2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>雅人さん @高みな4.8ってw ゲキハロチケゲットおめでとうございま〜す! 平日が空いてれば、チケも安いですし、絶対いいですよね! 僕より良席みたいなんで、いいですね〜。また見てきた感想はお教えしますね! (ふうちゃん目線ですけどw)関西ロー…

世界バレー

今日から始まった世界バレー。やっぱりベリは出ませんでしたが、娘。は 夕方から全員出てましたね。小春ちゃんも夕方いました。 (あれ?学校は?)残念ながら今日は台湾に負けてしまいましたが、メンバー達は 一生懸命応援してましたね。 これから、ちょこ…

娘。DVDマガジンVol.9

えりかめさんからDVDマガジンの Vol.9をいただいたので、今日見てました。まず今回のツアータイトルは「踊れ!モーニングカレー!」ではなく、 「踊れ!モーニングかめー」だそうですw「何勝手に変えてるんだよー」ってガキさんに怒られてました。…

10月31日

今日はハロウィンですね。でもあまり 日本ではその風習は根付いてないのが、現状ですが。そして私事ですが、一部の人にはお知らせしてましたが、色々思う事が あって、本日をもってある事を終了しました。 これが終了した事により、多少今後のヲタ活動に影響…

コメントレス

>toshiさん 武道館お疲れ様でしたっ! 久しぶりの娘。紺で、筋肉痛になっちゃたのは、 本当に楽しめた証拠だと思いますよ!(w>画像載せまくりですね!!!いい感じですよ。。 本当にtoshiさんのおかげです!使う度にいつも感謝してます。 どうもありがと…

明日いよいよ

明日は、再びちびまる子ちゃんが帰ってきます! また麻由子ちゃんに会える!でも明日は世界バレー開幕戦。 ベリ応援に来るんだろうか?どっちも見たいので、 DVDに録っておかないと!

ワンダ紺(ももち中心)

ワンダ紺のDVD買ったのは、もちろん紺ちゃん、まこっちゃんの卒業式が 見たかったのもあるんですが、「おおきに。。。道端から」でももちと0ズレに なったのに、BSでやらなかったというのもありました。でも その曲であまりももち映らなかったorz ちょ…

ドキみきナイト

さゆラジオに行きたいって。 「どうぞ、どうぞ」って感じですねwお便りの中で「○○に参戦しました。」っていうのがありました。 「参戦」って・・・。美貴ちゃんがそれを普通に読んでるのが おかしかった。

娘。DVDマガジンVol.10

娘。厚木紺で買ったDVDマガジンVol.10を見ました。 ずっとツアーに密着してたんで、行けなくて、DVDにならない所が分かって、 面白かったですね。 改めて紺ちゃんと麻琴の卒業が、大きく取り上げられてましたね。 この数日間、紺ちゃん、まこっ…

のだめカンタービレ

今日ものだめちゃんは可愛かったです。 あの「ほげっ」っていう、のだめちゃんが好き。(´∀`)

お詫びと訂正

今日ポケモーのゲキハロサイトを改めて見て、ももちのメッセージをもう一度 聞いてみました。そしたら重大な間違いをしてました。劇中にももちがやる役名は「ふうこちゃん」じゃなく「ふうちゃん」でした!!謹んでお詫び申し上げます。m(__)m 本当は…

ワンダフルハーツランドDVD

夏のワンダ紺DVDをようやく一通り見ました。 紺マコ卒業。 メンバーのコメントはどのレポとかも見なかったので、本当に初めて見ました。 麻琴のキャラからか、涙、涙ばかりでも無く、笑いを誘った メンバーもいました。 僕もそれを見ながら、笑ったり。 …

キューティークイーン

℃-uteのアルバム初聞き。 前半全部シングル曲ばっかりの曲順とは思わなかったよ。 何らかの製作者の意図はあると思うけど。 アルバム曲の中では、やっぱり聞いた回数が多いからか、今は 「EVERYDAY YEAH!片思い」が好きです。

MDコンポ購入

昨日いろんな電気店を回った結果、やっぱり「感動ありがとうセール」 をやってた店が一番安かったので、早速MDコンポ購入。 ちゃんとその恩恵を受けてきました!(^^)実はずいぶん前からMDの調子が悪くて、聞けなかったMDが何枚か あったので(爆)…

コメントレス

>サムル はい!1公演だけの予定なので、初心者ですが、いろいろご享受いただければ 幸いです。交流楽しみにしております。瀬戸朝香が自殺するのは原作通り。ただその方法が違ったね。 あれで、映画の見せ場を作ったとしか思えない。ミサミサやってる子、僕…

AKB

昨日の深夜「AKB物語」っていうのをやってました。 内容は「会いたかった」初回版に付いてるDVDの「ヒストリー」に 近いものがありましたね。 でも番組の途中で「会いたかった」PVをほぼフルバージョンで 流してくれました。これで見れるんならわざ…

ハロモニ。

ここ3週間くらい(ハロー!動物の赤ちゃんから寺門ジモンの愛犬まで) ずっと動物ネタですね。しかもここ数週間は ロケばかりでスタジオ収録がないから娘。メンバー全員が見れないのが 寂しいですね。動物すごく可愛いし、大好きだから、 まあそれはそれで…

命の奇跡

CBC制作のあややのドラマ「命の奇跡」を見ました。 本人ももう長くは生きられない事が分かってるだけに、その言葉一つ一つに すごく重みを感じ、心に染みました。「生きたくても生きられない人だっているんだよ!」そして最後もういよいよという時の病院…

感動ありがとうセール

うちのMDコンポさんのMD部が調子が悪くなってきたので、近くのエイデンに 見に行きました。そしたら「ドラゴンズ感動をありがとうセール」で かなり安くなってました。いろいろ店舗を回りましたが、エイデンとヤマダ電機が 一番安かった。セールは来週ま…

コメントレス

>ひろ兄 誤字ですか。ご指摘ありがとうございましたっ! 川相選手に申し訳ないです。千種のタワレコです。 訳は・・・聞かないで下さい。(^^;)ゲキハロ頑張りますので、武道館頑張って下さいね〜(^0^)

デスノート前編

今日はTVで映画「デスノート前編」やってて、映画館行けなかったので、初鑑賞。だいぶ原作と違うね。デスノートを発見する下りは原作のままにして欲しかったな。それでもやっぱり面白っ!リュークいいわ〜。月の藤原竜也もかっこいいし。そしてLも原作の…

ゲキハロ2公演目ゲット!

最近、待ち受けを見ながら、毎日ふうこの事ばかり考えています。 ふうこちゃん、可愛いよ、ふうこちゃん・・・・ あぁ、はやくふうこに会いたい・・・そんな中、ゲキハロの5日の昼チケが届きましたっ! 席はJ列。10日よりはちょっと前が見たかったので。…

きらりちゃん

昨日は発売日だったので、おはスタにきらりちゃん出てましたね。 とっても可愛かったですよ。そして・・・http://www.oricon.co.jp/music/special/061025_03.htmlスーパーアイドル月島きらりだって。 すごい誉めようだな。 確かにきらりちゃんはどんどん成長…

今夜も♥うさちゃんピース

今日も聞きました。 ちょっとびっくりしたのは、幼稚園に行った時、あげてた弁当は 手作りじゃないって事・・・ なんか夢が壊された・・・あとさゆは℃-uteのめぐと仲が良いそうです。 さゆは(意外と!?)自分からハローのメンバーにしゃべる事は ないそう…

ゲキハロチケゲット!

ゲキハロのチケ、5日の昼と10日の夜をどうにか手に入れる事が出来ました! 劇なので、1回見ただけでは頭に入らないかなって思って。 (あと、最初の方と最後の方で多少セリフが変わらないかなーって思ったので・・・)そして今日10日のチケが届きまし…

日本シリーズ第5戦

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 中日 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1 8 0 日本ハム 0 0 0 0 1 2 0 1 X 4 8 0 勝利投手 [ 日本ハム ] ダルビッシュ(1勝1敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 川上(1勝1敗0S) セーブ [ 日本ハム ] MICHEAL(0勝0敗3S) 本塁打 [ 日本ハム ] セギノー…

無事伊勢出張から戻りました。 帰宅途中にタワレコに寄ってみたり・・・(謎)

コメントレス

>博士 そうか、高みなと一緒にいた子がコリンちゃんなんだね。 自分が可愛いと思う子を覚えればいい・・・ そうか、って事は高みなだけ覚えれば(ry って言ったら、終わってしまうので(笑)、頑張って覚えるよ! >seiou ポケモー見たけど、無かったよ。…

℃-uteの日イベ

℃-uteの日イベの模様を落として見てました。 落ち込んだ自分を℃-uteが癒してくれました。 なので、今日はキューティーにいきます。 誰が何と言おうとキューティーにいきますw 愛理ちゃんの笑顔。思いっきり笑った顔が可愛いね。 「○○したり〜」の愛理ちゃん…

日本シリーズ第4戦

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 中日 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 7 0 日本ハム 0 0 1 0 2 0 0 0 X 3 8 0 勝利投手 [ 日本ハム ] 金村(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 中田(0勝1敗0S) セーブ [ 日本ハム ] MICHEAL(0勝0敗2S)まあ、あれですよ。崖っぷちまで追い込…