安倍なつみ紺レポ

先日の2日、なっち横浜紺の夜の部だけ行きました。
席は9列目の左端。この日はDVD収録が入ってて、
自分のちょうど左側にカメラがありましたw
なぜか左右2席空いてたので、かなり広々と使えましたね。
しかし座席がフラットなため、 前方に背の大きい人がいると、かなり見えづらかったですが。
恋の花からナチ紺スタート。やっぱり生バンドいいし、
なっちの歌声は本当にいやな事を忘れさせてくれますね。
とても癒されます(´∀`)
メンバーがこの秋聞きたくなる曲とともに、メンバー紹介。
なぜか、鉄腕アトムだったり、加山雄三だったり、
世代的に結構古い曲を言ってたけど、
それで分かるヲタもすげぇって思いましたw
「仕事や学校で嫌な事があっても、ここに来ればみんな笑顔になる、
そんな場所って素敵だなって思います。」
っていうなっちの言葉に共感しました。
ドラマ仕立てのメドレーは、
最後はあまりいい結末じゃないような・・・。
新曲「雨上がりの虹のように」は明日に向かって頑張ろうっていう
メッセージがこめられてて、この曲を聴いて本当に元気がわいたので、
思わず通販で買ってしまいましたw


MCでは久しぶりに写真集を出した話、
また今度の舞台「安倍内閣」の話など、
なっちもかなり素でおしゃべりしてたような気がします。
最後はbeautifulで終了。
横浜がツアーファイナルでしたが、特別な事は何もなく終了。
今回珍しくトウモロコシがなかったな。
あの「ヨコナミです」が大好きだったのにw
まあ近くで生なっちが見れたんでよかったです。