ファンコラ!@渋谷場所2日目夜

高いファンコラ!チケでしたが、
どうにか2日目夜だけおさえる事が出来ました。
2階22列で肉眼ではかなり厳しい席でしたが、
騒げたので、超楽しかったです!(^0^)
オープニングアクトおはガールさきとりるぷりっは、
3回聞いたら覚えてきたので、大したものだw
さきさんの歌結構好きかもw
もずくまんコーナーは、岡井姉妹による兄弟げんかでしたw
本編はまずは新曲から。
真野ちゃんが新曲「元気者でいこう!」になってましたね!
♪「言いたい事は言っちゃいな」が耳に残る歌でしたが、
覚えやすいし、ノリのいい曲だし、すごいいい歌だと思いました!
初期の真野ちゃんからは想像できませんがw
そしてファンコラ!部分。
シャッフルはあぁ!とZYXでした。
あぁ!が来たら、新ミニモニ。を期待してたのですが、残念(オイw


スマは明日はデートなのに〜、と夢見る15歳でした。
夢見る15歳は本当大好きな歌なんで、やっと聞けたという感じ。
なぜか「イヤフォンで〜」がヲタ大合唱でした。


真野ちゃんこの胸のときめきをとお願いだから・・・。
この胸のときめきを」いいですよね〜。秋って感じがしますw


℃は涙の色とSHINES。
SHINESキターーーーーーー!!!
とにかくタオルを振り回すんですが、ここで聞けるとは!
こんなにいっぱい「まいまい」コールする歌もなかなかないから好きw


娘。は恋INGといきまっしょい!
恋INGカップリング部門1位だったので、
間違いなくあるだろうとは思ってました。
いや〜、やっぱ名曲ですよ。
いきまっしょい!は意外でしたね。なんだか懐かしかった。

ベリはジンギスカンとライバル。
ライバルは「オ〜オ〜」ってやってる時が
とにかく楽しかった!(^0^)
ベリMCで握力8(みやび)と握力6(梨沙子)だったのが
ビックリって話をしてましたが、
いやいや、握力「0」にはかなうまいw(^^;)


ファンコラ!部分は今回応援席のヲタ芸が、
そんなに見れなかったのはちょっと残念でしたね。


最後は1位曲と元気ピカッピカッです。
1位曲までにすでにヘトヘトだったので、
ここらへんでもう限界を超えた気がしましたw
なんか、空調もあまり効いてない気がしたなぁ〜。


これで自身のファンコラ!は終了です。
まだ、予想してる曲で歌ってないのがあるんで、
果たして、それを歌うのか?
乞うご期待ですw