℃-ute座間紺レポ

今週日曜日の℃座間紺のレポです。
席は昼夜とも、とびっきり近くて。
昼は表記4列だったけど、最前つぶしてたから、
実質3列目の右サブセン左通路。
夜は実質の5列のまたもや右サブセンでした。
今回、なっきぃが前日に足を痛めたっていう情報があったので、
出演するか心配でしたが、公演中座っての出演でした。
MCで、「体から上はめちゃくちゃ元気!」だったり、
「早く足をバコーンって治したい!」って言ってたり、
なっきぃはとても元気そうでよかったです。
昼は愛理Tで参戦。
公演中は基本愛理を見続ける。愛理のダンスかっこよかったです。
歌もうまいし♪
まっさらの時は左右サイドチェンジして、目の前になっきぃが座り、
ラブミードゥーで真正面に指差しが来るので、
すごくいたたまれない気持ちになりましたが・・・・。(^^;)
ですよノートコーナー楽しいですね。まいまいが
あいいんやったり、わっしょいやったりして、
なっきぃのウインク指令も見れたし♪
愛理カメラマンが会場を映した時、自分も映れた♪
ダンススペシャルって事で、℃メンはもちろん、こちらも
ノリやすい曲、踊りやすい曲ばかり歌ってるんで、
尋常じゃない汗をかきましたw
3曲目から都会っ子とか〜。
ダンスメドレーも超懐かしい曲とかあったし。
最後は、めぐる恋の季節からアンコールまで怒涛でした。
正直、夏ドキ、通学ベクトル、青春ソングとあったら、
Yes!AllMyFamilyがあってもよかったんじゃないかと。
昼終わった段階で、既に疲労困憊でした。
そして、昼夜の間になっきぃTを買い、夜はなっきぃを応援w
ですよノートコーナーは、なっきぃ
今、正面で改めてファンの皆さんの
「ジャッジャッジャ〜 ジャ〜ジャッジャ ジャッジャッ」
が見たいと、しつこく2度もやらせるw
この間、岡井カメラマンがカメラマンにはまりすぎて笑えたww
千聖の常に自分は裏方に徹しようみたいな、
そういう気持ちは好感が持てますね♪
セレンドコーナーでは、
愛理とまいまいが一時期、微妙な関係だった事を暴露w
というより、
愛理のスローなしゃべり方にまいまいがイラッとしてたみたいですw
まいまいも最近なっきぃの自分に対する愛が足りないって言ってたし
このトークテーマは面白かったなw
でもステージ上で仲直りしてましたw
夜も(昼もですがw)、なっきぃT着ながら、
いろんなメンバー見てました。やっぱり愛理も見てしまうし、
つい千聖にも目がいってしまい、千聖はずいぶん可愛くなったなと思ってました。
やっぱり、℃-uteはなかなか一人をロックオンできないですね。
昼だけでも十分疲れてたんですが、
夜は体にムチ打って踊り狂ってましたw
おかげで、駅までの道のりもちょっと歩いたんですが、
帰りはだいぶ足が痛かったですね。
なっきぃのように歩けなくなるほどではありませんがw)
紺の翌日は、足だけじゃなく、
サイリウムやタオルを振り回したせいで、腕や全身の筋肉痛と
戦ってましたw
純粋に今回のセットリストは、
盛り上がりソングばかりだったのですごい楽しかったです♪
℃紺でこんなに楽しめたのは久しぶりかも。