2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パシイベ

ひろくんが情報をくれました ★4月9日(日) 東京・パシフィックヘブン 12:30 / 13:00 15:00 / 15:30 出演:清水佐紀・菅谷梨沙子・嗣永桃子 キタキタキターーーー(゜∀゜)−−!!! 4月9日といえば、名古屋ベリ紺の翌日。 名古屋で見てまた関東か・・・とも…

ハロモニ。

2月12日分放送の会をこの前の26日にやってました。 お笑い好きにはたまらないコーナーが始まりました!!「H−1 グランプリ」。 マイケル、ざ・たっち、ホリのネタはかなり笑わせてもらいました。 ただ今一推しのタイムマシーン3号モノマネネタはあん…

美貴たん(誕)紺レポ

またしばらくあなたに会えないかと思うと、 ちょっぴり胸が苦しい。 今はそんな気持ちです。 では26日のレポを書きます。 昨日誕生日イベントについては触れましたが、 ちょっと書き忘れた事が・・・26日はかなり早く会場に着きました。 それは 「誕生日…

帰宅

先ほど座間遠征、そしてアキバ観光より帰宅しますた〜!! たぶん明日は書くネタがないので、また2日間のレポは ゆっくり仕上げたいと思いますが、美貴たんは本当に可愛かった。 紺では、ほとんど美貴たん見てました。 そしてメインイベント。ひまわりを見…

十日町雪祭り

あやや、可愛かった。 成人式では晴れ着着たいって。 顔つきがどんどん大人になっていくね。でも本当はこれにWが出演してたんだよなあって 「2月18日」って日付を見て、いろいろ 考えちゃいました。

振り込め用紙

届きました。分かってた事だけど、 総額が110Kを超えてる・・・ とりあえず座間終わって、ある程度お金の目途がついたら 振り込もうっと。

ドラゴンボールZ スパーキング!!

美貴たん紺、オラ、ワクワクすっぞ♪という事でずいぶん前にPS2の「ドラゴンボールZスパーキング」 を買ったんですけど、なかなか時間が取れず、でも空いた日に 少しずつ進めてました。 対戦とか天下一武道会とか出来るみたいだけど、こういうのはいつも …

生誕祭、ワクワクすっぞ。

生誕祭までいよいよあと1日・・・ 今日の未明に名古屋を出発するので、 今日は早めに日記更新します。 そして明日はそのまま町田市内のホテルに泊まるので、 美貴誕紺レポは月曜日に書くと思います。

美貴たんCDS写真

今日は上司と同行で仕事をして、名古屋駅に送った後 こそっとハロショに行って美貴たんDS写真3枚 買っちゃいました。 で、自分のポラと見比べながらしげしげと眺めています・・・ 改めてここはこんな模様だったんだとか。こんな ブレスレット付けてたんだ…

白夜行

人間の黒さが出てて、面白いです。「これからも自分達を正当化しまくって生きていこうよ」「私達、元から最悪じゃん。」黒さの象徴的な部分でいいセリフです。 亮の幸せの為に好きでもない人と結婚する雪穂、なんて けなげなんだ。 亮は今どんどん日の当たる…

銭湯の娘!?

リアルタイムで見るのは物理的に不可能でずっと見てなかったけど、 1回くらい見ておこうと思って、ビデオに録りました。 録ったのは今週の火曜日の回。 お父さんが嘘をついててススムとユメが兄妹だと分かる回です。 話自体はドタバタですね。(^^;) 一…

娘。春紺ツアーグッズ

やっぱり出るんだ、美貴たん誕生日Tシャツ! 出るとは分かってたけど、実際情報を見ると、 また気持ちが高まってくる! 何としてでも欲しいです。出来たら 座間ではそれを着て応援したい。

フィギュア

みきてぃは4回のミスが響いて、15位に 終わりました・・・ でもみきてぃスマイルは可愛かったです。(´д`) 五輪はまた4年後だけど、また大会とか これからも応援していきたいと思います。 次はぜひ4回転ジャンプを決めてね☆ そして荒川さん見事金メダ…

生誕祭まであと2日。 風邪は栄養ドリンクのおかげで完全に治りました。 あとは体調を整えるのみです!

当落

オカムラサ〜ン、お口の中が当選祭りや〜!! 祭りだ、祭りだ、わっしょい!わっしょい! 祭りだ、祭りだ、わっしょい!わっしょい!(^0^) (めちゃイケ!のシンクロの原西さんより) 今日、チケの先行予約の当落を確認しましたが、 すみません、うれし…

生誕祭まであと3日。昨日よりだいぶ体調も良くなってきました。 なんとか風邪治りそうです。 それに美貴たんの笑顔見たら、元気が出そうだし(笑)

美勇伝説Ⅱ

やっと全部見終わりました。 全体的にアゲアゲ↑↑↑↑な曲が多いんで、楽しかったです。 美勇伝はどの曲もいいと思います。 その中でも「Tea Break」「紫陽花愛アイ物語」 「かっちょいいぜ!JAPAN」は結構好きです。 スローな曲もそれはそれでい…

ベリーズシングルクリップス2

アマゾンで頼んでおいたのが、今日届きました。 なんか、最近「美勇伝説Ⅱ」ばかり見てたので、 (その感想は下で書きます。) ベリ自体を見るのが何げに久しぶりだったりします。 とは言っても、シングルVは全部持ってるんですが、 ギャグ100(クローズ…

ミキティ

フィギュアの美姫てぃは結局SPは 8位でした・・・ 2回のミスが響いちゃったね。 でもなんとか次のフリーで挽回して欲しいですっ!みきてぃ、頑張れ!

ちょっと風邪引いたっぽい。 少しだけ喉が痛い。 なんとか座間までに治さないと。 生誕祭まであと4日。今日も早めに日記書いて、寝よう。

ごっちん主演ドラマ「指」を見終わりました。 TVジョンである程度、話の内容は知っていたんですが、 松本清張原作という事で、殺人事件、しかもかなり ディープな内容だったけど、ごっちんは場面に応じ いろんな表情を使い分けてて「女優 福江弓子」いや、…

ミキティ

今日もみきてぃの話。 でも今日の「みき」は「美貴」じゃなく、 「美姫」です。(爆)いよいよ、今日の深夜、女子フィギィア ショートプログラムに安藤美姫さんが出場します。可愛いし、地元出身という事で、特に応援してるんで、 ぜひとも4回転を決めて、…

さゆリウム?

今日ダイソーで今度の座間の為、 ピンクサイリウムを買い足しに行ったら、 各色あるサイリウムの中でピンクだけが極端に 少なくなってました。 これはみんな「レインボーピンク」の影響か?(笑) 娘。名古屋紺は4月だし、遠征組が大量に買って いってるの…

全員集Go!発売中止

3月29日(水)→発売中止 ★Hello! Project ライブDVD 「Hello! Project 2006 Winter〜全員集GO!〜」 DVD:HKBN-50066 税込 3,990円 発売「延期」じゃなく「中止」という事は、 もう出ないんでしょうか・・・ TV鑑賞できないのはやっぱりショックです。 でも…

cheri

美貴たんの写真集「cheri」に付いてるメイキングDVD そういえばまだ見てなかったので、見てみました。 美貴たん・・・・(´д`)ハァハァお気に入りのショットを載せてみました。 いろんな写真出てるけど、目をつぶってるのは貴重でしょ。 ほっといたら、…

娘ソロCD?

id:utusemi:20060220#p2さんの所ですごい情報が。 以下コピペします。 モーニング娘。が5月17日にソロシングルを10枚同時リリース? POS検索で次の項目が出てきました↓・タイトル未定(EPCE-5401〜2)/吉澤ひとみ(モーニング娘。)・タイトル未定(EPCE-5403〜4)…

ベリーズ戸田・東京

昨日いろいろネットでやってたら、@ぴあで ベリの戸田・東京をまだ申し込みが出来た ので、何公演か申し込んでました。 結果は 全て落選・・・_│ ̄│○ そう甘いもんではなかとです。これで完全にオク頼みになってしまったな。

白夜行

先週の白夜行やっと見れた。 今週は一杯麻由子ちゃんの過去の映像が見れて 幸せでした☆「殺したのは私だよ」ってシーンのあの子の 目が大好きです。話もいよいよスリルめいてきて、面白くなってきた。 松浦さん(あややじゃないよ)を殺した罪をどうやって …

R−1 ぐらんぷり

ちゃんとリアルタイムで見れました。 優勝は博多華丸。 芸歴16年目。ほっしゃん。と同期なんだとか。 やっと認められて、よかったですね。 児島清さんのマネはめちゃうまかったけど、個人 的には 岸学が一番面白かった。あと、浅越ゴエは優勝者 という事で…

Gyaoカップ

現在ギャオの http://www.gyao.jp/idol/#gyaocupにて 1月19日にあったGyaoカップ 「カレッツアVSガッタス」の激闘が 見れます。ブロードバンド対応の人はぜひ! 結果はガッタスのPK負け。梨華ちゃんの誕生日を 勝利で飾る事が出来ませんでしたが…