雄叫びランド@よみうり

お久しぶりですw
前回の日記で書いた通り、今はヲタ活自粛中の身なのですが、
この前の日曜日に上手い事休みが取れたので、ベリアルバムイベで
よみうりランド、ランドよみうり〜イエ〜w
(なんかヲタの中ではランドって言うとか?)に行ってきました。
名古屋にいた時は夜行バスで行った事もあったけど、
こっちに来てから、もう3度目のよみうりなんで、
ここからだと乗り換えが多くて、多少の不便さにも、
もうすっかり慣れてきましたw
駅から、ゴンドラに乗って会場に着いたのが、開場予定時間の10時くらい。
最終調整とかでしばらく待たされ、中に入れたのは10時半くらいでしょうか。
席はBの11列と、本当に後方でした。
最近は雨が降ったり、寒かったりの天気が多いけど、この日は本当に天気も良くて、
屋外イベ日和の天気でした!
ハピネスで始まり、いきなりライバルとかあるものだから、
激しく踊らないまでも、この時点で軽く汗ばむw
アルバムイベだからアルバム曲があったらいいなと思ってましたが、
まさかメンバーソロがあるとは!
桃ちゃんは21時までのシンデレラを歌ってました。
この後のMCで、この曲を説明して、歌ってたらお客さんがみんな王子様に見えたとか、
うれしい事言ってくれるね!(^0^)
その後に、女性の皆さんは桃を輝かせてくれる魔女に見えたってフォローもしてましたw
他のソロ曲では梨沙子のVERY BEAUTY、茉麻サクラハラクサが印象に
残ってますね。特に若干葉桜になってしまったけどw、
よみうりランドに生えてる桜をバックに歌った茉麻の曲は情景と
ぴったりでなかなかよかったです。
アルバム曲も全部歌いました。
その中で、桃ちゃんのユニット曲も好きなんですが、
特にグラウンドでも廊下でも(ryが好きなんですよね〜。
イントロが流れただけでなぜかテンションが上がりますw
あとヤキモチをくださいでは、なんか悲鳴みたいな声が聞こえたと思ったら、
佐紀ちゃんが階段でつまづいてました。
その後、元気よく踊ってたし、握手会でも大丈夫ですかって聞いたら、
「大丈夫です!」で答えてくれたので、よかった。
最後は抱きしめて抱きしめてから怒涛のシングルメドレーでした。
流星ボーイの間奏の、みんなで手を叩く所は、後ろから見たら、
この日一番統一感があったかもw
屋外だと本当によく見えました。
雄叫びのオワオワオの所も、かなりそろってました。
メンバーも言ってましたが、屋外で天気もよかったので、
こちらも踊ってて、本当に気持ちがいいイベでした。
またぜひやってくれる事を期待します!
ただ・・・・・いつものように握手待ちが長かった。(^^;)
℃-uteの時は握手待ってたら日が暮れて、
よみうりだけナイター営業なんて事もありましたがw、
そこまではいかないまでも結局2時間位待ったかな。
イベントで熱くなった体もすっかり冷めてしまいましたw
メンバーの疲労度もかなりピークのようで、相当早かったし、
梨沙子はこの前同様片手の握手になっちゃってたけどw、
桃ちゃんにはボーノDVDマガで、桃が一生懸命お味噌汁を作ってるのを見たので、
「桃ちゃん、みそ汁食べたい!」って言ったら・・・・
桃ちゃん苦笑www
それを見た自分も笑ってしまって、オードリーみたいになってましたwww
一瞬でも二人で笑い合えたのがなんかうれしかったですw
まあ桃に伝えたい事は言えたし、いろんな曲が聞けてよかったです!


P.S.
帰りにハロショスマイレージのモザイクアート見てきました。
近くで見ると大きかったですね。
スマイレージがメジャデビューできて、本当によかったし、
これからも陰ながら応援してます。特に憂佳さんw