連勝!

昨日から始まった日本シリーズ。 いや〜、ロッテがプレーオフの勢いそのままで 強いですねぇ〜。ロッテが日本一になれば31年ぶり。 長い事日本一になってないロッテを応援してますから、 (中日はもっと長い事日本一になってないんですが。(笑))このま…

菊花賞

今日は菊花賞。あまり競馬はやらないんですが、GⅠは たま〜にやるんで、今日はやってみました。ディープインパクトの 前評判は知ってたし、単勝オッズもすごい事になってたし、 3冠の夢も乗せてとりあえず買ってみる事に。で今日の出走馬の 中で「シックス…

ヲタオフ

今日は1日何も予定がなく、昨日のゴルフの練習の し過ぎで(?)、筋肉痛になってしまったので、 (要は運動不足(爆)) 何もする気もなかったので、テレビ見たり、部屋の掃除 したり、1日また〜りと過ごしてました。 で、朝ビデオに予約しておいた「ふた…

UP TO BOY

今日、本屋さんで「UP TO BOY」買いました! 今号には今度出る「石川梨華&道重さゆみ」写真集の 特集があったから。 はあ〜、さゆみん、可愛い・・・(´д`) 明日はいよいよ凱旋紺。さゆ、泣いちゃうのかなあ!?

ゴルフ

近々会社でゴルフの接待があるようで、僕にまた 白羽の矢が上がりました。これまでも同じメンバーで 2度コースを回ったんですが、僕が今まで回った回数が それだけなんで、今までほとんどやった事もなく、 その時のゴルフのスコアも ボロボロでした・・・_…

オシャレ!

今日は初めて美容院に行って髪を切ってきました! 半分は電車男の影響です。(笑) ちょっとドキドキしながら入ったんですが、思ってたよりも 店内が広いな。そして女性に切ってもらったんですが 慣れた手つきでチョキチョキ切っていきました。 手さばきや切…

レス

>美川さん だいぶ下になっちゃったんで、こっちに書きます。 トラックバック設定見ても、拒否にはなってないんで 大丈夫かと思いますが・・・・ それでもだめなら、やり方教えて下さい!

岐阜HPPNEO

遊びの気持ちで岐阜のHPP見てきます! 久しぶりにあややとWが見たくなった。 Wは「ハイスコア!」でも見たけど、 結局曲が好きなんで。「はいっ!カントクッ!」 1階20列をゲットしました!

ミュージカル

本題に入る前に今日夢に桃ちゃんが出てきて 「HAPPY!」な1日を過ごせました♪ 5年後(?)の桃ちゃんで髪が茶色でソバージュが かかってて、セミロングだった。 その髪型が好きなんですよ。(^^) 大人っぽい桃ちゃん可愛かったなあ〜。(´д`) 昨…

ガキさん♪(^^)

今日はガキさんこと新垣里沙ちゃんの17歳の 誕生日です! なんか最近すごく色っぽくなったように見える。 握手会でも「キレイだね。」って 言っちゃいました・・・(^^ゝ その時の日記はこちら↓ http://d.hatena.ne.jp/momot/20050827 この前の名古屋紺…

まんが日本昔ばなし

今日から「まんが日本昔ばなし」がスタートしました。 懐かしい!!小学生の時、よく見てました。 しかも主題歌&悦子節もそのまま! これから暇な時見ます。 毎週の楽しみが増えました。

パシイベ当落

今日11月のベリーズのパシイベの当落が届きました。 11月12日の「まー8」を申し込んだんだけど、 結果は・・・

DEF.DIVA

今日はDEF.DIVA「好きすぎてバカみたい」の フラゲ日でしたので、早速買ってきました! こないだの「音楽戦士」で初めて聞いて、 気に入ったので、思わず買っちゃいました。 まだ買って2・3回しか聞いてないんですが、 テクノサウンドが耳に残って、思わず…

プレーオフ第5戦

やりました!ロッテがリーグ優勝! 31年ぶりですよ、31年!!4半世紀より長い。 万年Bクラスのチームがよくぞここまで強くなった! 今日の第5戦も逆転勝ちですから。 日本シリーズはどちらが勝っても久しぶりなんですが、 やっぱりロッテを応援しよう…

今日のジャンプ

今日は仕事の取り組み方について上司から注意を受ける。 その上司が言うには、「行動するまえにまず考えろ。」僕は考えずに場当たり的に行動しているらしく、 「そんな回り方だったら、行かなくてもいい。」 とまで言われましたよ・・・_│ ̄│○ただその上司…

からくり

今からくり見てるんですが、ゆうこりん 可愛すぎる・・・(´д`) スタジオの衣裳とか、顔の感じが紺ちゃんに 見えちゃう。(笑) ヒップホップが踊れない感じが、また可愛い〜。 わざととか言う人もいるけど、あれは本当に運動神経が ない感じだよ。 だって…

くっすみ、くっすみ!!

昨日は娘。名古屋紺に参戦してきました! とりあえず客席が狭い!そして熱っちい! (昼が2階、夜が3階だったから、熱気が余計上 に上がってきた。(笑)) 水分補給もたくさんしたんですが、 「ハアハア言っちゃいました。」 夜の3階はまあいつものステ…

ハロモニ。

今日は娘。紺の会場は地元で超近いので、 午前中はゆっくりしててハロモニ。の「人文字SP」 を見る。 名古屋地区は1週遅れでそれをさらに1週遅れて 見たので、東京からは2週遅れ。(wもともと「人文字」のコーナーはなんか一生懸命感が 出てて、なかな…