ファッショナブル打ち上げ会レポ

先週の25日のファッショナブル打ち上げ会のレポです。
自分は仕事の関係で、3回目のみ参戦しました。
席はE列の中央右通路で、その近さに本当ビックリしました!
見ながら思ったけど、こんなに近くで娘。を見たのは、
本当久しぶりな気がします。
新曲イベとかも、いい席を引けた試しがないしw
ホールの5列よりも、もっと近い気がしました!
曲は青コレと愛ちゃんソロのさみしい日と友でした。
あとは反省会という名の暴露大会w
途中、サプライズで辰巳さんが出てきたのは、
マジでビックリしましたがw
公演中に起こった事というテーマで、
照明ミスで暗くならなかった時も、
とっさに次の行動に移る愛ちゃんはさすがリーダーだなと思ったし、
その同じタイミングでセリフを噛んでしまったさゆw
あと次どんな役がやりたいかで、さゆは女子高生をやりたいとか。
家にコスプレ用の制服がいっぱいあるそうです。
前にブログでファッションショーやってるの見ましたが、
さゆの制服姿ぜひみたいなぁ〜(´∀`)
で、なぜか、絵里は焼肉屋の店員。
なんで?と聞かれ、自分で書いた事すら忘れつつw、
理由は「この時焼肉が食べたかったから」だってwww
なんとも絵里らしいwww
辰巳さんとリンリンとの絡みも面白かった〜。
さゆは辰巳さんの顔を見て笑いをこらえてたとか、
もう、いつも通りの毒舌だなぁw
あとジェスチャーゲーム。
「早着替えをするチンパンジーとゴリラ」
ってジャスチャーをする絵里とリンリン。
でも二人とも日本語が分からないって司会のサミットクラブに尋ねる。
いや、リンリンは分かるけど、絵里、あなたはwww
でも結局、さゆが最後のMCで言ってたけど、
さゆ(あんな)が歌う友が聞けてよかった♪
近くで見ると、さゆは本当ますますかわいかった〜。
「打ち上げ会の打ち上げ会がやりたい」って言うぐらい楽しんでるさゆが印象的でした♪